エストニアの美女・美人厳選35人!女優・モデル〜話題の美人旗手・一般人まで!

美女の宝庫バルト三国のエストニアという国をご存知ですか?今回は厳選したエストニア美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉から、〈一般人〉やその他の隠れ美女たちもご紹介します。エストニア美人・美女が美しい理由や、エストニア美人の特徴も解説します。

Contents
目次
  1. エストニアはバルトの美人王国!
  2. エストニアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. エストニア美人・美女の特徴5選
  4. 平昌オリンピックで話題になったエストニアの美人すぎる旗手の画像10選
  5. 〈女優〉エストニア美人・美女3選
  6. 〈モデル〉エストニア美人・美女13選
  7. 〈歌手〉エストニア美人・美女6選
  8. 〈アスリート〉エストニア美人・美女7選
  9. 〈一般人・その他〉エストニア美人・美女6選
  10. エストニアは美人・美女ばっかりでした

エストニアはバルトの美人王国!

バルト三国の一つであるエストニアは世界一の「美人王国」と呼ばれています。国の人口に対するモデル率が世界一高い国でもあります。オリンピックで美人アスリートが注目され、最近では平昌オリンピックで旗手もつとめたエストニアのスケート選手が「美しすぎる」と話題になりましたね。

エストニアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

世界一の「美人王国」と呼ばれている、バルト三国のひとつエストニア。バルト海に面した3つの国を総称してバルト三国と呼びますが、そのひとつのエストニアの美女は、美しい金髪とすらっとした細長い脚、透明感のある美しい肌が特徴です。

バルト三国の一つのエストニアとは?

エストニアの首都はタリン。地理的には北欧フィンランドの南側、バルト海に面した3つの国(バルト三国)の北東部に位置します。首都タリンは石畳の路地、オレンジのとんがり帽子のような屋根、カラフルな外壁など、まるでパッチワークのような町並み。おとぎの国に迷い込んだかと錯覚するようなとてもかわいらしい建物ばかりです。

バルト三国のエストニアは世界有数のIT国家

バルト三国のひとつのエストニアは、世界でも有数なIT国家、電子国家とも言われています。skypeの開発国でもあり本社はタリンにあります。行政サービスのほとんどがオンラインで取引可能。家族や教育を大事にする国民性であり、知性的な美人女性が多いのもその環境ゆえと言えるでしょう。

エストニアの女優やモデルだけではなく一般の女性も美女揃い。そんな美人王国エストニアに美人が多い理由を、画像とともにご説明していきますね。

(北欧の美人ついては下記の記事も参考にしてみてください)

スウェーデンの美女・美人厳選35人!女優・モデル〜サポーター・一般人まで!
フィンランド美人・美女の画像厳選35選!女優・モデル〜SNS素人まで!

エストニア美人・美女の特徴5選

日本人にはあまり馴染みのないエストニア美人はどんな特徴があるのでしょうか?外見の特徴を5つご説明しますね。

エストニア美人・美女の特徴①背が高くスタイルが良い