100均シークレットインソール10選!ダイソー・セリアなど!バレない使い方も!

最近、100均で美脚効果抜群のシークレットインソールが販売されていることをご存知ですか?ここでは100均〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉などメーカー別にシークレットインソールの【バレない使い方】や購入者の【口コミ・レビュー】もご紹介します。

Contents
目次
  1. 100均のシークレットインソールで手軽に美脚・高身長をゲット
  2. 100均のシークレットインソールを使ったらどれくらい変わるの?【動画】で徹底比較!
  3. 100均【ダイソー】のおすすめシークレットインソール5選
  4. 100均【セリア】のおすすめシークレットインソール4選
  5. 100均【キャンドゥ】のおすすめシークレットインソール
  6. 100均のシークレットインソールを使う時のポイント!バレないためには?
  7. 100均のシークレットインソールを買う際の注意点
  8. 100均のシークレットインソール購入者の【口コミ・レビュー】も紹介!
  9. 100均のシークレットインソールで美脚にみせて高身長になろう

100均のシークレットインソールで手軽に美脚・高身長をゲット

100均にはシークレットインソールが販売されています。実は、このシークレットインソールが今、あなたが持っているブーツやスニーカーにも簡単に入れることができます。また、簡単にインヒールすることができるため、身長もスラリとしてスタイルアップにもつながります。

このシークレットインソールは100均のダイソーやセリア、キャンドゥで購入することができるので、ぜひひとつ持っておくと便利ですよ。

100均でスニーカーやブーツをヒールアップできる!

100均で販売される「シークレットインソール」は、昔は身長を高く見せるための効果として使うことも多かったようです。

でも、最近ではシークレットインソールをスニーカーやブーツの中に忍ばせることでヒールアップし、足長効果や美脚効果を得ることができるとして人気なんですよ。もちろん、身長も高く見えるのできれいな容姿になりますね。

シークレットインソールでスタイルアップできちゃう

多くの女性は自分の足に自信がないと感じている方が大半です。例えば「足が太い」「短い」など、雑誌を見て同じようなコーディネートにしてもまったくその通りにならず、何度も落胆するという経験をされた方は多いのではないでしょうか?「モデルのような美脚になりたい」「身長を高く見せたい」と願う時こそ役立つのが「シークレットインソール」です。

シークレットインソールを使うことで、簡単にインヒールにすることができるため、自然な美脚効果を演出することができるというわけです。しかも、シークレットインソールは今や100均でも購入することができ、さらに自分が思う高さも選ぶことができるのでとてもコスパが良いことも分かりますね。

100均のシークレットインソールは美脚効果抜群

100均のダイソーやセリア、キャンドゥで販売されているシークレットインソールは、まさか100円で販売されていると思えないくらいクオリティの高い質で、美脚効果と身長を高く見せる効果を期待できるとして注目を集めています。実際、シークレットインソールを入れるのに向くタイプの靴とそうではない靴もあるため、使用の際は注意してくださいね。

シークレットインソールは、ヒールのない靴を履いていても美脚効果を期待できます。そのため、自分が思っている以上にスラリとしたきれいで長い足を見せることができるんですよ。それに、その名前のごとく、ソールの色も黒が主流となっているため、シークレットインソールを入れていると気付かれにくいのも嬉しいですね。

パンプスは素足で履く?ストッキング?メリ・デメや臭い・蒸れの対処法を解説!

100均のシークレットインソールを使ったらどれくらい変わるの?【動画】で徹底比較!

100均のセリアで販売されているシークレットインソールの「ヒールアップパッド」を実際に使用してみると、3.5cm、4.5cmと身長アップになっています。身長アップや美脚効果を望む方は、シークレットインソールの力を試してみることをおすすめします。

100均【ダイソー】のおすすめシークレットインソール5選

ここからは、100均のダイソーで取り扱っているシークレットインソールをご紹介していきます。ダイソーは他の100均のセリアやキャンドゥよりも品揃えが豊富で、かつ美脚効果抜群のシークレットインソールが販売されていますよ。

身長もスラっと高く見えるのでとても人気なんです。それでは、ダイソーでおすすめのシークレットインソールを5つご紹介していきます。

【100均ダイソー】①かかとアップ!インソール