【456】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『456』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『456』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『456』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『456』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『456』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『456』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『456』は良い変化の兆し!

エンジェルナンバー『456』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーが二桁以上の場合、それぞれの数字が各々の意味を持ちます。『456』は『4』『5』『6』全ての数字が持つ意味を組み合わせたものが、エンジェルナンバー『456』のメッセージになります。まず始めにエンジェルナンバー『456』のそれぞれの数字が持つ意味を数字別に簡単にご紹介します。

エンジェルナンバー『4』の意味

エンジェルナンバー『4』は天使があなたの周りに存在していることを伝えている数字です。天使たちはいつでもあなたのことをサポートしてくれていますし、望めば手を差し伸べてくれます。天使たちは『4』という数字を通して、あなたの味方であることを伝えてくれているのです。

エンジェルナンバー『5』の意味

エンジェルナンバー『5』は「変化」を意味する数字です。大きな変化が起こった、あるいは起きようとしていることを伝えています。それと同時に、あなたは変化を迎える準備がすでに整っているということも意味しています。

またエンジェルナンバー『5』は「執着」とも関係があります。型にはまらず、過去などの手放すべきものにエネルギーを注ぐことをやめましょう。執着を手放し自己を解放していくことが、あなたの魂の成長に繋がるということを伝えています。

エンジェルナンバー『6』の意味

エンジェルナンバー『6』は地球やその所有物に関する数字です。お金などの「物質的な心配や不安を手放す」という意味があります。エンジェルナンバー『6』は宇宙とも関わりがあります。『6』を分解すると「3+3」になるように「肉体+精神」「男+女」など2つの事柄の調和や統合を表します。物事が滞りなく流れていく、スムーズに上手くいくということも示しています。

その為には自分が見逃してきた事や欠けている部分を補い、現在の自分と統合させていくことが求められます。それができればエネルギーは調和され、人生において前向きな成果を得られるでしょう。

【646】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『456』の天使からのメッセージ15こ

1. エンジェルナンバー456のメッセージ「行動を賞賛」

1個目は「あなたが起こした前向きな行動を天使たちが賞賛しています」です。

最近勇気を出して新たな一歩を踏み出した人や、人のために何か思いやりのある行動を起こした人は「その行動は間違っていませんよ」「その行いを続けましょう」ということをエンジェルナンバー『456』を通して天使たちが伝えているのかもしれません。

個人ブログ

受付番号が【456】

神社に来て、木花開耶姫命にこの先のことを委ねたことは間違ってなかったんだと。

2. エンジェルナンバー456のメッセージ「前向きな変化」