ポーランドの美人・美女厳選35人!女優・モデル〜SNS一般人まで!

ポーランドが美女の宝庫だということを知っていますか?厳選したポーランド美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈SNS素人〉などたくさんご紹介していきます。ポーランド美人・美女が美しい理由や、ポーランド美人に日本人がモテるという噂も解説。

Contents
目次
  1. ポーランドは世界有数の美人大国!
  2. ポーランドってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. ポーランドは大の親日家?日本人がモテモテって本当?
  4. 〈女優〉ポーランド美人・美女11選
  5. 〈モデル〉ポーランド美人・美女10選
  6. 〈アスリート〉ポーランド美人・美女6選
  7. 〈SNS素人〉ポーランド美人・美女3選
  8. 〈その他〉ポーランド美人・美女6選
  9. ポーランドは美人・美女ばっかりでした

ポーランドは世界有数の美人大国!

ポーランドについてはヨーロッパの国の1つ程度の認識しかない人も多いのではないでしょうか。実はポーランドは親日国でさらに美人が多いことで有名な国なのです。しかも日本人好みの美女が多いポーランド。そんなポーランドの白人美女について詳しく見ていきましょう。

ルーマニアの美人・美女厳選25人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!
ドイツの美人・美女厳選51人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

ポーランドってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

ポーランドは東欧の国でドイツとバルト三国との間に位置している国です。バルト海にも面しており北欧諸国とのつながりもあります。ポーランドはその昔ベラルーシとウクライナも同じ1つの国でした。そのため北欧的な美女もいれば、エキゾチックな美女もいて、どのような好みの男性にもウケがよくそのため美人が多いと感じられるのでしょう。

ヨーロッパや北欧の美女は背の高い美人が多いので、日本人男性は気後れしてしまうことも多いのですが、ポーランド美人は背が低いことも多いので安心。親日家で日本人好みの白人女性が多いのです。

タイ美人の口説き方!特徴&恋愛・結婚観&日本人との相性も!美人が多い理由も!
雰囲気美人の特徴は?芸能人だと?ブスでもモテるオーラの作り方15選!

ポーランドは大の親日家?日本人がモテモテって本当?

ポーランドはヨーロッパ北欧諸国の中でも、1番の親日国です。親日国である理由は3つあって、①日露戦争で日本がポーランド人捕虜へ手厚い待遇をしたこと②シベリアのポーランド孤児への支援③杉原千畝のユダヤ系ポーランド人へのビザ発行、これらの3つの恩を日本に感じているので、日本が大好きな親日家がポーランドには多いのです。

そのため親日国ではない白人社会では、差別を受けることが多い黄色人種の日本人ですが、親日国のポーランドでは大歓迎を受けます。親日国であるということは、それだけ日本人が好かれるということ。黄色人種だというだけで差別されてしまう他の白人の国とは違って、日本人は親日国のポーランドではモテモテなのです。

和風美人の特徴は?芸能人だと誰?髪型・メイク方法も!でも今はモテない…!?
オッドアイの日本人の確率は?原因は遺伝?芸能人だと奥菜恵や他にはいる?

〈女優〉ポーランド美人・美女11選

ボーランド美人女優①ヴェロニカ・ロサティ

ポーランドの女優。ポーランドだけでなくベネズエラやアメリカでも活躍しています。テレビドラマで主に活躍しており、アメリカドラマの「NCIS」「ラスベガス」で好演しています。彫りの深い顔立ちがとても素敵ですね。

名前ヴェロニカ・ロサティ
出身ポーランド ワルシャワ
生年月日1984年1月9日
公式Insta@weronikarosati