【5555】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近『5555』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『5555』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

目次

  1. エンジェルナンバー『5555』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『5555』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『5555』は「変化」!

エンジェルナンバー『5555』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーって何?

はじめに、エンジェルナンバーについて説明します。エンジェルナンバーとは、簡単に言うと天使からのお告げです。考え方として、私たちは神や天使たちに見守られて生きているとします。そして時に天使は私たちにお告げをしようとします。しかし、天使は私たちに直接声をかけることはできないので「数字」つまりエンジェルナンバーを利用してお告げをするのです。

エンジェルナンバーは、その数字の組み合わせを三桁と一桁にばらして考えます。「5555」の場合「555」と「5」。そして、全部の桁の数字をたした数、今回の場合「20」になりますが、これを一桁にするために2+0=「2」と「2」も解釈します。結果「555」「5」「2」の三つの数字の意味を考えて総合的に判断していくことになります。

では早速、エンジェルナンバー「5555」の意味を紹介していきますね。

エンジェルナンバー『5555』の天使からのメッセージ15個

ここでは、エンジェルナンバー「5555」の意味を紹介します。

エンジェルナンバー 5555の意味 1. 変化の時がやってきた

エンジェルナンバー5555を意識しているときのあなたは、変化の始まりに触れ始めているようです。これまでの自分がどうだったのか、そしてこれからどうなって行きたいのかをしっかり意識するとよいでしょう。変化するにあたってこれまでの悪かったところ、これから直していきたいところを意識することは非常に良いことです。

エンジェルナンバー 5555の意味 2. 変化を恐れてはいけない

時に変化は恐ろしいものです。変化するということはこれまで知らなかったことに触れるということであり、知らなかったものというのは怖いものなのです。ですが、その恐れから脱却することであなたの変化の中身は大きく変わっていくことでしょう。変化を恐れず、受け入れることであなたはどんどん良くなっていきます。

エンジェルナンバー 5555の意味 3.この変化は好転の変化です

この変化を受け入れたあなたは、とても良い波に乗ることができるでしょう。エンジェルナンバー5555を意識しているときの変化は好転の変化です。仮にあなたにとって難しそうに見えることも、天使の加護のもとにうまく乗り越えられるでしょう。この変化を受け入れたあなたは、一回りも二回りも成長するのです。

エンジェルナンバー 5555の意味 4.人生の流れが変化します

これまで意識していなかった普通の人生の流れが、エンジェルナンバー5555を意識し始めたことで変化します。これまで無下にしていたものを大切に思うようになったり、周りに気配りができるようになったり、家族、恋人との関係も良い方向に変化していきます。あなたの人生の「いつものパターン」が変化しますので、恐れずにチャレンジしてみましょう

エンジェルナンバー 5555の意味 5.変化を受け入れましょう

(2)で変化とは恐ろしいものだと書きましたが、変化は受け入れられればあなたの味方になってくれる心強い仲間です。エンジェルナンバー5555を意識しているときに「変化する」という強い気持ちを持ってみましょう。「私は変われるんだ」「私はこうなれるんだ」という可能性を天使とエンジェルナンバー5555は支えてくれます。自信をもちましょう。

エンジェルナンバー 5555の意味 6.高い意識を持ちましょう

エンジェルナンバー5555を意識しているとき、あなたの意識は非常に高く保つことが可能です。学ぶこと、仕事面、すべてにおいて向上心をもって取り組むことができる状態です。せっかく天使が5555を教えてくれたのですから、その向上心をフルに利用してどんどん上へ登っていきましょう。

エンジェルナンバー 5555の意味 7.新しいものを取り込みましょう

あなたは今まで、新しいものより古きを大事にしてきてはいませんでしたか?エンジェルナンバー5555を意識しているときは、ぜひ「新しき」に目を向けてみてください。たとえば下着でも、古いものを捨てて新しいものに変える。それだけで気分もよくなります。100円ショップのキッチン道具などでもよいでしょう。

エンジェルナンバー 5555の意味 8.前向きでいましょう

あなたはもともとネガティブではありませんでしたか?それがエンジェルナンバー5555を意識したことによって、少しづつ変化しているのです。ポジティブにいることで悪いことはありません。今のあなたならきっとできます。仮にネガティブが顔を見せた場合は打ち消して、ポジティブを取り返してくださいね。この感覚は恋愛の場面で効果を発揮します。

エンジェルナンバー 5555の意味 9.あなたを縛るものからの解放

これまであなたを縛ってきたものはなんでしょう?家族?恋人?片思い?仕事?それらに縛られているから自由になれない、とは思わないようにしましょう。自分を縛るのは自分自身です。「わたしはこうだから」という自分自身への縛りによって、変わることができなかったのです。

エンジェルナンバー5555のお告げは、この観念をかえることにあります。つまり「わたしはこういう考え方もできる」と気づけたら、自分自身への呪縛から解き放たれることでしょう。すると心がスッと楽になっていきます。

エンジェルナンバー 5555の意味 10.努力は続けるように

あなたはもともと努力家でしょう。今回、エンジェルナンバー5555によって変化することで、努力を怠るようなことはしないようにしましょう。変化することにも努力が必要です。特に恋愛、金運では正しい方向に努力を使っていきましょう。そうすれば努力の仕方自体も変化させることができますよ。

エンジェルナンバー 5555の意味 11.感謝の気持ちを忘れないで

あなたは周りの家族、恋人に感謝の気持ちを忘れることはありませんか?「やってもらってあたりまえ」はこの機会に卒業しましょう。天使はエンジェルナンバー5555による変化の流れに乗って「やってくれてありがとう。わたしもやるね」というようになれることを期待しています。5555の数字に気づけたあなたならもう大丈夫。前を向いてみましょう。

エンジェルナンバー 5555の意味 12.コミュニケーションをとろう

5555の数字には「積極的にコミュニケーションをとろう」という意味があります。5のエネルギーは自由に飛び出していくようなイメージです。外の世界に飛び出すとき「コミュニケーション」が武器になります。あなたにはその追い風が吹いているのです。

エンジェルナンバー 5555の意味 13.違うものを受け入れよう

5555を感じているあなたは外の世界へ羽ばたくエネルギーを高めている人です。天使はそんなあなたに「広い世界で出会ったものを受け入れて」と伝えています。あなたとは考えが違う人はたくさんいますし、今のあなたは出会う機会にも恵まれていまますよ。多様性を受け入れるとどんどん世界は広がり、天使はそれを望んでいるのです。

エンジェルナンバー 5555の意味 14.ご褒美も準備して

5555には変化のエネルギーが渦巻いています。きっとあなたもこのエネルギーの風にうまく乗れるでしょう。ただ、気を付けたいのが途中で息切れしてしまうことです。リラックスしたいと思っているときは癒されましょう。内なる自分の声を聴いてあげてくださいね。

エンジェルナンバー 5555の意味 15.なりたい自分をイメージしよう

天使はエンジェルナンバー5555を通じて「あなたの未来をサポートするよ」と言ってくれています。そのためにあなたが望む自分の姿というものを明確にしておけばサポートしやすくなりますよね。強力なサポートを受ける絶好のタイミングですから、「こうなっていたい自分」というものを具体的にイメージしてください。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈恋愛〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「恋愛」にまつわる意味を紹介します。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 1. 変化する恋愛関係

エンジェルナンバー5555の「555」は「変化」を表す数字です。あなたの今の恋愛関係が変わることを示唆しています。それも良いほうにです。片思いなら両想いに、恋人同士なら結婚の話が持ち上がるなどです。恋愛関係に変化が起きると不安になることもありますが、「555」の天使からの数字が背中を押してくれるでしょう。

もしかすると別れに変化することがあるかもしれません。ただ、それはデートDVなどを受けていたり、借金をしてきたりする問題のある相手との別れです。その場合は前向きな別れの変化ですよね。ですので安心しましょう。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 2.変化する環境

(1)と似ていますが、恋愛の環境も変わってきます。転勤によって恋人が遠くに行って遠距離恋愛になる、同じ会社内での恋愛だったのが異動によって変わってしまうなどです。ですがそれらもエンジェルナンバー5555を意識している場合は都合よく働くかもしれません。離れることをきっかけに結婚の話が出たりプロポーズを受けたりするケースなどです。

一見悪い変化のように思えることがポイントです。一瞬「えっ、どうしよう」と思っても大丈夫。エンジェルナンバー5555の数字をくれた天使はあなたを護っています。

また「2」の数字は無償の愛情を示します。見返りを求めずに無償で愛するということは難しいことですが、変化する環境の中で「あなたについてゆきます」と思えたらいいですね。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 3.新たな出会い

恋人がいない人にとってはエンジェルナンバー「555」の数字によって新しい恋愛が示唆されています。また、エンジェルナンバー「0」の数字が意味する「神」が、その恋愛が良いものになるように護ってくれています。好きな人ができる、新しい恋人ができる、などその先に良好な関係を築いていける出会いになるでしょう。

その恋愛はサークル、会社などに新しく入った時に起きる可能性が高いです。エンジェルナンバー「5555」の数字が意味する「高い意識」をもって新しい世界へ飛びこむことで、天使の力を最大限に発揮してもらえるからです。恋愛への高い意識は自身を魅力的に見せます。ここで恋愛できたらいいな、という気持ちで自分磨きをしましょう。

さなえ

27歳

エンジェルナンバー5555を気にしていた頃、恋愛で大きな変化がありました。好きだった人に振られてその前に好きだった人に告白されたんです。結局付き合ってこれから結婚なのですが、天使って不思議なことするんだな、と思いました。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「出会い・ツインソウル」にまつわる意味を紹介します。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 1.新鮮な出会いがある

エンジェルナンバー5555を感じている人は、これから恋愛関係、友人関係関係なく、新たな分野での新しい出会いが待っているでしょう。新しいものを取り込み、向上心を持ち、変化を恐れない「5555」の数字の特徴です。そして、変化だけではなく成長も見込めます。不安からも解き放たれます。「出会いだ!」と思ったら即行動するようにしましょう。

特に恋愛の場合、新しい環境が重要です。エンジェルナンバー5555では、今までの環境から離れて新しいところへ行くことが恋愛運アップのカギです。恋愛での出会いがあった場合、しっかり自分の心に聞いて、この環境で恋愛しても大丈夫かどうかを考えましょう。いい恋愛はいい環境に宿ります。環境が整っていれば、あなたの恋愛はうまくいきますよ。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 2.ツインソウルとの出会いがある

ツインソウルとは、長いあなたの前世からの歴史の中で二つになってはぐれてしまった魂の片割れです。その魂を持ったツインソウルが過去、未来にかかわらず存在しています。それが現在だった場合、ツインソウルと出会う可能性があるのです。エンジェルナンバー5555が気になっている人はこのツインソウルとの出会いがあることが示唆されています。

ツインソウルと出会うと、涙が出てきたり、ものすごい慟哭があったりと、必ず何かの合図があります。同時に相手も「ツインソウルと出会った」ということを認識します。ツインソウルに出会うときはお互いが同時に感じあうので、その場ですぐに仲良くなれてしまいます。それも古くからの友達のような仲のよさです。

ツインソウルと巡り合うと、お互いの話のテンポが全く同じで他人には理解できなかったり、また、好きな食べ物が同じだったりと、共通点が多く見つかり、また精神的な同調も感じられます。エンジェルナンバー5555を気にしている人には、そんなツインソウルに出会える相が出ています。ツインソウルに出会えたあなたの人生は大きく変化するでしょう。

なおや

36歳

ツインソウルと出会いました。ナンバーが5555の車に乗っていた時、目の前にいた車も5555でした。車を降りたら相手も降りてきてツインソウルだと確認しました。以降ツインソウルとは家族以上に付き合い、ツインソウルの友達との関係も良好。ツインソウルのおかげで仕事も順調です。

あかり

33歳

最近よく5555を見かけるな、と思っていたらツインソウルに巡り合えました。ツインソウルは私と顔が似ていて、ツインソウルと一緒にいると双子?と言われます。ツインソウルの幸せは私の幸せになり、私の幸せはツインソウルの幸せになりました。ツインソウルに出会えてよかったです。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈片思い〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「片思い」にまつわる意味を紹介します。

告白に失敗した…後が重要!挽回して仲良くなる&逆転で付き合う方法まで!

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ  前向きになることで成就する

エンジェルナンバー5555が気になっている人の片思いは、ポジティブになることで成就するといえるでしょう。今は変化の時です。片思いの彼に恋人がいたり、片思いの相手があなたに興味がなかったりと、たくさん我慢してきたことがあったと思いますが、これで片思いも報われることになります。前向きなアプローチでその片思いはいい結果が得られるでしょう。

また、新しい片思いが生まれる可能性も示唆されています。新しい場所、新しい仲間との出会いによってその中の一人に片思いするかもしれません。変化が変化を呼んで、新しい片思いが始まります。そんな片思いも楽しめることでしょう。片思いが楽しめればあなたの魅力もアップするので、片思いから両想いになる可能性もあります。

「0」の数字があらわす神があなたを見守っています。また、天使の守護のもとにもいるあなたですので、新しい片思いは成就することでしょう。ただし焦りは禁物。片思いの相手としっかり信頼関係を構築してからアプローチするようにしないと、報われるものも報われません。片思いの相手へ雰囲気で告白するのははおすすめしません。

ゆき

23歳

ずっと片思いしていた先輩には彼女がいました。でもなかなか片思いをやめられず諦めようかなと思った頃、片思いの先輩が彼女と別れたと聞いて、思い切って告白したらOKでした。片思いが成就した時、目の前のお店のポップに「5555円」と。天使が片思いを見守ってくれていたのかな。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「別れ・失恋・復縁」にまつわる意味を紹介します。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ  別れは次へのステップ

エンジェルナンバー5555が気になるあなたの「別れ」は非常に前向きなものです。今は悲しくてどうにもやりきれない気持ちがあるかもしれませんが、その「別れ」こそがあなたを幸せにするチャンスをくれているのです。というのも、エンジェルナンバー5555を意識している人は、次に出会う人と幸せになる相が出ているからです。

別れを悔やむのは一時のことにして、ポジティブになりましょう。5555は変化の数字です。これまでの恋人から変化していくのも自然なことです。泣いているくらいなら、ほかに新しい出会いを探して片思いをしたほうがよさそうです。

告白して振られた後のLINE・連絡のお作法7選!逆転のチャンスはまだある…!

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ  失恋は出会いのしるし

先にも述べた通り、別れ、失恋は新しい出会いのきっかけになります。他の異性に目をむけることで自分の中でも変化が生まれてきます。これまで恋愛対象にしていなかった異性を気にし始めることもあります。失恋をただ悲しいものと受け止めるのではなく、新しいチャンスだととらえてみてください。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ  復縁は難しい

復縁を考えている人には「復縁は難しい」ということをお伝えします。今は変化の波の中です。復縁を考えるなら、どうしてそこまで復縁にこだわるのかを考えましょう。復縁してよさそうなことはありますか?復縁したいのは今だけではありませんか?復縁したら次の出会いはなくなってしまいますよ。変化の時に復縁という形で元に戻ろうとするのは難しいことです。

復縁したい場合、新しい相手との未来と、復縁したい相手との過去を比較してみてください。あなたはすでに変化の中にいることに気づいているはずですので、復縁したい相手との復縁が無駄だということがわかって来るでしょう。そうしたら、復縁したい相手との復縁の望みを自ら断ちましょう。そして第一歩を踏み出し、新しい世界を見つけに行くのです。

元彼に連絡したい…待って!先に確認すべき留意点&復縁のための連絡方法!

復縁したくてしょうがない場合は、復縁相手がどう考えているのかを聞いてみましょう。きっと相手ははっきりと「復縁の意思はない」と言ってくるでしょう。それはあなたが変化の中にいるからです。復縁の意思と言われたら悲しくて仕方がなくなってしまうかもしれません。ですが、今は好転の変化の時期だということを再認識し、復縁をきっぱりとあきらめましょう。

もえ

26歳

「5555」を意識していた頃、ちょうど恋人と別れて落ち込んでいました。復縁したくて仕方がなかったのですが、相手にはさっぱりその気がなくてダメでした。でも復縁を諦めたら新しい世界が開けたように出会いが待っていました。その頃であった彼と今度結婚します!

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈浮気・不倫〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「浮気・不倫」にまつわる意味を紹介します。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 辛い浮気なら終止符が

あなたが今している浮気が楽しいものなら構いませんが、今はエンジェルナンバー5555の示す変化の時です。もしかしたら浮気に飽きてきているかもしれませんね。また、あなたが浮気相手になってしまっていることも十分考えられます。エンジェルナンバー5555を気にしているとき、変化は勝手に起きるので、何かしらの相手との変化が訪れるでしょう。

今回の場合、楽しい浮気なら本命に、辛い浮気なら別れになります。これまで低迷していたものが浮き上がってくるような現実が起きるでしょう。本命になれたことも、別れたこともすべては変化の一つです。変化を恐れず、前を向いて歩いていきましょう。

妻帯者とは?意味や使い方は?対義語・類語も!既婚者との違いも!

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 不倫関係に変化が起こるかも

不倫の場合、関係性が大きく変わる可能性があります。相手が離婚したり別居を始めたり、あるいは自分が離婚したり別居を始めたりと、二人の関係性が変化する出来事が起こります。それは良くも悪くも他人まで巻き込んだ大きな出来事なので、不倫をしていた二人はいったん反省する必要も出てくるかもしれません。

ですが、これで堂々と交際できると思えば、多少の痛手もかすり傷のようなものでしょう。決して後悔することのないように愛を貫いたわけですから、これからは二人で新しい生活を営んでいきましょうね。

ただし、変化によって関係が壊れる可能性もあります。相手の配偶者や会社にばれるなどの出来事です。そういった場合も「変化」ととらえることで、二人の関係性を変える必要が出てきます。突き進むか、終わらせるかのどちらかですが、この場合関係を終わらせることがエンジェルナンバー5555の意味するところと考えられます。

えり

37歳

不倫をしていました。それが社内にばれて相手は左遷、私は自宅謹慎になりました。そのころよく見ていた気がするのがエンジェルナンバー「5555」。天使が私に数字を使って何かを知らせてるな、と思ったら彼から電話。奥さんと別れたそうで…。私も思い切って別れました。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈結婚〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「結婚」にまつわる意味を紹介します。

同棲解消したい女子へ!穏便な同棲解消方法9つ!その後別れないための対処法も!

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 結婚運はばっちり

エンジェルナンバー5555を意識している人の結婚運は最高です。もしかしたら今すでに結婚の予兆を感じ取っているかもしれませんね。彼からプロポーズされそうな気配があったり、それとなく結婚を匂わせる会話があったり。その予兆は「5555」のもたらすもので、変化の最中にある証拠です。きっともうすぐ結婚の二文字があらわれてくるでしょう。

結婚相手に関しても問題ありません。今の彼と結婚するのがよいでしょう。結婚運が良いからと言って、横から割り込んできた異性に心を奪われ略奪婚というような結婚はおすすめしません。あくまで誠実にお付き合いしてきた異性と結婚し、幸せな家庭を築くことが天使の望みでもあります。そのために天使はあなたに「5555」の数字を教えてくれているのです。

結婚に際して障害となることもないでしょう。皆があなたたちの結婚を祝福してくれるでしょう。また、あなたたちが結婚することで逆恨みをされることもなさそうです。周囲に結婚を喜ばれ、結婚という変化を楽しむことができれば、その結婚はきっと末永く続くことでしょう。

はな

28歳

「5555」ナンバーの車に乗っていた頃、その車の中でプロポーズされた彼と結婚しました。結婚するなら彼だと思っていましたし、彼と結婚してよかったと思っています。まさか車のナンバーが結婚に誘導してくれていたなんて思いもしませんでした。今でも大切に乗っています。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈仕事〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「仕事」にまつわる意味を紹介します。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 思ってもみなかった出来事が起きる

エンジェルナンバー5555を意識しているとき、仕事ではびっくりするような出来事が起きるでしょう。仕事上のリーダーに選ばれたり、うまくいっていなかったプロジェクトが急にうまくいきだしたり。これまで仕事を頑張ってきたことで良い運気が流れ込んできて、仕事を評価される、仕事がまわるようになるなど、仕事にまつわる良いことがたくさん起きます。

仕事がうまくいくことで金運もアップする可能性があります。仕事の成功からでた報奨金やノルマ達成の祝い金など、仕事運が金運にも影響していきます。そういう意味では「5555」という天使からの数字は、仕事にかgらずあなたにまつわるすべてのことに影響を及ぼすものと考えてよいでしょう。

仕事がうまくいきすぎてびっくりするほどの変化が起きますが、一つ注意です。努力を怠ってはいけません。仕事がうまくいっている、回っている、とあぐらをかいているとすぐに仕事は失敗します。仕事をする上で最も大事な「努力」を決して忘れないようにしましょう。また、仕事ばかり根詰めるのもNG。仕事とプライベートをうまく切り分けることが大切です。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈お金・金運〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「お金・金運」にまつわる意味を紹介します。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ 金運は最高!

エンジェルナンバー5555によると、金運は最高です。先に述べた仕事面からの収入に加え、臨時収入があったりへそくりを思い出したりと、素晴らしい金運に恵まれています。その金運をよりよくするには、使い方を丁寧にすることです。今回の金運はかなり大きな額になりますので、撒くように使ってしまいがちですが、それはいけません。金運はお金を雑に扱う人からは逃げていきます。

金運は、大切に必要な時に必要なだけ使ってくれる人にやってきます。いくら金運が良いからと言って無駄遣いは禁物です。また、ギャンブルや投資などにつぎ込むのもやめましょう。そちらの金運はあまりよくないです。怪しい投資話など、あなたの金運を狙って持ち掛けてくる人がいるかもしれません。それも気を付けましょう。

普通の生活をしていては必要十分な額のお金が入ってきますので、堅実に使うことで金運を磨いていきましょう。金運があるということは、金運をうまく利用してほしいからなのです。天使がくれた金運です。「5555」の数字はそれを願っていますよ。

ひろゆき

37歳

最近やけに5555のゾロ目が出るな、と思っていたら会社で昇給するという金運アップの出来事がありました。それに続いて、ノルマ達成のボーナスなどが発生するという金運がついてきました。5555が金運アップの数字だとは知りませんでしたが、金運はあるだけありがたいです。

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ〈健康〉

ここでは、エンジェルナンバー5555の「健康」にまつわる意味を紹介します。

笑顔のトレーニング方法7つ!10秒で第一印象UPする「顔ヨガ」動画も!

エンジェルナンバー『5555』のメッセージ メンタル面の健康に注意

エンジェルナンバー5555によると、肉体面での健康は問題ありません。ですが、精神的に少し参ってしまっている可能性があります。仕事、恋愛、などで余計に気を遣ったりはしていないでしょうか?このストレスは過小評価しているとどんどん大きくなっていき、ひいてはうつ病などを引き起こすことにもなります。

毎日なんだかやる気が出ない、胃が痛いなど、思い当たる節はありませんか?眠れないというのも大きな指標です。人間は眠るのに布団に入って最低10分はかかるそうです。そして不眠症の定義は布団に入っても30分眠れないこと。この症状が出て、一週間続くようでしたら心療内科の受診をおすすめします。

肉体面に不安はないと言っても「じゃあ何をやっても平気だ」というわけではありません。エンジェルナンバー5555の「0」は神を表します。神は見ています。あなたが自堕落に生活していれば、神はきっと怒るでしょう。天使もせっかく数字をくれたのに残念がることでしょう。くれぐれも日々の生活での健康管理には気を抜かないでくださいね。

あいこ

30歳

なんとなく気になって「5555」という数字を検索していました。すると、私の状況にぴったり当てはまったんです。メンタルをやられて転職活動をしようとしていました…びっくりです。それ以来エンジェルナンバーは意識するようにしています。

エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?

ゾロ目「5555」の意味

エンジェルナンバーは同じ数字が繰り返されるほど強い意味を持つようになります。今回の「5555」の場合「5」が4回のぞろ目ですので「55」「555」より強い力を持つと解釈できます。

「555」はもともと変化の数字ですので、4桁になった「5555」の数字の場合、これから大きな変化が待っているということが天使からのメッセージです。変化を恐れず、好転すると信じ、前向きに、感謝の気持ちを忘れないで生活していくことが一番重要です。

また、金運も最高だとご説明しました。繰り返しになりますが、金運はあくまで大事に使ってくれる人のところにのみとどまります。無駄遣いをしてはせっかくの金運が逃げてしまいますので気を付けましょう。

エンジェルナンバー『5555』は「変化」!

ここまでエンジェルナンバー5555について見てきました。全体を通して言えるのが「5555」という数字は変化を表すということです。天使が数字を使って、あなたに「変化するよ、しているよ」とお告げをしてくれているのですね。天使の存在を信じるかどうかはあなた次第ですが、考え方としては人生においてとても重要なことを告げてくれているのです。

エンジェルナンバー「5555」について、参考になったでしょうか。これからの生活に役立つかもしれませんので気にしてみましょう。

関連する記事