泣きぼくろの意味とは?男女別に右目・左目・両目など位置ごとの意味を解説!

泣きぼくろの意味を男女別に右目・左目・両目など位置ごとに詳しく解説します。泣きぼくろを作れるメイクや、泣きぼくろがあるイケメン・美女芸能人も参考にしてみてくださいね。あまり知られていない泣きぼくろをマスターして上手に取り入れましょう。

Contents
目次
  1. 泣きぼくろとは?意味は?
  2. 泣きぼくろの意味【男性・右目】
  3. 泣きぼくろの意味【男性・左目】
  4. 泣きぼくろの意味【男性・両目】
  5. 泣きぼくろの意味【女性・右目】
  6. 泣きぼくろの意味【女性・左目】
  7. 泣きぼくろの意味【女性・両目】
  8. 泣きぼくろがある芸能人といえば?
  9. 泣きぼくろを書くメイクが流行中?
  10. 泣きぼくろの意味を理解しよう!

泣きぼくろとは?意味は?

目は顔の中で重要なパーツです。性格や運勢ややる気などは全て目を見て判断することが多いようです。重要な目の近くにあるほくろもさまざまなことを判断する上で必要になってきます。顔のパーツで重要な泣きぼくろは位置によって性格や運勢を知ることができるようです。

泣きぼくろを知る上で右目や左目や両目などにわけて考えるとわかりやすいでしょう。泣きぼくろは恋愛運が悪い原因などと言われることがあります。

実際には泣きぼくろの位置によって運勢が変わってくるので泣きぼくろを知ることが大切ですね。また最近では泣きぼくろメイクなどをした女性が多いようです。そして泣きぼくろでわかる性格や特徴を知っておくことで男性とお付き合いする際の参考になるかもしれません。泣きぼくろのイケメンや芸能人の性格や特徴がわかれば好みの男性とも接近できますね。

学生

10代

目元に泣きぼくろがある人はどこかセクシーな印象です。泣きぼくろをメイクで真似する人も多く人気があるほくろだと思います。

泣きぼくろの意味【男性・右目】

①泣きぼくろの意味【右目尻にある男性】

右目尻に泣きぼくろがある男性は楽天的な性格が多いようです。特に泣きぼくろは恋愛に関係しているほくろなので女性とも楽しく恋愛をしたいと思う性格ですね。チャラいイメージですが実際はまじめで情に厚いのでお付き合いすると大切にしてくれる男性が多い特徴です。

浮気が原因でお別れすることは珍しい人相です。芸能人ほどイケメンな男性もいるのでモテる男性ですね。右目の泣きぼくろと左目の泣きぼくろの意味は大きく違ってきます。両目でも違ってくるのでメイクで泣きぼくろを作る際参考にしてみてくださいね。

会社員

40代

右目尻に泣きぼくろがある男性とお付き合いしたときに、イケメンだったので浮気を心配したけど一途でまじめな性格でした。

②泣きぼくろの意味【右目下にある男性】

右目下に泣きぼくろがある男性は飽き性です。マンネリなことが苦手で常に新しい趣味などを探している性格です。恋愛においても飽き性な特徴があるので常に新鮮なお付き合いができるように心がけてくださいね。他の新しい女性に目がいきやすいので浮気が原因でお別れすることになることもあります。

色が白く芸能人のようにイケメンの男性が多いので浮気されないように気を付けましょうね。両目では泣きぼくろの人相も変わってきます。チェックしてみてくださいね。メイクで右目下に泣きぼくろを書くのはオススメしません。

専門職

30代

右目下に泣きぼくろがある男性は流行に敏感で飽きやすいです。友達としては楽しいけどお付き合いすると大変だなって思います。

③泣きぼくろの意味【右目下目頭にある男性】