【8】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近やけに『8』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『8』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『8』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『8』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『8』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『8』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『8』は豊かさと繁栄!

エンジェルナンバー『8』の数字の意味と見方は?

数字の「8」が縁起の良い数だということは日本人ならよく知られていますね。その縁起の良い数「8」が最近よく目につくなぁと思っていたらそれは天使からのメッセージだった、ということを知っていましたか?エンジェルナンバーと言って、あなたの近くにいる天使があなたになんらかのメッセージを送っていると言われています。

数字「8」の縁起にあやかろうと、宝くじを買うときやギャンブル何かの名称などによく使われる数字の「8」。この「8」には、「豊かさや成功」という意味があります。あらゆる豊かさと成功を手にする日が近づいています。

会社員

20代

初めてエンジェルナンバーを見た。駐車場で自分がとめた車の両隣のナンバープレートが「8」だった。つい最近自分にとって大切な存在の人が亡くなった。その人がことあるごとに大事にしていた数字でメッセージ性を感じる。

(8に関するエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【88】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『8』の天使からのメッセージ15こ

あちらこちらに書かれていて無意識に目にする数字なのに、頭から離れなかったり同じ数字ばかりが目に飛び込んでくるといった現象にであったことはありませんか?数字を通してあなたの近くにいる天使が、何かメッセージを伝えようとしているのかもしれまんせんよ。

重要な決断を迷っていたり悩み事を抱えていたり思い当たることはありますか?天使からメッセージを受け取りましょう。まずは数字「8」が意味するメッセージ15こ紹介しますので、ぜひ参考にご覧ください。

(8に関するエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【8888】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー8のメッセージ1. 過去の努力が実る時

過去の経験や努力してきたことが実るというメッセージが届いています。恋愛や仕事において一生懸命やってきたことがゴールに近づいています。付き合っている彼と結婚することになったり仕事で昇進したり買い続けた宝くじが当たるなど、続けてきたことが実を結ぶというメッセージです。

エンジェルナンバー8のメッセージ2. 経験が大いに役立つ

今までの経験がありとあらゆる形で役に立ちます。自分が今まで勉強してきたことや子供のころの経験さえも、あなたの願望を叶えることに大いに役立ちます。あなたが今叶えたいと思っている願望に有益な人に出会っていたり、何か経験したことが関係していたりしませんか?よく思い出してみましょう。

エンジェルナンバー8のメッセージ3. 達成が近づいている

あなたが目標に向かって努力し続けてきたことが達成に近づいていることを天使たちが教えてくれていますよ。思い描いていた理想はもう目の前です。自分を信じてそのまま進み続けましょう。理想の結婚生活や貯金、ダイエット成功など、掲げていた目標をもう一度確認してもうひと踏ん張り頑張りましょう。

エンジェルナンバー8のメッセージ4. ポジティブ思考になりましょう

自分の目標や願望が叶う現実が近づいてくると、何かに不安になったりすることもあるでしょう。成功を妬んで邪魔をしてくる人さえいるかもしれません。ですがあなたの近くにいる天使はポジティブにまっすぐ成功へ向かって歩くあなたを見守ってくれています。

「8」から感じられる天使の存在を信じて、何も心配せず今まで通りゴールだけを見て挑戦し続けましょう。そのためのエネルギーが今のあなたに豊かにあふれています。