100均の小顔・美顔ローラー8選!ダイソー・セリア!効果や使い方も!

100均の小顔ローラーや美顔ローラーを〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別に紹介します。また、100均の小顔ローラーの正しい使い方や注意点、さらに『顔』以外に使う活用術なども紹介しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 100均の美顔・小顔ローラーは安くて優秀!
  2. 100均【ダイソー】のおすすめ美顔・小顔ローラー5選!
  3. 100均【セリア】のおすすめ美顔・小顔ローラー2選!
  4. 100均【キャンドゥ】には美顔・小顔ローラーはない?
  5. 100均の美顔・小顔ローラーは効果あるの?購入者の【口コミ・レビュー】を紹介!
  6. 100均の美顔・小顔ローラーを選ぶ時の【注意点】は?
  7. 100均の美顔・小顔ローラーを使う時の【注意点】
  8. 100均の美顔・小顔ローラーの効果倍増させる【使い方】を紹介!
  9. 100均の美顔・小顔ローラーと一緒に【小顔エクササイズ】で効果抜群!
  10. 100均の美顔・小顔ローラーを『顔』以外に使う活用術!
  11. 【番外編】100均のおすすめ小顔グッズ5選!
  12. 100均の小顔ローラーを使って可愛くなろう!

100均の美顔・小顔ローラーは安くて優秀!

美顔・小顔ローラーと言えば、とても高価な美容グッズのイメージが強いのではないでしょうか。数千円もする美顔・小顔ローラーも珍しくなく、購入するとなると価格面で悩んでしまうことが多いですよね。しかし、美顔・小顔ローラーは100均でも購入できます。

数千円もする美顔・小顔ローラーを100均で購入でるのはうれしいですよね。しかも、100均の美顔・小顔ローラーは安いだけでなく、とても優秀なのです。100均の美顔・小顔ローラーをダイソー、セリア、キャンドゥの店別で紹介します。

(小顔については以下の記事も参考にしてみてください)

【50代】若く小顔に見える髪型・2020年特集!髪の長さ・顔の形別に厳選25スタイル!

100均【ダイソー】のおすすめ美顔・小顔ローラー5選!

1. ダイソーの美顔・小顔ローラー【フェイスローラー】

100均のダイソーで販売されている「フェイスローラー」は、シンプルな形状です。コロコロのローラー部分が両側に一つずつで、その部分にのみしっかりと力がかかります。そのため集中的に美顔ケアを行うことができます。

100均だけに限らず美顔・小顔ローラーは、使い続けることで効果を発揮すると言われています。ダイソーのフェイスローラーもぜひ使い続けてみましょう。

2. ダイソーの美顔・小顔ローラー【フェイスコロコロ】

続いて紹介する100均のダイソーで販売している美顔・小顔ローラーは「フェイスコロコロ」です。複雑な形状は、首元からのフェイスラインにフィットしやくなっています。また、グリップ部分が握りやすくなっているため、長時間のコロコロでも疲れにくいですね。

3. ダイソーの美顔・小顔ローラー【多目的コロコロ】

100均のダイソーでは「多目的コロコロ」という商品もあります。こちらは美顔・小顔ローラーだけではなく、ボディにも使用することができる商品です。力を入れやすい形状になっているため、ボディラインも集中的にケアができます。

血行促進効果やデトックスの排出効果なども期待できるため、おすすめです。ぜひ100均のダイソーで「多目的コロコロ」をみつけて使ってみてくださいね。

4. ダイソーの美顔・小顔ローラー【ボディ用コロコロ】

続いて紹介するのは100均のダイソーで販売している「ボディ用コロコロ」です。こちらの商品は美顔・小顔ローラー目的で作られているコロコロではなく、ボディ専用として100均のダイソーで販売されているコロコロになります。コロコロ部分が広めに作られているため、ボディ全体のマッサージに優れていますね。

しかし、顔には使えなくても、首やあごそして耳の後ろ部分にはしっかりフィットします。お風呂でこのボディ用コロコロを使えば、むくみの解消や疲労回復も期待できるでしょう。

5. ダイソーの美顔・小顔ローラー【4色ボールペンフェイスローラー】