2024|東出昌大の髪型55選!ショート〜ロングのセット&オーダー方法も!

【2024年最新版】人気俳優の東出昌大のくせ毛を生かしたナチュラルな髪型が注目を集めています。〈桐島、部活やめるってよ〉〈ごちそうさん〉〈アオハライド〉などドラマや映画で活躍中の東出昌大の髪型を紹介します。東出昌大風の髪型にするオーダー方法まで紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 東出昌大の髪型がかっこいい!
  2. 東出昌大の髪型・ヘアスタイル画像55選!
  3. 東出昌大の髪型*黒髪ショート
  4. 東出昌大の髪型*爽やかマッシュショート
  5. 東出昌大の髪型*くせ毛風パーマ
  6. 東出昌大の髪型*七三分け&オールバック!
  7. 東出昌大の髪型*モデル時代のロング!
  8. 東出昌大風のくせ毛を生かしたセット方法を【動画】で解説!
  9. 東出昌大の髪型のオーダー方法は?
  10. 【2023年最新】東出昌大の髪型・ヘアスタイル
  11. 東出昌大の髪型を真似してみよう!

東出昌大の髪型がかっこいい!

多くのドラマや映画に活躍し、イクメンになっても人気の衰えない東出昌大。その髪型がかっこいい、真似をしたいととても評判がいいのです。俳優の前はモデルをしていたせいもあるのでしょう。その髪型やヘアアレンジは真似をしたいと思えるものが多く、わずかなアレンジで印象をガラリと変えてしまうおしゃれ上手の髪型なんです。

東出昌大のプロフィールは?

髪型を紹介していきますが、その前にプロフィールを紹介します。東出昌大は1988年2月1日生まれ。身長は189センチあります。雑誌のモデルオーディションで受賞したのをきっかけにモデルとして活躍していましたが、映画の出演をきっかけに俳優デビュー。その後に出演した朝ドラ「ごちそうさん」でブレイクしました。そんな東出昌大の髪型を紹介していきます。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】玉木宏の髪型画像55選!ショート〜ロングまで出演作別にセット方法・オーダー方法を紹介!

東出昌大の髪型・ヘアスタイル画像55選!

東出昌大の髪型を真似したいという人はとても多いです。その理由は東出昌大の髪質にあるのでしょう。少しくせ毛のある黒髪を生かした髪型は、くせ毛や髪質、ヘアセットに悩む男性たちのお手本となっています。そして、自然な雰囲気がビジネスシーンにも合い派手に見えなくとも洗練された感じを与えるからでしょう。その髪型を55選紹介しますよ。

東出昌大の髪型*黒髪ショート

東出昌大と言えば爽やかな印象を与える素敵な黒髪のショートヘアです。くせ毛があるため、それを生かす髪型にしたり、くせ毛に見えにくい髪型にしているのはくせ毛の悩みがある人には参考になるはずです。まずは、東出昌大の黒髪ショートの髪型を見ていきましょう。

1.東出昌大の髪型【洗練された黒髪ショート】

まずは東出昌大らしいと言える黒髪ショートヘアスタイルです。頭部から前髪にかけてそのくせ毛を生かしていますが、再度はスッキリとツーブロックのようになっています。もみあげや耳にかかる髪もカットしてヘアセットしている、とても洗練された爽やかなショートヘアです。ビジネスシーンでも活躍しそうな髪型です。

2.東出昌大の髪型【ドラマ「コンフィデンスマンJP」のボクちゃん役の髪型】

出典:https://i-voce.jp/feed/13696/?epik=dj0yJnU9a3E1Z1dCdXR5Qm5GRV80c1lKaWFhVzVZazE2TzFERkwmcD0wJm49a3JUV0hPZER0c2hwdzNCQjF1OGlPQSZ0PUFBQUFBR0FUdUM4

2018年に放送された人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」のボクちゃん役の東出昌大の髪型です。もみあげは少し多めですが、耳をスッキリ出した黒髪ショートヘアです、少しマッシュに近いかもしれません。襟足もスッキリとし、着ているスーツともマッチし、ビジネスシーンに十分使える髪型ではないでしょうか。

3.東出昌大の髪型【ドラマ「コンフィデンスマンJP」のボクちゃん役の髪型・重めバング】