ネットで簡単お団子ヘアスタイル!使い方・作り方を【動画】で!就活にも!

シニヨンネットを使うと簡単にお団子ヘアが作れます。ネットの使い方について動画も交えてご紹介。シニヨンネットのお団子ヘアは就活でも使えるので覚えましょう。ネット以外にも髪が綺麗にまとまる便利アイテムもご紹介。ネットでおしゃれなお団子ヘアを作りましょう。

Contents
目次
  1. 不器用さんも安心のシニヨンネットお団子ヘア
  2. ネットの使い方
  3. お団子ヘアの作り方
  4. お団子ヘアに使える便利アイテム
  5. お団子ヘア《低め》のネット活用実例
  6. お団子ヘア《高め》のネット活用実例
  7. お団子ヘア《リボン付き》のネット活用実例
  8. 便利なシニヨンネットでお団子ヘアを楽しみましょう

不器用さんも安心のシニヨンネットお団子ヘア

お団子ヘアは憧れるけど、不器用だから作れないし…と諦めていませんか?シニヨンネットを使えば簡単にお団子ヘアが作れるんですよ。お団子ヘアはおしゃれ見せ抜群、ファッションの幅が大きく広がるヘアスタイルです。さらにお団子ヘアは就活の時にも印象をよく見せる上品なヘアスタイルです。不器用さんもご安心、シニヨンネットでお団子ヘアを作りましょう。

(お団子ヘアについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

低めのお団子ヘアは小顔効果抜群!アレンジのやり方15選!【動画】で解説!
【動画】超強力!お団子ヘアのきっちり崩れない裏技!ゴムだけなどやり方を解説!

ネットの使い方

ネットの使い方をご紹介します。ネットにはシニヨンネットとアシアナネットの2タイプがあります。どちらも簡単にお団子ヘアを作る事ができます。どちらも100均で手に入るので、2つのタイプを使い比べてみるのもいいですね。シニヨンネットとアシアナネット、自分に合ったタイプのネットを選びましょう。

バレリーナご用達の『シニヨンネット』

シニヨンネットはバレリーナがお団子ヘアを作る時の必需品です。シニヨンネットはダイソーやセリアなど100均ショップで簡単に手に入ります。シニヨンネットを使ったお団子ヘアは崩れにくく、使い方も簡単です。小さくスッキリ美しいお団子ヘアを作れます。シニヨンネットのお団子ヘアはとても好印象に仕上がるので、就活の時にも使える髪型です。

【動画】シニヨンネットの使い方

シニヨンネットの使い方の動画です。シニヨンネットを使うとロングヘアも簡単にスッキリまとめられます。シニヨンネットはダイソーやセリアなど100均で手に入るので、とても気軽に作れます。ネットを使うと素早く簡単にお団子ヘアが作れるので、朝の忙しい時間にはとても重宝します。動画を参考に、シニヨンネットの使い方を把握しましょう。

CAさんご用達の『アシアナネット』

アシアナネットはCAさんがお団子ヘアを作る時の必需品です。アシアナネットはダイソーやセリアなど100均ショップで簡単に手に入ります。アシアナネットを使ったお団子ヘアは崩れにくく、使い方も簡単です。段差の多い髪型でもアシアナネットを使うと美しいお団子ヘアを作れます。アシアナネットはとても上品に仕上がるので、就活の時にも使える髪型です。

【動画】アシアナネットの使い方

アシアナネットの使い方の動画です。アシアナネットを使うとレイヤーがたっぷり入ったヘアスタイルでも簡単にスッキリまとめられます。アシアナネットはダイソーやセリアなど100均で手に入るので、とても気軽に作れます。アシアナネットを使うと毛量の多い人でも長時間お団子が崩れないので安心です。動画を参考に、アシアナネットの使い方を把握しましょう。