タイの美人・美女厳選35人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

微笑みの国のタイ人。タイ人には美人が多いって知っていますか?厳選したタイの美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈アイドル〉〈モデル〉〈ニューハーフ〉などから多数ご紹介します。タイ美人の条件は?タイ美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説していきます。

Contents
目次
  1. タイはアジア一の美人大国!
  2. タイ人に美人が多いのはなぜ?
  3. タイ美人・美女の条件は?
  4. 〈SNS素人〉タイ美人・美女4選
  5. 〈女優〉タイ美人・美女11選
  6. 〈アイドル〉タイ美人・美女5選
  7. 〈モデル〉タイ美人・美女4選
  8. 〈ニューハーフ・その他〉タイ美人・美女6選
  9. タイは美人・美女の宝庫

タイはアジア一の美人大国!

タイは、正式名称タイ王国といい、インドシナ半島中央部とマレー半島北部にまたがる国です。日本の約1.3倍ほどの広さの国土に、日本の約半分程の人口が住んでいます。「微笑みの国」として有名なタイですが、タイはアジア一の美人大国と言われているのをご存知ですか?タイの美人たちの条件や特徴などを厳選した写真と共にご紹介していきます。

タイ人に美人が多いのはなぜ?

ではなぜタイ人には美人・美女が多いのでしょうか?地理的な条件、気候的な特徴や国民性にも理由があるのでしょうか。タイ人女性の綺麗の秘密や条件を探っていきましょう。

美白至上主義!

タイは暑い国で日差しも強いので、UV対策と美白対策は必須です。タイ北部には寒い地域もあるので、北部出身の女性は肌が綺麗で色白美人の女性が多いと言われているくらい、タイ人女性は美白への意識が高いんです。

タイ人女性はメイクが上手

タイ人女性に人気なのは、ナチュラルメイクよりもバッチリメイクです。タイには日頃から綺麗にバッチリメイクした女性たちがたくさんいます。

タイ美人にはお洒落上級者が多い!

タイ人女性には、オシャレ意識の高い女性がとても多いんです。都会では街中を歩いているとオシャレな女性が多いことに驚かされますし、またSNSでもオシャレな女性たちがセクシーなファッションを披露していることが非常に多いです。

タイの芸能人にはハーフ美人が多い

日本と同じく、ハーフ芸能人たちが多いのもタイの特徴のひとつです。欧米とのハーフやアジア系他国とのハーフなどバラエティ豊かなハーフ美女たちが多数活躍しています。

実はタイは韓国と並ぶ整形大国?!