【2024】新木優子の最新髪型35選!韓国風の前髪やヘアアレンジ!オーダー方法も!

【2024年最新】女優の新木優子はいつも素敵な髪型をしているのですが、今回は新木優子のヘアスタイルを〈ポニーテール〉〈お団子〉〈カール〉などヘアアレンジ別に紹介するとともに新木優子風の髪型にするオーダー方法までご紹介しますよ!

Contents
目次
  1. 2023年新木優子の髪型がかわいい!
  2. 新木優子の髪型・ヘアスタイル画像20選!【ヘアアレンジ別】
  3. 新木優子の髪型ヘアスタイル紹介!「SUITS/スーツ」などドラマ別に10選!
  4. 【2023年最新】新木優子の髪型・ヘアスタイル5選
  5. 新木優子の髪型になりたい!前髪・ヘアセット方法を解説!
  6. 新木優子の髪型のオーダー方法は?
  7. 新木優子の髪型を真似してみよう!

2023年新木優子の髪型がかわいい!

新木優子は近年注目されている日本の人気女優ひとりです。元々はファッション雑誌nonnoの専属モデルで、現在では活動の場をテレビや映画に移し、女優として活躍しています!落ち着いたヘアカラーのロングヘアーで魅せる新木優子の髪型が可愛いと注目ですよ。ヘアセットのオシャレで可愛い画像がInstagramやTwitterなどでチェックしてみませんか?

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】ダレノガレ明美の髪型55選!話題のショート〜ロングのセットやオーダー方法解説!

新木優子の髪型・ヘアスタイル画像20選!【ヘアアレンジ別】

ドラマや映画で大活躍な女優新木優子は、落ち着いたヘアカラーで光沢のあるロングヘアーが素敵ですよね。素敵で愛嬌たっぷりの彼女は、InstagramやTwitterで素敵なヘアスタイルを披露していますよ。なかでも真似したくなる新木優子の髪型を20種類ご紹介します。気になるオシャレなヘアスタイルを画像でチェックしましょう。

(黒髪が素敵な他の芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】小島瑠璃子の最新髪型35選!ショート〜ロングまで長さ別に!髪色のオーダー方法も!

1.【新木優子の髪型・お団子】あたまのせお団子で元気に

こちらの画像は印象的な長いロングヘアーを、無造作に頭のトップの位置でお団子にしたルーズなヘアスタイルです。あえて雑にヘアアレンジすることによって抜け感を演出することができ、ラフな印象を与えることができる髪型になります。前髪も全ていれてお団子にヘアセットするのが、このヘアアレンジポイントです。

2.【新木優子の髪型・お団子】綺麗めお団子でしっとり大人っぽく

新木優子の魅力的な落ち着いたヘアカラーが映えるヘアスタイルですよね。同じお団子でも先ほどとは雰囲気の違ったお団子ヘアアレンジになっています。髪の毛を全て耳の下のエリアでまとめることで大人っぽい印象の髪型にすることができます。お団子はどうしても子どもっぽい可愛らしい印象を持たせがちですが、低めの位置でまとめると大人っぽい印象にできます。

3.【新木優子の髪型・お団子】ゆるふわパーマにチビ団子でアクセント

新木優子の代表的なヘアスタイルでもあるお団子とゆるふわカールが合わさった髪型にトキメキます。シンプルにベージュと白の組み合わせにしたファッションにお団子ハーフがとても合っていますよね。元気にオシャレを楽しみたいヘアスタイルです。

4.【新木優子の髪型・お団子】お団子の位置で大人なリラックスモード

こちらの髪型は、ハーフアップのお団子の位置を変えることで一気にリラックスモードに変身します。ハーフアップのお団子の位置が少し下がり気味なのがルーズ感が出て、ゆったりとした雰囲気に仕上がっている髪型です。

(その他のハーフアップ×お団子の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)