好きな人から告白されるおまじない25選!紫式部もやってた【超強力】な物も!

好きな人に告白されるおまじない一挙25選!寝る前にするおまじない・LINE交換できるおまじない・絆創膏・ネイルなど身近なもの、〈中学生・高校生〉〈社会人・職場〉におすすめのものから、3日以内に絶対好きな人から告白されると言われている紫式部もやってたとされる平安時代の【陰陽師達】のおまじない・超強力な黒魔術をベースにした【海外】のおまじないまで、古今東西様々なおまじないを紹介!

目次

  1. 好きな人がいるあなた、おまじないは信じますか?
  2. おまじないをする前に
  3. 好きな人から告白されるおまじない25選
  4. 好きな人から告白されるおまじない【寝る前にするおまじない】
  5. 好きな人から告白されるおまじない【LINEに込めるおまじない】
  6. 好きな人から告白されるおまじない【絆創膏に込めるおまじない】
  7. 好きな人から告白されるおまじない【ネイルに込めるおまじない】
  8. 好きな人から告白されるおまじない【スマホを使ったおまじない】
  9. 好きな人から告白されるおまじない<中学生・高校生>
  10. 好きな人から告白されるおまじない<社会人・職場>
  11. 平安時代の【陰陽師】達のおまじない
  12. 黒魔術をベースにした【海外】のおまじない
  13. おまじないをするにあたって大切なこと
  14. おまじないの力で好きな人との距離を縮めよう

好きな人がいるあなた、おまじないは信じますか?

好きな人がいる方、片思いに身を焦がし自分では気持ちのコントロールが効かない、なんてことはありませんか。好きな人のことばかり考えてしまったり、雑誌の恋愛特集ばかり見てしまったり、占いに縋ってしまったり、片思い中は色々なことに頼りたくなります。ちょっとでも会える機会や話せる機会が欲しくなったりします。

そんな時、おまじないに頼ってみるのはいかがでしょう。小さいころに友達と集まって、お願い事をおまじないに込めた経験はあるのではないでしょうか。今回は片思いをしている人に、好きな人に告白されるおまじないを紹介したいと思います。「告白される」の他に、会える・連絡来るなどのおまじないも紹介します。

思わず試したくなるようなおまじないが見つかるかもしれません。両思いになることは、好きな人がいるならだれでも願うことです。日頃の振り向かせるための努力と一緒に、おまじないに頼ってみるのも一つの方法です。

恋愛の願い事は、思いがとても強力です。その思いをおまじないにも込めてあげれば、会える機会や連絡来る機会が増えたり、振り向かせることも叶うかもしれません。人を想う気持ちにはそれだけ強力なパワーが宿っています。

おまじないをする前に

願い事を叶えたいという気持ちは、大きなパワーを持ちます。好きな人への思いだとしたら尚の事です。おまじないを行う上で最も重要なことは、信じるということです。疑ってしまっては、おまじないの効果も激減してしまいます。おまじないを信じること、そして好きな人から告白されることを信じることが大切です。

恋愛運を上げたい、会えるようになりたい、LINEなどの連絡来るようになりたい、両思いになりたい、といったそれぞれの願い事も告白されたいという気持ちに繋がり、それらは好きな人を振り向かせるような強力なパワーとなります。絶対に大丈夫という気持ちを持つことはとても大切です。

お願いを叶える効果のあるおまじないは、とても強力な思いのパワーが必要となります。特に、恋愛をしている人の思いのパワーはすごく強力ですから、おまじないのパワーもまた強力となります。思いは叶ってほしい願い事とも言えます。人は、祈りの思いが強いと、その叶えたいことを現実にしようと行動に出ます。その行動を後押しするものも、おまじないだと言えるのです。

好きな人から告白されるほど大きなパワーを引き出すこともあるおまじないです。好きな人を思い信じるパワーは、おまじないをするにあたって心強い存在となります。思いを寄せる人から告白されることを願い信じ、おまじないのパワーを使って好きな人との距離を縮めましょう。

好きな人から告白されるおまじない25選

好きな人に告白されるおまじないを、25選紹介します。寝る前にするおまじない・LINEに込めるおまじない・絆創膏に込めるおまじない・ネイルに込めるおまじない・スマホを使ったおまじないを紹介します。

それらに加えて、中学生・高校生向きのおまじないや社会人・職場向きのおまじない、そして陰陽師のおまじないに黒魔術をベースにしたおまじないなど幅広く紹介します。

好きな人から告白されるおまじない【寝る前にするおまじない】

寝る前にするおまじないを紹介します。

1.ピンクのベッドアイテムでおまじない

ピンク色は、風水的な観点から見ても恋愛運を挙げてくれる効果があります。そのピンク色を家のインテリアに取り入れて恋愛運をアップさせるおまじないです。出来るだけ多くピンクを取り入れると効果が大きいのですが、抵抗がある人は寝る前に使うアイテムや寝室のベッドアイテムにピンクを取り入れましょう。

恋愛運が上がる効果があります。好きな人から連絡来る効果や告白される効果が期待できます。寝る前にピンクの物で恋愛運の運気を高めると良い夢が見られる効果もあります。

2.好きな人への気持ちを込めるおまじない

関連する記事