井川遥の髪型特集!長さ別の正しいオーダー方法も!動画でセットの仕方も

【美容師監修】40代女性が憧れる女優・井川遥。彼女のヘアスタイルは、大人の女性らしさが引き立てられています。今回は井川遥の髪型を、ショート・ミディアム・ロングなどレングス別に紹介。井川遥の髪型を美容師に正しく伝える方法や、井川遥風ヘアスタイルのセット方法の動画も紹介します。

Contents
目次
  1. 40代女性の憧れ!女優・井川遥
  2. 井川遥のプロフィール
  3. 長さ別!井川遥のヘアスタイルをご紹介
  4. 井川遥のヘアスタイル【ショート・ボブ】
  5. 井川遥のヘアスタイル【ミディアム】
  6. 井川遥のヘアスタイル【ロング】
  7. 井川遥のヘアスタイル【アレンジスタイル】
  8. 井川遥のアノ髪型になるための正しいオーダー方法
  9. 井川遥風ヘアスタイルのセット方法
  10. 井川遥風ヘアスタイルで大人の魅力アップ!

40代女性の憧れ!女優・井川遥

年齢を重ねるごとに、しなやかな美しさと輝きを増す女優・井川遥。彼女の髪型ヘアスタイルは、40代のアラフォー女性たちから絶大なる支持を受けています。女性らしさをアップさせるふんわりヘアスタイルなので、20代・30代の女性にもおすすめですよ。

今回は、井川遥の髪型をショート・ミディアム・ロングなどレングス別に、アレンジヘアスタイルも交えてご紹介。さらに、井川遥の髪型を美容師に正しく伝える方法や、簡単にできる井川遥風アレンジヘアのセット方法を動画も交えてご紹介します。井川遥のヘアスタイルで、女性の魅力をアップさせましょう!

(40代の女性におすすめの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

40代女性に似合う髪型100選!面長や丸顔など顔型別に!ショート〜ロングまで!
【40代女性の髪型】前髪あり・なしで可愛いスタイル特集*男性陣のリアルな声も!

井川遥のプロフィール

1976年生まれの東京都出身。東横学園女子短大卒業後、会社勤務を経てモデルデビューします。1999年、東洋紡水着サマーキャンペーンガールに抜擢。翌年にはアサヒビールイメージガールとして、本格的に芸能界に進出しました。2006年にファッションブランドのプロデューサー兼デザイナーと結婚し、現在は2児の母でもあります。

@cawai____がシェアした投稿 -

仕事と家庭を両立させている井川遥。仕事が始まる4時間前には起床しているそうです。和食中心で主食は玄米や十穀米、お弁当の揚げ物などはいっさい食べない徹底ぶり!週2~3回ジムに通い、有酸素運動や筋トレを欠かさないなど、井川遥の美に対する意識はかなり高いことが分かります。

テレビや雑誌など、幅広い分野で活躍する井川遥は、同年代の40代女性だけでなく、20代・30代の女性や男性からも人気!井川遥のような大人の女性になりたいと思っている人も多くみられますよ。髪型だけでなく、ファッションやライフスタイルも参考にしてみてはいかがでしょうか?

長さ別!井川遥のヘアスタイルをご紹介

女性が憧れる井川遥の髪型を、ショート・ミディアム・ロングの長さ別に、またアレンジヘアスタイルも合わせてご紹介します。大人の女性の魅力をアップさせつつ、若々しい髪型ばかり。40代のアラフォー女性だけでなく、20代・30代の女性にもおすすめです。ヘアアレンジの方法を動画でもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方【動画】も!
吉田羊の髪型特集!ボブやロングなど長さ別にオーダー&セット術を紹介!

井川遥のヘアスタイル【ショート・ボブ】