天秤座(てんびん座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】天秤座(てんびん座)A型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!後半では、天秤座A型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介します。

Contents
目次
  1. 天秤座(てんびん座)A型ってどんな人?
  2. 天秤座(てんびん座)A型の性格・特徴9つ
  3. 天秤座(てんびん座)A型の〈男性〉の恋愛傾向9つ
  4. 天秤座(てんびん座)A型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 天秤座(てんびん座)A型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 天秤座(てんびん座)A型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 天秤座(てんびん座)A型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】天秤座(てんびん座)A型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】天秤座(てんびん座)A型の《女性》の運勢は?
  10. 天秤座(てんびん座)A型の有名人・芸能人5選
  11. 天秤座(てんびん座)A型は素敵な人が多い!

天秤座(てんびん座)A型ってどんな人?

天秤座A型はコミュニケーション力が抜群で、周りから人気があってモテる人が多いです。

社会人

天秤座/A型/30代

コミュニケーション力にはめっちゃ自信ある。だって友達も多いもん。社交的な性格だからいつも誰かと一緒にいて毎日が楽しい!

それぞれの星座の特徴を理解しておくと、今後の人付き合いなどに大変役立ちます。天秤座A型の特徴を知りたい人も必見です。天秤座A型の特徴や恋愛傾向をご紹介します。

(天秤座については以下の記事も参考にしてみてください)

天秤座(てんびん座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

天秤座(てんびん座)A型の性格・特徴9つ

天秤座には独特の特徴があり、良いところも悪いところもあります。天秤座と交流を深めたい人は必見です。モテる天秤座A型の性格・特徴9つを厳選してご紹介します。天秤座A型の落とし方としてぜひ参考にしてください。

(天秤座B型については以下の記事も参考にしてみてください)

天秤座(てんびん座)B型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

1. 平和主義

天秤座A型の人は平和主義です。争いごとを避けたいと思うがあまり、自分の感情を隠してしまいます。その為に、ストレスを抱えやすい体質でもあるのです。

社会人

天秤座/A型/30代

争いごとは大嫌い!極力避けるのが天秤座です。ケンカとか雰囲気悪くなりそうな時は何とかして回避しようと行動起こすよ。居心地悪くなるの嫌だし。

平和的なお付き合いをしようと考えるあまり、仕事の同僚に振り回されることも度々あります。他にも、好きな人の落とし方や戦略を考えすぎ、アプローチすることを迷ったりすることも多いでしょう。平和主義と聞けばよいイメージですが、行動をためらってしまうという点ではデメリットになりますね。

占いサービス

【amory】

天秤座はバランス感覚に優れていると同時に、視野も広く公正です。 自分を後回しにしても手を尽くしますが、風星座ですので、自分の位置やスタンスはある程度は意識しながら事に当たれる冷静さも持ち合わせています。

(天秤座O型については以下の記事も参考にしてみてください)

天秤座(てんびん座)O型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

2. 思いやりがある