ソウルナンバー11の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

この記事では、ソウルナンバー『11』の性格を徹底解説!各ソウルナンバーとの『相性』や、恋愛観・結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなど『恋愛傾向』も男女別にご紹介します!典型的なソウルナンバー『11』の芸能人や偉人も紹介します!後半では、ソウルナンバー『11』の《2019年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運なども、それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

目次

  1. ソウルナンバー『11』の人ってどんな人?
  2. ソウルナンバー『11』の特徴・性格7つ
  3. ソウルナンバー『11』の恋愛傾向は?
  4. ソウルナンバー『11』の結婚観は?
  5. ソウルナンバー『11』と相性のいい人は?『11』と『11』同士の相性も!
  6. 【2019最新】ソウルナンバー『11』の運勢は?
  7. ソウルナンバー『11』の適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  8. ソウルナンバー『11』の芸能人・有名人・偉人7選
  9. ソウルナンバー『11』との上手な付き合い方は?
  10. ソウルナンバー『11』は人好きな寂しがりや!

ソウルナンバー『11』の人ってどんな人?

皆さんはソウルナンバーという言葉を聞いたことはありますか?ソウルナンバーとは、生年月日をもとに計算し、自分の性格や他のソウルナンバーとの相性を占う占いの一種です。ソウルナンバーの人気に火がついたきっかけは芸人の島田秀平がテレビ番組で紹介したことでソウルナンバーが知れ渡りました。

この記事では、そんな気になるソウルナンバーのなかでも11という数字に焦点をあててご紹介します。

好きな有名人と誕生日が同じだったり共通点があるとすごく嬉しくなりませんか?ソウルナンバーが同じだと性格の特徴や恋愛観も似ている気がしてすごく嬉しくなってその人がますます気になったりしますよね。

そもそもソウルナンバーの出し方・計算方法は?

まずみなさんがご自身のソウルナンバーを知る上で大切なのは、ソウルナンバーの計算です。自身のソウルナンバーを知らなければ占えません。ソウルナンバーを知るには、自身の生年月日と足し算のみでできるので、是非試してみてください。

例えば誕生日が1993年8月3日の場合、1+9+9+3+8+3と足し算をします。すべて足すと答えは33となりました。ここでゾロ目にならなかった場合は2桁の数字を分けて足し算することでソウルナンバーを知ることができます。

自分の生年月日の数字を足し算するだけなのでどなたでも簡単に自分のソウルナンバーを知ることができます。特に占いが大好きという人は知っていることも多いのではないでしょうか?

ソウルナンバー1の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

ソウルナンバー『11』の特徴・性格7つ

では、ソウルナンバー11の人の特徴はなにがあるのでしょうか?仕事・性格・恋愛など細かく分けて詳しくご紹介します。ソウルナンバーを計算してみて、ソウルナンバー11だった方は是非チェックしてみてください。もしかすると特徴が当てはまっているかもしれませんよ。

ソウルナンバー『11』の特徴・性格①感受性が強い

ソウルナンバー11は、非常に感受性が強いことが特徴です。ここでいう感受性とは、五感で何かを捉えたときの処理能力に優れているということです。独創性が強く感覚が鋭いことや洞察力も感受性の強さゆえのことです。

感受性が強く、物事に感動したり些細な違いに気づいたりするため気疲れしてしまうことも多いでしょう。しかしその感受性の強さ故に、前向きに物事を見つめることもできるので、周囲の人を正しい方向へ導く力も持っているのです。

感受性が強いということは周囲からの影響を受け易いということもソウルナンバー11の特徴です。言いたいことがあっても相手に合わせてしまうことがあるでしょう。自律を覚えることで運勢もあがるでしょう。

占いをやっていても実際に自覚があることってなかったりしますよね。この方も無意識にソウルナンバー11に当てはまる行動をとっているのかもしれませんね。

ソウルナンバー『11』の特徴・性格②洞察力に優れている

関連する記事