【31】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『31』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『31』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『31』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『31』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『31』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『31』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『31』は前向きに自信を持って!

エンジェルナンバー『31』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバー『31』の数字の意味は前向きに行動すること、自分の行動に自信を持って!という意味です。自分が前向きに行動できない、自信が持てないという時はとても力をもらえるエンジェルナンバーです。

3はこれからの成長を意味し、1は新しい始まりや可能性を意味しています。どちらもこれからの未来の成長を中心にした数字です。今よりも未来に視野を向けたエンジェルナンバー『31』を自分の味方に付けましょう。

会社員

25歳

自分、昔からなかなか自信が持てない性格なんですよね。恋愛とか仕事でも自信がないことが理由でうまくいかないことがとても多いです。前向きになれないことを心理カウンセラーの人に相談したこともありました。

先日エンジェルナンバーを見ました。31という数字にたくさん出会う機会があったので、自分の今必要なエンジェルナンバーなのかなと31の意味をいろいろ調べました。やっぱり前向きに行動することや、自信を持って行動することが書いてありました。

フリーター

27歳

今お金がなかなか貯まらなくて悩んでいます。でもくよくよしていても仕方ないので前向きに仕事を本気で頑張っています。金運を上げるために何かできることは無いかなといろいろ調べていました。

そうしたらエンジェルナンバーに出会いました。『31』なんですけど、自分にとってこのエンジェルナンバーが前向きに金運を上げてくれるらしいです。私の金運の未来は明るいという内容でした。

大学生

22歳

彼氏と復縁したいです。別れた原因は私の浮気です。不思議なもので、失ってから大切だったってことに気付くんですよね。遅いですけど。最低ですよね。

エンジェルナンバー『31』の書いてあるキーホルダーが私のお守りで、今はこれを頼りに復縁を願っていつも持ち歩いてます。彼と大事にしていたナンバーです。

【3】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『31』の天使からのメッセージ15個

エンジェルナンバー『31』の数字の天使からのメッセージはどのようなものなのでしょうか?15個ご紹介します。うまく自分に取り入れることで、恋愛や仕事、結婚から金運まで自分に有利な方向に進んでいくことが期待できます。ぜひ参考にしてみてください。

1. エンジェルナンバー『31』のメッセージ【自分の直感を信じて】

エンジェルナンバー『31』の数字は「自分の直感を信じてください」という天使からのメッセージを伝えています。自分の考えに自信が持てなかったり、自分の判断に迷いが生じて自信がなくなることは誰にでもあることでしょう。エンジェルナンバー『31』は「迷わず自分の直感を信じて行動してください」ということを意味しています。

2. エンジェルナンバー『31』のメッセージ【強い意思を持って】

エンジェルナンバー『31』の数字の天使からのメッセージは「強い意思を持って」と伝えています。人生の節目で決断を迫られた時、正しい選択や判断ができるように意思を強く持ち続けることを意味しています。そうすることで全ては貴方の思うように動き、貴方の目的や夢は達成されるでしょう。

3. エンジェルナンバー『31』のメッセージ【行動することが大事】

エンジェルナンバー『31』の数字の天使からのメッセージは、行動することが大事だということを伝えています。思っているだけでは何も解決しません。前向きに自信を持って行動することで結果がついてきます。行動するのはとてもエネルギーが必要なことですが、エンジェルナンバー『31』のパワーを信じて行動する力を養うと良いでしょう。

4. エンジェルナンバー『31』のメッセージ【節目の時期】