エチオピアの美人・美女の画像厳選30人!歴代ミスグランプリ・女優〜素人まで!

世界的美女のエチオピア美女。ここでは厳選したエチオピア美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈SNS素人〉などの紹介とエチオピア美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。また、エチオピアで美人・美女に出会えるおすすめの場所も紹介していきます。

Contents
目次
  1. エチオピアはアフリカ大陸トップの美人・美女王国!
  2. エチオピア人に美人が多い理由は?
  3. 〈歴代ミスグランプリ〉エチオピア美人・美女3選
  4. 〈女優〉エチオピア美人・美女3選
  5. 〈モデル〉エチオピア美人・美女5選
  6. 〈アスリート〉エチオピア美人・美女2選
  7. 〈SNS素人〉エチオピア美人・美女7選
  8. 〈その他〉エチオピア美人・美女2選
  9. エチオピアで美人・美女と出会える場所は?
  10. エチオピアは美人・美女ばっかりでした

エチオピアはアフリカ大陸トップの美人・美女王国!

アフリカ大陸のエチオピアには美女が多いんです。2012年に世界で最も美人が多い国に、エチオピアがTOP10に入っています。紀元前に栄えた、聖書に登場するソロモン王とシバの女王の間にできた、メネリク1世がエチオピアの父祖とされている国エチオピア。エチオピア人の性格は、誇り高くとても人に親切,控えめで謙虚、人との約束を守る性格の人が多いようです。


エチオピア人に美人が多い理由は?

エチオピア人に美人が多い理由の1つに絶世の美女シバの女王の末裔であるからとも言われています。またアラブ系や多人種との混血により美人の女性が多いのではないか?と言われています。

エチオピア女性の特徴は、顔は堀が深く、目鼻立ちが整っています。体形は長身でスリム、ウエストのくびれがあります。肌の色の特徴は、黒より薄めの茶褐色の肌色女性が多いです。やや厚めの唇が魅力的です。

①エチオピア美女は肌の色が茶褐色

エチオピア美女の特徴の1つ目は、エチオピア女性の肌の色は茶褐色で黒と茶色の間くらいの肌色です。アフリカの女性の美女の肌の色は黒が多いので同じアフリカでの美女の特徴は違いますね。肌の色が茶褐色なのは、アラブ系や多人種との混血が多いからと言われています。肌色がとてもきれいですね。

②エチオピアの美女は体形が長身でスリム

エチオピアの美女の特徴の2つ目は、長身でスラーっとしています。胸やヒップが大きすぎることなく、体のバランスがとても良いきれいなシルエットをしています。とてもスリムで、手足も長いです。日本人の美人のポイントとこの部分は似ていますね。

③エチオピアの美女は目鼻立ちがはっきりしている

エチオピアの美女の特徴の3つ目は、目鼻立ちがしっかりしていて小顔です。目が大きく黒目の大きいため目力が強い女性も多くいます。眉毛が黒く肌よりも濃いため、お顔のバランスを整えています。また鼻が長くスーッとしています。そこがとても魅力的でセクシーですね。

④エチオピアの美女はウエストがくびれてる

エチオピアの美女の特徴4つ目は、ウエストがくびれていてセクシーなことです。アフリカ女性は全体的にボリュームのある女性が多くウエストのくびれもありません。アフリカの中でもエチオピア女性は違い、スリムでウエストのくびれがしっかりありセクシーな体形をしています。

⑤エチオピアの美女は唇がセクシー