縁切りの強力なおまじない15選!職場・親・友達・離婚などに効果絶大!

縁切りのおまじない!〈職場〉〈親〉〈友達〉〈夫婦〉〈恋人〉〈姑〉など嫌いな人と縁が切れる強力なおまじないを紹介!〈トイレの水〉〈塩〉〈髪の毛〉〈川〉を使用した方法も!縁切りを実際の試した人の【体験談】や試す際にリスクを回避するための【注意点】も解説しています。

Contents
目次
  1. 縁切りのおまじないが強力で効果絶大!
  2. 縁切りの強力なおまじない①【職場】〜上司・同僚など〜
  3. 縁切りの強力なおまじない②【親】
  4. 縁切りの強力なおまじない③【友達】
  5. 縁切りの強力なおまじない④【夫婦】〜離婚できる〜
  6. 縁切りの強力なおまじない⑤【恋人】〜彼氏・彼女など〜
  7. 縁切りの強力なおまじない⑥【元彼・元カノ】
  8. 縁切りの強力なおまじない⑦【いじめられた相手】
  9. 縁切りの強力なおまじない⑧【好きな人】と恋人を別れさせる
  10. 縁切りの強力なおまじない⑨【不幸】
  11. 縁切りの強力なおまじない⑩【悪縁】を寄せ付けない
  12. 縁切りの強力なおまじない⑪【姑】
  13. 縁切りの強力なおまじない⑫【トイレの水】を使用
  14. 縁切りの強力なおまじない⑬【川】を使用
  15. 縁切りの強力なおまじない⑭【塩】を使用
  16. 縁切りの強力なおまじない⑮【髪の毛】を使用
  17. 縁切りの強力なおまじない【番外編】待ち受けにすると効果絶大な画像一覧!
  18. 縁切りの強力なおまじないの効果は?実際に試した人の【体験談】を紹介!
  19. 【危険】縁切りの強力なおまじないはリスクが高い?試す際の【注意点】を解説!
  20. 縁切りの強力なおまじないで気持ちをスッキリさせよう!

縁切りのおまじないが強力で効果絶大!

あなたには、縁切りしたい知り合いがいますか?これまでの人生で付き合いがあったけれど、どうしても今後付き合っていくのが嫌だという人は、少なからず存在するものです。この記事では、合わない人との縁切りに役立つ、強力なおまじないを15個ご紹介します。どうしても解消したい、縁切りしたい人間関係には、縁切りの強力なおまじないを使用してみましょう。

会社員

30代

職場の同僚が邪魔ばかりしてきてほんとうざい。縁切りしたい。

好きな人から告白されるおまじない25選!紫式部もやってた【超強力】な物も!

縁切りしたい人はいる?

仕事の同僚や上司、友達、親、元カレや元カノ、恋人や夫婦など、人間関係に悩んでいる人はとても多いです。現代社会にストレスは付き物ですが、できるだけ人間関係のストレスは減らしたいものですよね。

簡単で強力な縁切りのおまじないを使えば良い効果を期待できるでしょう。離婚を考えている人や、親や友達と距離を取りたい、縁切りしたいという人は、ぜひ参考にしてみましょう。

営業

30代

正直離婚を考えている。穏便にすませたかったけど、もう我慢の限界かも。

虫画像なし【夢占い】蛾の夢の意味22こ!死の暗示?それとも吉夢?

縁切りの強力なおまじない①【職場】〜上司・同僚など〜

出典:https://www.pinterest.jp/pin/727120302316476469/

職場の上司や同僚に対してストレスを感じてしまうこともありますよね。おまじないを使って、嫌な上司や同僚と距離を置いたり乱きりしたりしましょう。

まず、紙を10枚とホッチキスを用意します。次に紙10枚すべてに、縁切りしたい人の名前を書きましょう。その紙を、表裏を交互に合わせて左上をホッチキスで止めます。翌日は右上、その翌日は左下を、最後に右下を止めます。

全てホッチキスで止めた翌日に、名前を書くのに使ったペンで、紙の真ん中に穴を開けます。そして最後に紙を細かく切り刻めば、縁切りのおまじないは完了します。

営業

40代

職場の同僚も上司も、みんな異動してしまえって最近よく思う!縁切りのおまじない、しようかな。

縁切りの強力なおまじない②【親】

親と縁切りするのは簡単ではありません。生まれた頃からの関係なので、強力なおまじないが必要になります。

必要なものは、塩、水、グラスです。グラスに塩を入れて、小指でかき混ぜます。そしてその塩水を捨てると、おまじないが完了します。方法はとても簡単ですが、効果はとても高いです。親と縁切りをするということは、それなりの覚悟を持って、このおまじないを行ってくださいね。

縁切りの強力なおまじない③【友達】

あまり好きではない友達とは、早めに縁切りしましょう。自分が嫌な思いをするのであれば、無理に友達関係を続ける必要はありません。友達といえど、望まない関係を続けるのは、体力を消耗してしまいます。

シナモン、ハーブ、粗塩を用意しましょう。そして小瓶にシナモン、ハーブ、粗塩をよく混ぜて持ち歩いてください。そして縁を切りたい友達と見かけたり、話をしたら、そっとその自分の足元に振りまきましょう。そうすることで、徐々にその友達との距離を遠ざけ、縁切りることができます。

会社員

40代

もう10年以上の付き合いがある友達だけど、いい加減縁を切りたい。ちょっと悪影響がすぎるかな。おまじないでさりげなく縁を切りたい。