神様メールの正しいやり方!恋愛の願い事が叶う?おまじないの効果を徹底検証!

恋愛について願い事を叶える正しいやり方で行うおまじないがあることをご存知ですか?そのおまじないのやり方はとても簡単で、恋愛成就におすすめです。そんな神様メールの手順~送信後までの流れや、神様メールが効いた・本当に叶った人たちの体験談もご紹介します。

目次

  1. 神様メールとは?恋愛の願い事が叶う?
  2. 神様メールの正しいやり方!【手順】
  3. 神様メールの正しいやり方!【送信後】は?保護期間など!
  4. 神様メールの効果がなかった場合の【対処法】は?
  5. 神様メールをより効果的にする方法3選!
  6. 神様メールを使う際の【注意点】
  7. 神様メールの効果は強力?即効性はある?本当に願いが叶った人の【口コミ・体験談】
  8. 5151メールとは?神様メールとの違いは?
  9. 神様メールの正しいやり方を理解して願いを叶えよう!

神様メールとは?恋愛の願い事が叶う?

あなたが心の中に持つ願いを叶えてくれるという、とても有名なメールのおまじないがあることをご存知ですか?その中でも有名なメールのおまじないには、以下のようなものがあります。

●ギリシャメール
●5151メール
●未来メール
●神様メール

この中でも、「神様メール」や「5151メール」について焦点を当て、みていきましょう。

「神様メール」のやり方&どんなおまじない?

「神様メール」と聞いても、多くの方がピンとこないこともあるのではないでしょうか?この「神様メール」とは、あるメールアドレスにあなたが感じている恋愛に対する願いをしっかりと具体的な内容を書き記し、送信することで、神様があなたの願いを叶えてくれるというものです。

おまじないにしてはやり方も簡単でとても具体的なので、大きな話題を呼んでいます。実際、この神様メールは単なるおまじないとは訳が違うくらいの大きな効果を得ることができるとして注目を集めています。この神様メールについては、願いを送信した後、その効果がすぐに現れた方もいれば、意中の人との恋愛が成就したという方もいます。

また、恋愛メールが主体であるにも関わらず、恋愛の願い事とはかけ離れた願い事をしてその願いが叶った方も存在することから、実に神様メールの効果の高さを実感することができるでしょう。これだけ注目を集めている神様メールをぜひ実践してみたいと感じる方も少なくありません。

でも、まずは神様メールを実践する前に、正しいやり方を知ることから始めなければなりません。そこでこの後は、神様メールで恋愛成就の願い事を叶えるためにも、正しいやり方やその手順をしっかりと確認することから始めていきましょう。

サービス業

20代

神様メールがすごい流行ってるの知ってて、好きな人に振り向いてもらえるよう、小さい願い事ばかりやってみた。5回お願いして5回とも叶ったから絶対おすすめ!やり方も簡単だよ。

未来メールの方法とは?復縁など願いが叶うおまじないの効果15選!コツや注意点も!

神様メールの正しいやり方!【手順】

神様メールと言っても、実際にはどのようなやり方や方法で神様メールを送れば良いか分からないという方が大半ではないでしょうか?そこでここからは、神様メールの正しいやり方やその手順についてご紹介します。

神様メールはどうやって送るの?正しいやり方や手順をご紹介

神様メールの正しいやり方&送信方法を確認していきましょう。

1.スマホ画面でメール作成を行う
2.宛先を「KAMISAMA@love.mail」と入力する
3.件名に両端に「☆マーク」を入れ、あなたの好きな人のフルネームを入力する
4.あなたが思う願い事を文章にする
5.そのまま送信ボタンを押す
6.送信後、すぐにエラーメッセージが届く
7.届いたエラーメッセージは削除し、送信メールは必ず保護しておくこと

この時、送信メールはおまじないを叶えるためのお守りの役目を果たすため、必ずスマホに保存しておくようにしましょう。

会社員

30代

ちゃんとフルネーム入れて送信した後に送信メールを保護してたら、2週間くらいで彼女の方から連絡があってすごい嬉しかった!願いが叶った。

超強力な恋愛のおまじない33選!片思いや復縁が簡単に叶うと口コミ多数!

神様メールの正しいやり方!【送信後】は?保護期間など!

関連する記事