【1212】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『1212』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『1212』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『1212』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『1212』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1212』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『1212』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーが繰り返しだと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『1212』は楽観的になろう!

エンジェルナンバー『1212』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバー『1212』の意味

ふと目にする1212という数字の羅列ですが、これは天使のお告げとされ、エンジェルナンバーといわれている数字です。エンジェルナンバー1212は「そろそろ願いが叶うから、気持ちを楽にして」という意味で、それを天使が伝えようとしているメッセージだと考えられています。

ポジティブな波動の力

エンジェルナンバー1212といった数字を見て「気持ちを楽にして」という意味が伝わることは、波動の力が関係していると言われています。数字には波動があり、そのためにメッセージが伝わるのだという考え方です。波動は目に見えませんが、こうした一見意味のありそうな数字を見て感情が変化するということは、波動が関係しているのかもしれません。

女性

22歳

1212のエンジェルナンバーだ! ワクワクする~

エンジェルナンバーは天使のお導き

エンジェルナンバーは天使のお導きとされています。エンジェルナンバーから天使のメッセージが波動によって伝わり、生活の中で様々な変化を甘受できる可能性があります。1212では「気持ちを楽にして」という波動になります。

運命の相手、ツインソウル

また、ツインソウルと呼ばれる運命の相手ともエンジェルナンバーは関係があるとされています。ツインソウルは前世の魂の片割れと考えられており、様々な試練を乗り越えることで一つの魂となるというものです。ツインソウルは同性にもある場合があるようですが、異性にもある場合もあるようで、同一の魂と考えられていることから運命の相手と思われています。

エンジェルナンバー『1212』の天使からのメッセージ15個

エンジェルナンバー1212という数字から伝わる波動の力は、天使によって様々な効果を与えられる力だと思われています。恋愛ならば波動の力がツインソウルへの片思いを成就してくれたり、結婚や復縁も支援してくれると考えられています。また仕事ならば金運についても波動の力が関係しているとされています。

エンジェルナンバー1212は様々な意味が込められているとされていますが、特に「楽観的になろう」という意味が強く、そうした波動があるのだろうと考えらています。楽観的になるということは力を抜くということです。力を抜くということはあなたを自然体にします。自然体になれば視野が広がるので、自然体であることは様々な局面で好循環を生みやすくなります。