【2024】100均の新作カードスタンドが超便利!ダイソー・セリア別!手作り&活用術も!

今、100均の新作カードスタンドが人気になっています。今回は、〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別に、100均のカードスタンドのおしゃれな手作り方法や代用品も紹介します。【番外編】では自作ボードゲームの作り方を【動画】で分かりやすくご紹介します。

Contents
目次
  1. 100均のカードスタンドの種類は?
  2. 100均【ダイソー】のおすすめカードスタンド商品!【2022最新】
  3. 100均【セリア】のおすすめカードスタンド商品!【2022最新】
  4. 100均【キャンドゥ】のおすすめカードスタンド商品!【2022最新】
  5. 100均カードスタンドのおしゃれな活用実例を紹介!
  6. 100均カードスタンドでアクリルひな壇を自作・ハンドメイド
  7. 100均アイテムでカードスタンドの代用品を自作しよう!
  8. 100均カードスタンド!おしゃれな手作り方法を【動画】で紹介!
  9. 【番外編】100均カードスタンドをボードゲームで活用しよう!
  10. 100均カードスタンドを賢く使いこなそう!

100均のカードスタンドの種類は?

100均のカードスタンドには、どのような種類があるのか気になりますよね。実は、最近ではダイソー・セリア・キャンドゥとバラエティに富んだ種類が充実しているんです。その中でも、おすすめのカードスタンドをご紹介します。

プラスチック

100均のカードスタンドで王道なのが、プラスチックのカードスタンドです。透明なので、主張しすぎないデザインが人気の理由です。お気に入りのポストカードや写真等をポップスタンド形式でおしゃれに飾る事が出来ます。

動物

100均のカードスタンドの中でおしゃれでおすすめなのは、動物をモチーフにしたものです。忘れたくないメモやショップカード等を簡単に、おしゃれに飾る事が出来ます。動物好きの女性にはとても、おすすめな商品です。100均で手に入る手軽さで、ついつい大人買いしてしまいます。

100均で手に入る動物のカードスタンドは、バンビ・ヤギ・ポニーと種類も非常に豊富なんです。気分に合わせて使い分ける事が出来るので、オフィスのデスクをおしゃれに飾るアイテムとして大活用するでしょう。

アンティーク

100均で手に入る、アンティークスタンドはおしゃれで、かわいいのでおすすめです。アンティークな風合いは、100均とは思えないという事で流行りに敏感な女性を中心に注目されています。

木のスタンド

100均のカードスタンドで良く見かけるものとして、木のカードスタンドもおすすめです。木のカードスタンドは100均の品質とは思えない程、高く見えると人気です。また、木のデザインは見映えがするのでおしゃれに飾る事が出来ると評判です。

また、木のデザインのカードスタンドはカードだけでなく手作りの手芸品を飾る事も出来ます。部屋の一部をおしゃれに飾りたいと思った時に100均のカードスタンドを使ってみてはいかがでしょうか。

ポップスタンド