【7】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『7』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『7』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『7』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『7』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『7』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『7』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『7』はとてもポジティブ!

エンジェルナンバー『7』の数字の意味と見方は?

日々生活する中で、ふとした時に目に入る数字を意識したことはありませんか?特に数字の中でも、『7』にプラスの印象を抱く方は多いでしょう。ふと目にとまる数字が『7』だと、何か良い兆候だと前向きになれますよね。

今回は、このエンジェルナンバー『7』の意味や天使から送られるメッセージについて、仕事・恋愛・片思い・結婚・金運など状況別に解説していきます。

エンジェルナンバーとは

古くから、数字には神秘的な意味があるとされてきました。それぞれの数字は独自の周波数や波動を持ち、人々へ多くの影響を与えていると言われています。そんな数字の持つ力に焦点を当てた考え方の一つがエンジェルナンバーです。

私たちの周りには常に天使がおり、その天使たちが数字を通してメッセージを送っていると考えられています。日々暮らす中で、レシートやナンバープレート、デジタル時計の表示など、ふと見た数字がいつも同じだったという経験はありませんか?その数字は、実は天使から送られているメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー『7』が持つ意味とは

エンジェルナンバー『7』は、ラッキー7と同じようにとてもポジティブなメッセージが込められた数字です。恋愛や仕事や金運はもちろん、復縁など何事も順調に進むことを意味しています。ふとした時に目につく数字が『7』の場合、あなたは今とても良い状態にあるといえるでしょう。

また、数秘術では完全を意味する『6』をさらに超えた状態が『7』です。霊的にもパワーが溢れている状態ともいえます。

エンジェルナンバーについての体験談

エンジェルナンバー『7』の時期にそれを実感したという体験談をご紹介します。

OL

20代

時計とかお会計の時とか、やたら数字の7が目につく時期があって、その時期は本当に何をやっても上手くいった。特に恋愛面では、復縁したいと思ってた彼と連絡取れるようになって、結局復縁することができた。エンジェルナンバーって結構当たってると思う。

営業

30代

エンジェルナンバーにすごい興味ある。デジタル時計を見るといつも同じ数字だったりとかあるし、本当に意味ありそう。この前は7が気になってて、その時期は本当にラッキーなことが重なった。

すぐできる風水!金運がアップする習慣や部屋づくりまとめ!財布選びも大事!

エンジェルナンバー『7』の天使からのメッセージ15個

エンジェルナンバーには、その数字に様々なメッセージが込められています。まずは、エンジェルナンバー『7』が意味する天使からのメッセージ15個について解説します。

1. エンジェルナンバー7のメッセージ【前進する】