中学生女子がモテる方法10選!男が好きな仕草・髪型・性格など細かく解説!

せっかくの中学校生活ですから、モテないよりモテたほうがいいですね。中学生女子がモテる方法や、〈見た目〉〈性格〉〈仕草・行動〉などモテる中学生女子の特徴などをまとめて掲載しています。男子の本音や、モテる中学生女子診断も役立ててみてください。

Contents
目次
  1. 中学生女子がモテる方法は?ノリが大事?
  2. 中学生女子がモテる方法10選!
  3. モテる中学生女子の特徴【見た目】
  4. モテる中学生女子の特徴【性格】
  5. モテる中学生女子の特徴【仕草・行動】
  6. モテる中学生女子の特徴【髪型】
  7. モテる中学生女子の特徴【服装】
  8. 中学生女子のどこをみて好きになった?中学生男子の本音!
  9. 逆にモテない中学生女子の特徴やNGポイントは?
  10. モテる中学生女子診断〜7つのチェック項目〜
  11. モテる中学生女子は可愛さだけじゃない!

中学生女子がモテる方法は?ノリが大事?

中学生活の3年間、せっかくなら明るく楽しく過ごしたいものです。ならばモテるのが一番!男子にモテモテなら毎日がハッピーです。そこでこの記事で中学生女子がモテる方法を一緒に考えてみましょう。単純にノリがいい中学生女子がモテる訳ではありません。モテる中学生女子にはもっと特徴があります。その特徴を知ってマネることが中学生女子には大事です。

中学生女子がモテる方法で大事なのは分析です。ノリがよくモテる中学生女子がなぜ人気なのか、モテる理由を探りましょう。その中学生女子がほかの子より特に際立っている特徴を周囲に尋ねてみるといいですよ。人気のある中学生女子の性格や仕草、髪型、それに着る服も大事です。男子から見てどんな中学生女子が可愛いのか、自分はどうか診断もしてみましょう。

華奢な女性はモテる?男性心理や好きな体の特徴・理由を徹底調査!

中学生女子がモテる方法10選!

中学生女子がこうすればモテるかも!①【素敵な髪形】

中学生女子がモテる方法の一つは髪形です。おとなしい中学生女子がすぐにノリが良くなるのは難しいように、性格は変わりません。でも髪型ならすぐに変えられるでしょう。着る服もそうですが、実は男子は単純な人が多く、中学生女子が可愛い髪形に変えるだけでコロッと態度が変わったりします。モテ診断するならまずは髪型、というのが中学生女子の常識です。

さっちん

高校1年

中2で髪型に目覚めて、ポニーテールとかツインテールにすると一部の男子がコロッとなびくので逆にビックリ。積極的に迫る時は絶対ポニーテールがおすすめです。ポニテに弱い男子は超多い!

中学生女子がこうすればモテるかも!②【清潔感】

中学生女子がモテる方法で忘れてはいけないのが清潔感です。これは同性に好感をもたれるのにも重要でしょう。ノリがいいことより大切です。ズボラな中学生女子は服も体も気にしないという特徴があり、性格がよくても好かれにくいものです。直接言わないとしても仕草で「あっち行って」と避けられてしまうのです。

毎日きちんとお風呂に入って、髪を身だしなみとしてとかしているだけで可愛い中学生女子に近づけます。

ミサリン

中学1年

ネット動画で超ズボラな干物女子を見てがくぜんとしました、こうはなりたくない!とその日から身だしなみや清潔感を気にするように。すると目立たない男子から何人かアプローチされて、おお!効果あった!とビックリです。

中学生女子がこうすればモテるかも!③【イケてる私服】

中学生女子がモテる方法で努力できる点は私服です。ノリも大切ですが、ほかの中学生女子より目立つ特徴を出すこと。地味な制服を逆手に取って私服でガラッとイメチェンすると、男子はそのギャップにやられます。性格や仕草は簡単に変われませんが、中学生女子の髪型や服はすぐに効果が出るでしょう。

単純な男子が多いので、可愛い中学生女子を演出してみてくださいね。

あーや

中学2年

制服が地味で暗いので、私服はいつも明るくてちょっと肌が見えるのにしてます。男子がドキドキチラ見してるのがわかるんです。

中学生女子がこうすればモテるかも!④【スマイル】

モテる大人女子もやっているモテ方法のひとつがスマイルです。服や髪型で工夫するとなるとお金がかかったりしますが、貧乏な中学生女子がモテる方法として無料でできるスマイルはありがたいもの。特徴がなくてもスマイルが多ければ性格良く見えますし、そこに女子らしい仕草が加われば、かなり男子ウケします。可愛い中学生女子をアピールしましょう。