【2024】ダレノガレ明美の髪型55選!話題のショート〜ロングのセットやオーダー方法解説!

【2024年最新版】タレント・ダレノガレ明美風の髪型にオーダーする方法を〈ショート〉〈ボブ〉〈ロング〉など長さ別に55パターンご紹介していきます。髪色や髪型に悩んでいる方、ダレノガレ明美に憧れている方など気になる髪型があったらぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 2023年ダレノガレ明美の髪型がかわいい!
  2. ダレノガレ明美の髪型・ヘアスタイル55選!
  3. 【ダレノガレ明美の髪型】ショートヘアスタイル
  4. 【ダレノガレ明美の髪型】ボブヘアスタイル!
  5. 【ダレノガレ明美の髪型】ロングヘアスタイル!
  6. ダレノガレ明美の髪型ヘアアレンジ紹介!
  7. 【2023年最新】ダレノガレ明美の髪型・ヘアスタイル
  8. ダレノガレ明美風のショートになりたい!セット方法を解説!
  9. ダレノガレ明美の髪型のオーダー方法は?
  10. ダレノガレ明美の髪型を真似してみよう!

2023年ダレノガレ明美の髪型がかわいい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/651896114795802291/

ハーフタレントやハーフモデルとして、人気のダレノガレ明美です。日系ブラジル人とイタリア人のハーフとして生まれました。

幼少期から芸能界に憧れていたダレノガレ明美は小学6年生、中学3年生とアイドルグループ、モーニング娘。のオーディションに応募します。しかし、どちらも不合格となります。

ですが、2012年に雑誌JJでモデルデビューを果たし、その後はバラエティ番組でも引っ張りだこのタレントとなります。また、現在はタレント、モデル業とともに洋服や化粧品のプロデュース業など幅広く活動しています。

そんなダレノガレ明美は前髪のないスタイルが印象的ですが実際はどんな髪型をしているのでしょうか。ヘアセットやヘアアレンジ、ヘアカラー、前髪など、ダレノガレ明美の髪型にフォーカスを当ててご紹介していきます。他の芸能人の髪型も参考にしてみてくださいね。

浜辺美波の髪型画像30選!ショート〜ロングまで長さ別に!アレンジ術&オーダー方法も!

ダレノガレ明美の髪型・ヘアスタイル55選!

くっきりとした目が印象的で可愛いダレノガレ明美。化粧やファッションは女性から、そしてハーフの顔立ちは男性から多くの支持を得ていますよね。そんなダレノガレ明美はどのようなヘアスタイルをしているのでしょうか。ダレノガレ明美に憧れている方や、似ている方。ヘアスタイルに迷っている方など参考にしてみてください。

【ダレノガレ明美の髪型】ショートヘアスタイル

ショートヘアというのは、髪の毛が顎先よりも短く、ボブよりも短いヘアスタイルのことを言います。ダレノガレ明美といえば、現在は伸びてロングヘアであるものの、2年ほど前のロングからショートへバッサリと切ったことが印象的ですよね。では、なぜいきなりショートヘアにしたのか、ダレノガレ明美のショートヘア歴も含め画像付きで紹介していきます。

この画像が、ダレノガレ明美がショートカットをした時に初めてSNSに投稿した画像です。もともとロングの印象が強かったダレノガレ明美。なぜ、ロングヘアをいきなりショートにしたのかというと、それはヘアドネーションのためでした。

そもそもヘアドネーションとは、病気や怪我などで医療用ウィッグが必要な人々のために、自分の髪の毛を無料で寄付するというものです。つまり、髪の毛のドナー、ということですね。
ダレノガレ明美自身も幼少期にストレスから髪の毛がなくなりカツラを購入しましたが、とても高く両親に金銭的に迷惑をかけてしまったことがある、と公言しています。

そのため、ヘアドネーションをすることにより同じ悩みを持った人々へ少しでも役に立てれば良いという思いから印象的だったロングヘアをバッサリショートヘアにしたのです。