じわじわ好きになる…!魅力がどんどん増していく素敵な男性の特徴7つ!

出会った時は何も感じなかったのに、じわじわ好きになることありませんか?会うたびに、話すたびに魅力がどんどん増していく素敵な男性の特徴をご紹介します。実は多くの女性がじわじわ好きになることを経験しています。女性はどんな気持ちや心理になるのでしょうか。

Contents
目次
  1. じわじわ好きになる男性ってどんな人?
  2. じわじわ相手を好きになった経験は?【女子の本音】
  3. じわじわ好きになる男性の特徴7選
  4. じわじわ好きになることは意外に多い!

じわじわ好きになる男性ってどんな人?

じわじわ好きになる男性はどんな人なのでしょうか。見た目がかっこよければいいのでしょうか。実は多くの女性が出会ったころは何も感じなかったけど、だんだんと気になり始めて好きになったという経験をしていました。そんな女性たちの本音や好きになった男性の特徴、実際に彼氏として交際することができるのかなどをご紹介します。

じわじわ相手を好きになった経験は?【女子の本音】

「気付いたらある男性を好きになっていた」という女性の経験談やだんだんと好きになっていった割合をご紹介します。

じわじわ好きになることがある女子の意見&その割合

じわじわ好きになる経験をした女性の体験談をご紹介します。またじわじわと好きになったことがある女性の割合は、一目惚れに比べて少ない傾向にあります。日本は今や一目惚れ結婚が多い国とも言われています。ですがじわじわと温めるように育ててきた恋愛関係もとても魅力的ですよね。

学生

10代

私以外の女の子と楽しそうしないでよ!これって嫉妬?もしかして彼のこと好きなのかも。

看護学生

20代

この人イヤって思ってたのに…。でも、ふとした瞬間一緒に笑ってて…。いつの間にか好きになっちゃってた!

ホテルコンシェルジュ

30代

ずぅ~っとただの知り合いって感じだったのに…。急に下の名前で呼ぶんだもん。ドキッってしちゃった。なんか好きになっちゃいそう。

不動産関係

30代

別に会った瞬間、好きって感じじゃなかったんだけど…。彼を知ってくうちにいつの間にか好きになってた…。

(手を繋ぐときの男性心理については以下の記事も参考にしてみてください)

手を繋ぐときの男性心理13選!付き合う前と恋人同士、繋ぎ方で違いが?

じわじわ好きになる男性の特徴7選

じわじわ好きになる男性の特徴7つご紹介します。女性がだんだんと惚れていく男性の特徴とはどんなものがあるのでしょうか。

1. 話を聞いてくれる