【緊急企画】喪女OLの私がワラをもすがる想いで占いサイトで占ってもらった結果がヤバすぎる…!

Contents
目次
  1. 結婚したい…!
  2. 占いは面倒?本当に当たるの?
  3. 彼氏いない歴5年喪女がスピリチュアルの架け橋やってみた
  4. 片思い系女子がスピリチュアルの架け橋やってみた
  5. 夫に浮気された30代主婦がスピリチュアルの架け橋やってみた
  6. スピリチュアルの架け橋、どうだった?
  7. スピリチュアルの架け橋〈初回無料相談のやり方〉
  8. スピリチュアルの架け橋…おすすめ!

結婚したい…!

「社会人になってから恋人を作る暇がない、ついでに出会いもない、女としての賞味期限がヤバい…!」と悩んでいる女性も少なくないのでは?

私も実はそのクチです…社会人になったら仕事が忙しくて、彼氏の事に割く時間が見つけられないんですよね。そんな私が「ずっと彼氏いないけど、婚期は逃したくない!私はいつになったら結婚できるのよ…!」などなど、私と同じような事で悩んでいる女子の味方になるべく、占いサイトで占ってみたいと思います!

…でも「占いサイトってウソっぽい」「ちょっと不安」っていう偏見があって一人で占いをしてもらうのは怖いので、同じく喪女の友達を誘ってみました!

あなたの悩みを有名占い師に相談してみませんか?

人は誰しも悩みを抱えていますが、悩んでいる内容を相談することで人生は明るくなります。


スピリチュアルの架け橋』では〈恋愛〉〈仕事〉〈金銭〉などの悩みを、有名占い師が良い方に導いてくれます。


≪初回鑑定は無料≫ですので、誰にも言えない悩みをを、ぜひ一度相談してみてください。

詳しく見てみる

占いは面倒?本当に当たるの?

~登場人物の自己紹介~

みなみ 27歳

大学を卒業して以来5年も彼氏がいないので、婚期が気になりすぎて占いの先生を探している

A子 26歳

「好きになったら一直線!」はいいものの、片思いをこじらせすぎて病み中。
大好きな彼と結ばれる運命なのか、占い師にズバッと教えて欲しい…

B子 32歳

主婦。結婚して8年。最近旦那に浮気の影が。3歳の子供がいるので離婚は避けたい。悩んでも答えが出ないので占い師の先生に導いて欲しい。

----------------------------------------------


2人は、占い師さんになんか相談したことある?

A子

26歳

そりゃあるよ!片思い辛いもん!でも、街の占い師さんに相談しに行く勇気はないから、電話で占ってもらったの!

B子

27歳

分かる!町の占い師さんって顔が見えるのは良いんだけど、なんかキツいイメージがあるっていうか…

みなみ

27歳

私も同感。顔見てはっきり言ってくれるからつい信じたくなるパワーはあるんだけど、なんかグサグサ来る感じで、あんまり通いたくはないんだよね…値段も結構高いし。

電話占いをした事もあるんだけど「占ってきますね」って言われて5分くらい待たされることもあって「時間稼ぎしてるのかな?」とか思っちゃうんだよね。考えすぎかな?

A子

26歳

時間稼ぎされてる感はめっちゃわかる…!あと、普通のおばちゃんの説教みたいな事言う人も多くて当たりはずれが激しいし、人気の占い師さんは全然時間合わないっていうか、予約取れないからイライラしちゃう!

みなみ

27歳

(2人とも、意外と占い通いまくってるね…)

ふっふっふ、そんな2人に、私が最近見つけた占いサイトを試して欲しいのだよ…

B子

27歳

え、どんなサイト?

みなみ

27歳

スピリチュアルの架け橋っていうサイトなんだけど、メール専用なんだって!