強いオーラの出し方15選!芸能人ばりの存在感やモテる美人オーラを纏う方法も!

オーラは目に見えないエネルギーと言われ、人を惹き付ける魅力のある人がオーラがある人と言われています。どうすればオーラを出せるのでしょうか?そんなオーラの出し方の特徴、外見や〈男性〉のイケメンオーラや、〈女性の〉美人・色気オーラなど出し方のご紹介をして行きます。

Contents
目次
  1. そもそもオーラとは?
  2. 普通の人でもオーラは出せる?出し方とは?
  3. オーラのある男性・女性はモテる?
  4. オーラの出し方【男性】のイケメンオーラ5選
  5. オーラの出し方【女性】の美人・色気オーラ5選
  6. 芸能人ばりの強いオーラを出す方法5選
  7. オーラのある人の特徴13個
  8. オーラのない人の残念な特徴も…
  9. オーラを感じたみんなの【体験談】も紹介
  10. オーラの出し方を意識して魅力的な人になろう!

そもそもオーラとは?

オーラとは生きとし生けるものが発する霊的なエネルギーで、独特な雰囲気や霊的な空気感そして威圧感などを指します。オーラはそもそもラテン語の「aura(アウラ)」に由来され意味としては風、香気、輝きとなります。

形に出来ない存在を現しているものの事を指す言葉として、昔からオーラは使われていた神秘的な言葉と言う事です。

普通の人でもオーラは出せる?出し方とは?

芸能人は独特な存在感と特徴があり、居るだけで光輝いて見えたり、またそのオーラを実際に感じた事がある人もいるかもしれません。そして「だって芸能人なんだもん。当たりまえでしょう」と思っている人が殆どではないでしょうか?しかし、注意深く周りを見渡してみてください。

職場で何故かモテる人だったり街を歩いてて目を引く人。この様な人たちは実はモテるオーラを出している人なんです。見えていないだけで、実はオーラを出している人が身近にも沢山いるということです。

もちろんあなた自身も、少なからず何かしらのオーラを出しています。ただ、それを自覚していないだけなので、読み進めて行く中で、あなたに合ったオーラの出し方の方法を見つけていきましょう。

普通の人でもオーラは出せる

普通の人でもオーラを出せる方法は有ります。そもそも特別な人なんてこの世には存在しません。常にオーラは人間の身体のまわりを纏っています。それが見えるか見えないかはその人の生き方や、心の在り方次第で発せられ、オーラの度合いの出し方が日々変わってくると言われています。

例えば楽しくしているときや笑顔で居ると何故か周りにに人が集まっている事がありませんか?また何となくこの人と一緒に居たい、居たくないと感じるのも相手のオーラを少なからず感じていると言われています。

そう考えたら、思い当たる節があるのではないでしょうか?オーラの出し方を気にしなくても実は普通の人でも普通にオーラは出しているのです。

オーラの出し方

良いオーラの出し方としての第一条件は「心の在り方」と言われています。心の在り方とは、ポジティブな考え方を常に持っている人や、感謝の気持ちを忘れない人のこと。こういった人からは常に良いオーラが発せられていますし、またいつも笑顔でいる人や、姿勢がいい人にも良いオーラが発せらています。

良いオーラの出し方の特徴は皆「口角が上がっている」と言う事です。これが一番早い方法です!是非「自分もオーラを直ぐにでも出したい」と思っている人は先ず口角を上げる事を、はじめの一歩としておすすめします。

いきなり口角を上げろと言われても無理!と思われる方は、笑顔についての関連記事をリンクしますので是非参考にしてみてください。

笑顔のトレーニング方法7つ!10秒で第一印象UPする「顔ヨガ」動画も!

オーラのある男性・女性はモテる?

オーラのある男性・女性はモテると言われています。周りにも居ませんか?何故かイケメンでも、美人でもないのにも関わらず芸能人の様に人気者だったりモテる人。何故でしょうか?それはその人特有の個性だったり、特徴的な雰囲気が人を惹きつけているからです。そんなオーラを知らず知らずの内に纏っているのではないでしょうか?

先ずはそんな、男性・女性問わずに人気者だったり、モテる人たちのオーラとは一体どんなものなのかをそれぞれご紹介していきます。身近にオーラを感じる人はどんなオーラの出し方をしているのか、照らし合わせながら読みすすめてみましょう。

オーラの出し方【男性】のイケメンオーラ5選

イケメンオーラを出している男性は本当に目が惹きつけられます。同じ人間なのにどうしてこうもモテるのかと感じた事があるかもしれません。ではそのイケメンオーラの方法とは一体どんな出し方でどんな特徴なのか5つに分けて詳しくご紹介して行きます。こんなイケメンがいたら誰もが惚れてしまうのは間違いないでしょう。

オーラの出し方【男性のイケメンオーラ】①自信がある