【2024】橋本環奈の奇跡の髪型まとめ!長さ別にオーダー術!行きつけ美容院やアレンジも!

【美容師監修】橋本環奈は男女問わず人気があり、あらゆるメディアで大活躍しています。今回は美少女として知られた橋本環奈の髪型をピックアップし、ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別にご紹介します。また、橋本環奈風の髪型にするオーダー方法・参考画像も合わせてお届けします。

Contents
目次
  1. 2023年も橋本環奈の髪型に注目!
  2. 橋本環奈の髪型・ヘアスタイル【ショート】
  3. 橋本環奈の髪型・ヘアスタイル【ボブ】
  4. 橋本環奈の髪型・ヘアスタイル【ミディアム】
  5. 橋本環奈の髪型・ヘアスタイル【ロング】
  6. 橋本環奈の髪型・ヘアスタイル【ヘアアレンジ】
  7. 橋本環奈の髪型の行きつけの美容院は?
  8. 【2023年最新】橋本環奈の髪型・ヘアスタイル
  9. 橋本環奈の髪型・ヘアスタイルを手に入れよう!

2023年も橋本環奈の髪型に注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/85920305378258786/

2013年に「千年に一人の逸材」と評され、2023年もますます輝き続けるのが橋本環奈です。今回はドラマやCM、映画に引っ張りだこの彼女のヘアスタイルに注目してお届けします。定番のボブやハーフアップ、20代らしい魅力的なヘアアレンジの作り方までご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/14425661293957204/

橋本環奈の天使のような美貌は一気に拡散され、幅広い年齢に支持されています。このハーフアップのヘアスタイルはまさに「美少女」と言えます。橋本環奈はアイドル活動の印象が強いでしょうが、現在は男性に限らず女性にも大人気です。その証拠に、美容室でのヘアセットでは「橋本環奈のように」とオーダーされることも増えています。

橋本環奈は役作りに合わせて髪型を変えることでも有名

橋本環奈は出演作品によって、劇的に髪型を変えることでも有名です。美少女という固定概念を払拭するかのようなカラーリングやヘアアレンジを積極的に楽しんでいます。一見、ウィッグをつけて出演しているかのようですが、地毛を染めて撮影に励んでいるところから、彼女の女優魂が垣間見えます。

彼女は意欲的にヘアスタイルを変えるので、ドラマや映画の役に合わせて髪型のイメージチェンジを測るでしょう。もちろん、カラーリングの際は髪を痛めないケアも取り組んでいます。

女性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。

吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方【動画】も!
【乃木坂46】齋藤飛鳥の髪型が可愛すぎ!スタイル別にオーダー術&セット方法!

橋本環奈の髪型・ヘアスタイル【ショート】

それでは、橋本環奈の髪型をレングス別に見ていきましょう。ロングやボブのイメージが強い橋本環奈ですが、ショートもとても似合っているとクチコミで話題です。このイメージのように、ゆるめのウェーブと帽子をセットすれば、爽やかでドラマティックな印象を作ることができます。

出典:https://latte.la/hair/style/28772?kind=6

ショートヘアは軽さを出すと一気にあか抜けて見えます。ナチュラルなブラウンカラーやアッシュ系も合わせましょう。首回りがすっきり見えると、橋本環奈風に仕上がります。

橋本環奈風だけどあなたに似合ったショートをオーダーしよう!

ショートは似合う人を選ぶと考えていませんか。ショートとボブを比較してよく見ると、橋本環奈らしいふわふわとした軽めのスタイルを選んでいることが分かります。似合うショートの作り方は人それぞれなので、オーダーするときはまず毛量のバランスに注意してください。