ソウルナンバー33の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

この記事では、ソウルナンバー『33』の性格を徹底解説!各ソウルナンバーとの『相性』や、恋愛観・結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなど『恋愛傾向』も男女別にご紹介します!典型的なソウルナンバー『33』の芸能人や偉人も紹介します!後半では、ソウルナンバー『33』の《2019年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運なども、それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

目次

  1. ソウルナンバー『33』の人ってどんな人?
  2. ソウルナンバー『33』の特徴・性格7つ
  3. ソウルナンバー『33』の恋愛傾向は?
  4. ソウルナンバー『33』の結婚観は?
  5. ソウルナンバー『33』と相性のいい人は?『33』と『33』同士の相性も!
  6. 【2019最新】ソウルナンバー『33』の運勢は?
  7. ソウルナンバー『33』の適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  8. ソウルナンバー『33』の芸能人・有名人・偉人7
  9. ソウルナンバー『33』との上手な付き合い方は?
  10. ソウルナンバー『33』は自由人!

ソウルナンバー『33』の人ってどんな人?

手相で有名な島田秀平が火付け役となって広まったソウルナンバーですが、性格や相性、仕事や恋愛、結婚などの占いでよく当たると、若い女性の間で人気が出ています。ソウルナンバー33の人はどのような性格なのでしょうか。特徴をご紹介します。


ソウルナンバー33の人は、博愛精神をもつ心の広い性格です。自分のことは後回しで、利益や打算を考えずにとにかく人のために尽くすことができます。献身的な特徴を周りから理解されず、集団の中に入ると少し浮いた存在に見られることがあります。「少し変わった人」と噂されることも少なくありません。

ソウルナンバー1の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

そもそもソウルナンバーって何?

「ソウル」とは「魂」のことです。その人の根幹にある、霊的なパワーが元になっている性格や特徴を、数秘術を使って数字で表したものをソウルナンバーと言います。

ソウルナンバーの中でも、33のようにゾロ目の数字はマスターナンバーと呼ばれ、圧倒的な存在感とカリスマ性を合わせ持つ人格として特別視されています。ソウルナンバーから分かることは、その人の性格から他の人との相性、また仕事や恋愛、結婚の運勢なども分かります。

ソウルナンバー3の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

数字に宿る神秘の力

ソウルナンバーに限らず、古代ローマの時代から数字には神秘の力が宿っていると考えられ、占星術などとともに、学問としてその信用性は確立されてきました。多くの学者が統計学とすり合わせながら、同じ数字を持つ人達の運勢の傾向を記録し、先天的な宿命を洗い出し、現代にも通用する数秘術となり、ソウルナンバーが生まれました。

ソウルナンバー4の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

そもそもソウルナンバーの出し方・計算方法は

ソウルナンバーの計算方法は、西暦の誕生日の数字バラして足していきます。答えが同じ数字のゾロ目になったらストップです。ゾロ目のソウルナンバーは、マスターナンバーと言ってカリスマ性のあるリーダー的存在になります。ゾロ目にならなければ、一桁になるまで足しましょう。最後に出た1から9の数字、それがあなたのソウルナンバーです。

masaharu_fukuyama_officialさんの投稿
38901749 252633202254866 9001016859771797504 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

関連する記事