【000】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近何度も「000」の数字を見る…。それはもしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かも!この記事ではまずエンジェルナンバー『911』の天使からのメッセージを解説。次に「000」の意味を〈恋愛〉〈結婚〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉などお悩み別に紹介します!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『000』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『000』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『000』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『000』はパワー!

エンジェルナンバー『000』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーは、心理学者ドリーン・バーチューが研究しまとめた占いです。天使達は、健康、恋愛、結婚、仕事、金運などさまざまな願いを助けてくれようとしています。そしてそれを伝える手段として数字が使われているのです。

世の中には、数字があふれています。無数に散らばっている数字には、時に天使からのメッセージがこめられています。その数字をエンジェルナンバーといいます。あなたが、もし気になる数字やよく目にする数字などがあるとしたら、それはきっとエンジェルナンバーです。

ここからは、エンジェルナンバー「000」がもつ天使からのメッセージをお伝えします。

エンジェルナンバー000の見方

エンジェルナンバー「000」は「0」と「000」との、二つの数字が含まれています。

このうち「0」という数字には、創造主、宇宙、魂の起源などスピリチュアルな内容が込められています。それは簡単にいうと「自分本来の源を思い出して」というメッセージです。

「0」が3つ重なるエンジェルナンバー「000」は、なかなかお目に掛かることができません。レアなエンジェルナンバー「000」は、天使が「あなたが本来持っている力を発揮するときです」と告げています。さらに「あなたの思考は現実を生み出す大きな力をもっています。そのことを思い出して」とも伝えています。

会社員

30代

エンジェルナンバー000ついに手に入れました。これからの未来は明るい

【777】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『000』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー「000」には、数々の意味が込められています。私たちは、恋愛、仕事、金運、健康運などについて様々な願いをもっています。これらの願いについて、天使たちは何を伝えようとしているのでしょうか。ここでは、エンジェルナンバー「000」に込められた天使のお告げ15こをご紹介します。

①エンジェルナンバー000の意味【実現】

エンジェルナンバー「000」をよく見るあなたは、全体的に運勢がぐんと上がっていくでしょう。今あなたは、恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事に金運そして家庭にいたるまで、あなたが心底望んでいることを実現できる力を手にしています。エンジェルナンバー「000」は「あなたの思考は現実になる」と天使が伝えているのです。

②エンジェルナンバー000の意味【スピリチュアル】

エンジェルナンバー「000」をよくみるあなたは、スピリチュアル的エネルギーがアップしてきています。宇宙やスピリチュアルなものとの繋がりを強く持って下さい。そのためにも瞑想をしましょう。瞑想は魂を浄化して意識を鮮明なものにし、あなたのパワーを充電してくれます。

保育士

20代

エンジェルナンバー000を入手してなんか不思議な感じに包まれています。最近、冥想しはじめました。毎日が、新鮮な気分で過ごせています。

③エンジェルナンバー000の意味【破壊】