超能力者になる方法は?簡単に習得できる訓練や本当になれた体験談も紹介!

皆さんは超能力を信じますか?最近超能力者になる方法があると話題になっています。今回は超能力者になる方法やそのための習得トレーニングや、発動するやり方などについて紹介していきますよ。超能力が本当に使えたら毎日がもっと豊かになりそうですよね!

Contents
目次
  1. 超能力者になる方法がある?
  2. 超能力の種類!予知・透視など!
  3. 超能力者になる方法10選!【訓練・トレーニング】
  4. 超能力者になるにはまず体を鍛える?
  5. あなたは超能力者の才能はある?7個のチェック項目で診断!
  6. 超能力者になるのは簡単?本当に習得できた人の【体験談】
  7. 超能力者になる方法を実践する際の【注意点】
  8. 超能力者になる方法を実践しよう!

超能力者になる方法がある?

テレパシーやスプーン曲げ、予知に透視など超能力者と聞くと生まれ持った才能のようなイメージがありますが、発動するためのトレーニングや訓練などを積んで鍛えることで超能力者になる方法があると言われています。

超能力者になる方法、その力を習得し使う方法、そのためのトレーニングや訓練、鍛えるやり方はどういったものがあるのでしょうか。注意点も含め紹介していきます。興味がある人はぜひ参考にしてくださいね。

会社員

26歳

小さい頃は本当に超能力者になれると思ってたな。大人になってそんなのテレビの中の話って思ってたけど、調べてみると超能力になれる方法が色々出ていて、最近密かに実践中。

超能力の種類!予知・透視など!

超能力者と一口に言っても、その力には多くの種類があります。ここでは、超能力の中でも有名な予知・透視について、またその注意点なども紹介をします。正しいトレーニングや訓練を積んで鍛えることで、習得し発動できるかもしれないですよ。

超能力の種類①「予知」

まずは予知の能力についてです。この力を持つ超能力者も多く存在します。予知の能力は、未来に起こるだろう出来事がわかってしまう力です。寝ているときに夢に風景が浮かんだり、何気ない日常でソワソワするような感覚でわかるときもあります。

また完全にすべての背景や人物像が見えるときや、表情・景色・単語など断片的に見えるときなどその度合いは様々です。この予知能力を持つ超能力者は、あまりルールに縛られず直感的に物事を判断する傾向があり感性が豊かという特徴があります。

ゆうま

21歳

最近予知夢の頻度が半端じゃない…。今まで全然こんなことなかったのに突然なんよね。新しい力目覚めたか(笑)?

【夢占い】気になる人が出てくる夢の意味37こ!予知夢の可能性も!

超能力の種類②「透視」

続いては透視です。これも有名な超能力ですよね。この力を使う超能力者も多数存在します。この力は千里眼とも言われ、目をつぶった状態や障害物に隔たれた先にある物を見ることができる能力です。

物理的に物を見るだけではなく、何も聞かなくてもその人が置かれている状況や未来などが見えるという力も透視の能力のひとつです。予知能力と少し似ていますね。

注意点として、最近は超能力者になるというブームの効果もあり嘘の透視能力で相手を騙そうとする人も多く存在します。鵜呑みにしないように注意点として心得ておきましょう。

あいこ

18歳

親戚のおじさんが超能力者で透視ができるって言われていて、何度も実際に見せてもらったことがある。「トレーニングしてるからな」なんて言ってるけど絶対からくりがあるはず。でも未だにわからない…。

超能力者になる方法10選!【訓練・トレーニング】

それではいよいよ超能力者になるための方法、その訓練やトレーニングの方法を紹介していきます。予知や透視、その他の力も習得し発動するためにはどんな訓練やトレーニングで鍛える方法があるのか、ぜひ役立ててくださいね。

超能力者になる方法①「訓練・トレーニングに必要な場所を知る」