マレーシア美人多すぎ!女優・モデル〜話題の警察官まで美女厳選35人!

マレーシアには美女がいっぱいって知ってますか?厳選したマレーシア美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉〈話題の警察官〉など、マレーシア美人・美女が美しい理由や、マレーシア美人の条件も解説していきますのでぜひご注目ください。

目次

  1. マレーシアはアジア有数の美人王国!
  2. マレーシアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. マレーシア美人・美女の条件5選
  4. 〈女優〉マレーシア美人・美女15選
  5. 〈モデル〉マレーシア美人・美女5選
  6. 〈歌手〉マレーシア美人・美女9選
  7. 〈アスリート〉マレーシア美人・美女2選
  8. 〈一般人・その他〉マレーシア美人・美女4選
  9. マレーシアは美人・美女ばっかりでした

マレーシアはアジア有数の美人王国!

マレーシアは多民族が暮らす国です。その為、街を歩くと様々なタイプの美人が多い事に気づきます。そんな、マレーシア美人の条件や理由は一体何なのでしょうか。

そして、マレーシアで活躍している美人・美女を職業別にご紹介していきます。女優、歌手、アスリート、一般人まで。中には美人として注目された警察官もいます。

インドネシア美女達の特徴|性格・日本人との相性は?美人が多い理由は?

マレーシアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

マレーシアとはどんな国なのでしょうか。日本から比較的近い温かい国というイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。マレーシアの宗教や、女性たちの美しさの理由を探ってみましょう。

マレーシアの宗教とファッション

マレーシアは東南アジアにある国の一つです。海に囲まれたこの国は、マレー、インド、中国、ヨーロッパの文化が混ざり合った国として知られています。

民族と宗教は3つに分かれていて、マレー系(イスラム教)、中華系(仏教)、インド系(ヒンドゥー教)に大きく分けられます。

マレーシア人の多くはイスラム教の為、顔と手以外を出さないような服装をしている女性が多くいます。彼女たちが着ているのは「ヒジャブ」と呼ばれる大きなスカーフです。

「ヒジャブ」は様々な色や柄が多く、若い女性たちは色とりどりのヒジャブでおしゃれを楽しんでいます。

マレーシア美人はフルーツをよく食べる!

東南アジアにあるマレーシアは、フルーツ大国です。マーケットでは、旬のフルーツがいつも売っているので、毎日食べる女性も多いようです。フレッシュなフルーツが女性たちの美容にも効果を発揮しています。

インドネシア人の性格・特徴は?〈男女別〉恋愛&結婚観や付き合う方法!

マレーシア美人・美女の条件5選

多民族国家のマレーシアなので美人にも色々なタイプがいます。それぞれの民族ならではの美人の特徴をご紹介していきましょう。

マレーシア美人の条件その①小柄で華奢

関連する記事