成田凌の髪型画像30選!人気のショート&センターパートのセット&オーダー方法も!

【2024年最新版】流行の最先端を行く成田凌の髪型を〈センターパート〉〈マッシュ〉〈ツーブロック〉などスタイル別に解説します。また、成田凌の髪型にするオーダー方法や、見た目よりずっと簡単なセット方法も紹介! 彼のかっこよさの秘密を覗いてみましょう。

Contents
目次
  1. 2019年も成田凌の髪型・ヘアスタイルがかっこいい!
  2. 成田凌の髪型・ヘアスタイル画像30選!
  3. 成田凌の髪型*ショートヘアスタイル
  4. 成田凌の髪型*センターパートヘアスタイル
  5. 成田凌の髪型*マッシュヘアスタイル
  6. 成田凌の髪型*ツーブロックヘアスタイル
  7. 成田凌の髪型*オールバックヘアスタイル
  8. 成田凌のヘアアレンジ*大人気センターパートのセット方法を【動画】で!
  9. 成田凌の髪型のオーダー方法は?
  10. 成田凌の髪型を真似してみよう!

2019年も成田凌の髪型・ヘアスタイルがかっこいい!

2019年に開催された第42回アカデミー賞にて新人俳優賞を受賞したことでも記憶に新しい成田凌。TVドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも話題になりました。中性的な顔立ちに爽やかな雰囲気を醸し出している成田凌ですが、実は役者をやる前は美容学生だったことを知っていますか? 美容師免許も持っているんだそうです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/403987029072141913/

そんな成田凌のヘアセットは要チェックです! 彼の髪型を見れば、今どんなヘアセットやヘアアレンジが流行っているのかがわかってしまうのですから。

福士蒼汰のショート・パーマの髪型がイケメン!オーダー方法&セット【動画】も!

成田凌の髪型・ヘアスタイル画像30選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/862509766116943614/

役者を目指しつつ雑誌「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションに合格した経歴を持つ成田凌の髪型をさっそく見ていきましょう。男性の方は自身に似合いそうな髪型を、女性の方は彼氏にしてもらいたい髪型を見つけてみてくださいね。

【2018最新】ジャスティンビーバーの真似できる髪型!カット&セットを【動画】で解説!

成田凌の髪型*ショートヘアスタイル

出典:https://www.pinterest.jp/pin/740631101192556076/

柔らかい雰囲気の成田凌はショートの髪型がよく似合いますが、どのようなヘアセットをしているのでしょうか。大きく分けて3つ紹介します。どれも取り入れやすいものなので、美容室でのオーダーの参考にしてみてください。

1、シンプルなナチュラルスタイルのショート

成田凌のショートは前髪を少し長めに残し中性的な髪型にするのが特徴です。こちらはまっすぐに下ろした形で、目元が若干隠れることで雰囲気を出しています。同じ髪型で全体に軽くパーマを入れたナチュラルショートもおすすめです。

2、前髪をサイドに流したショート

前髪を軽く横に流すことで若い印象になり、こちらも中性的で優しい雰囲気に仕上がっている成田凌です。まゆ毛にかかるくらいのところでそろえるのがポイント。前髪を残すことで、ショートでも様々なヘアアレンジを楽しむことができ、応用の利く髪型です。

3、重めのショートヘア