コロンビア美女の特徴・性格!美人が多い理由、日本人の相性&口説き方も!

コロンビア美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれに分けて解説します。外見や性格から、そもそもコロンビアに美女が多い理由、さらに、コロンビア美人女性の口説き方だけでなく、日本人との相性や出会うきっかけも、コロンビアに美女との体験談を交えながら紹介します。

目次

  1. コロンビアには美人・美女がいっぱい!
  2. コロンビアに美人・美女が多い理由は?
  3. コロンビア美人・美女の特徴〈見た目・外見〉9選
  4. コロンビア美人・美女の特徴〈性格・内面〉7選
  5. コロンビア美人女性の持つ恋愛観&結婚観は?
  6. コロンビア人女性と日本人との相性は?
  7. コロンビア美人女性と出会い方!
  8. コロンビア美人・美女の口説き方は?
  9. コロンビア人の彼女を作ろう!

コロンビアには美人・美女がいっぱい!

コロンビアといえば、南米の麻薬大国であり美人大国でもあります。かつて、サッカーW杯でオウンゴールした選手がマフィアに射殺されるほど賭博や麻薬などと闇社会が結び付いてる国でした。そんな南米の中でも、なぜコロンビアには美人・美女が多いのか、その特徴や性格などをご紹介します。

かつて闇社会がはびこっていた危険の香りのするコロンビアには美人・美女がとても多いのです。ベネズエラやブラジルなどの他の南米国とともに、ミスユニバースにて優勝者をたびたび排出してます。直近では、2014年ミスユニバースにて優勝したコロンビア美女を見れば、美人大国であることを証明しています。

先輩パパ

30代

ウクライナとコロンビアの両方に滞在して美女を比較してみたけど、うーん、これは好み。ロシア系の洗練された金髪白人がいいか、ラテン系の陽気でノリが良くてお尻ふりふりのコロンビア美女がいいか。俺は後者だな。

(美人については以下の記事も参考にしてみてください)

美人の顔の黄金比は?芸能人だと?日本人が理想の比率に近づける方法も!

コロンビアに美人・美女が多い理由は?

では、なぜ、コロンビアに美人や美女が多いのかご紹介します。まず、コロンビアは、歴史的に混血の多い国です。列強と言われたスペイン人、外から連れてこられた奴隷、ネイティブ、日本を含む多くの移民などから構成された混血文化です。ラテン気質の浮気性の代償もあって混血が多い国に美人が多いのは知られている事実なのです。

次に、整形手術が多いからです。コロンビアは貧しい国であり、ミスコンでの成績や美人であることが仕事にも影響することとマフィアの影響があります。なぜマフィアが関係するのかと言えば、マフィアが自分好みの美人にさせるためです。商業的にも利害が一致するコロンビア美女も便乗していたのです。

なぜ美人が多いかの理由の最後は、ベネズエラやブラジルやメキシコなど他の中南米の混血美人大国と美を競っていることが挙げられます。努力している結果の美人・美女ということが言えます。

(ロシア美人については以下の記事も参考にしてみてください)

ロシア美人・美女の画像厳選30人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

コロンビア美人・美女の特徴〈見た目・外見〉9選

1.コロンビア美人・美女は目もとがはっきり

日本人男性であれば、美人といえば、なぜか金髪に目が行ってしまいますが、コロンビアの美人や美女の顔については、エキゾチックで力強い目が特徴です。典型的なヨーロッパ人のような大きくぱっちりした二重の目と、混血が生むバランスの良さがうかがえます。

2.コロンビア美人・美女は顔は小さい

コロンビア美人・美女の特徴は、8頭身どころか9頭身はあると思わせるくらい顔が小さく見えます。背が低くても太ってても、顔が小さく、しかも金髪であれば、なぜか、そう感じさせないバランスがあります。

関連する記事