【3333】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近『3333』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『3333』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『3333』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『3333』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『3333』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『3333』はアセンデッドマスターとの一体化!

エンジェルナンバー『3333』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバー『3333』の記事を読んでみようと思ったきっかけは何でしょう。「最近何となく気になる」と思われた方も多いのではないでしょうか。また、もともとスピリチュアルな世界に一定の関心を持っている方もいるかもしれません。どの方でも何らかの気づきが得られるものを紹介します。

一般的に、私たちは目に見えない力や存在について信じることは難しいでしょう。でもあなたがこのエンジェルナンバー『3333』を訪れたのは一つの転機となる必然で、決して偶然ではないようです。もしかすると、あなたの内側の目に見えない導きの力はエンジェルナンバーを使ってここにあなたを誘っているのかもしれません。

エンジェルナンバーをご存じですか。いくつかタイプがありますが、中でも左上に掲載したレシートのような印象的な並びの数字の配列を言います。『3333』のゾロ目の他には『5858』『1234』『8118』などの特徴的な数字の配列だったり、その繰り返しだったりします。

ゾロ目の同じ数字が現れるのは単なる偶然ではなく、天使たちがあなたに伝えたいメッセージを数字に託したサインだという解釈があります。私たちの身の回りでたくさんの数字を見かけますが、こうした数字に転機となる意味が含まれているようです。

自営業

44才

いまどん底です。特に経済的に困窮しています。なぜか、ナンバープレートでぞろ目の数字を見ます。『555』『8888』や、変わったところで『1234』『3939』だったりです。これってエンジェルナンバーですよね。かなり頻繁にあるんです。きっと前兆だな。

今日も昼過ぎに『777』の自動車を見ました。まさにエンジェルナンバーですよね。あー、まだどん底ですが。でも、まもなくいいことがあると思っています。早くこのどん底が終わってほしいです。

(恋愛・復縁・金運については以下の記事も参考にしてみてください)

【3737】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『3333』の天使からのメッセージ15個

1. エンジェルナンバー3333【大いなる光の導きを受けます】

エンジェルナンバー『3333』が今あなたの前に現れたのにはどんな意味があるのでしょう。天使たちだけでなくアセンデッドマスターと呼ばれる霊性が、あなたの祈りや目的、願いの実現に向けて全面的に支えます。さらにアセンデッドマスターがあなたと一体になって、あなたが望む正しい方向に導いてくれる人生の転機の暗示しているでしょう。

エンジェルナンバー『3333』は、あなたの創造性を大いに高め自由が満たされます。さらに直感力やインスピレーション、コミュニケーション能力などが研ぎ澄まされ、これらの能力を発揮できるように光の導きが受けられます。そして天使とアセンデッドマスターらがあなたの祈り、願いを大いなる存在です。あなたは大いなる存在の力を潜在能力を発揮できるでしょう。

自営業

50代

実は、携帯の下4桁がエンジェルナンバーで、ぞろ目の「3333」なんですよ。運命を感じます。以前、携帯ビジネスしている営業の知らない人から電話があって、3万円で売ってくれだって。冗談じゃない!売るもんか。しかも3万円だなんて!

(恋愛・復縁・金運については以下の記事も参考にしてみてください)

【3】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

2. エンジェルナンバー3333【アセンデッドマスターが一体化します】

アセンデッドマスターとは、かつては人間の世界で人として地上で生きたことのあり、その後霊性を得て天に召された人々を言います。イエス・キリストやブッダ、聖母マリア、モーゼ、マザーテレサなどが、アセンデッドマスターと呼ばれる特別な存在です。『3』の数字を意識したときから、私たちはこのアセンデッドマスターの庇護のもとにいることを意味します。

3. エンジェルナンバー3333【どの瞬間にも「3333」を意識しなさい】