ツインレイの覚醒とは?覚醒した人の症状や覚醒後の身体の変化を男女別に!

今までの人生で何人との出会いましたか。数えきれない出会いにおいて繋がっている人は偶然、それとも必然なのか考えたことありませんか。ツインレイの覚醒した人の【症状・きっかけ】を紹介します。男性・女性別にツインレイ覚醒後の身体の変化も合わせて紹介していきます。

目次

  1. 『ツインレイの覚醒』の意味とは?
  2. ツインレイと出会い覚醒した人の症状7つ
  3. ツインレイと出会い覚醒すると起こる【男性】の身体・精神の変化
  4. ツインレイと出会い覚醒すると起こる【女性】の身体・精神の変化
  5. 覚醒が起こるきっかけは何?
  6. 【番外編】クンダリーニ覚醒とは?ツインレイとどう関係?
  7. ツインレイの覚醒があなたにも起こるかも!

『ツインレイの覚醒』の意味とは?

生きてきた人生の中で、何となく自分に必要かもと感じる人に出会いませんでしたか。それとも、あの人に出会って私は変わったと感じたことありませんか。それは、きっとツインレイとの出会いであったり覚醒だったのかもしれません。

スピリチュアルな世界では、もともとあったひとつの魂が別れ、輪廻転生を繰り返す中別れた魂と魂が再び出会うことがあると言われています。その片割れの魂をもつ相手は、特別な存在であり、同性かもしれないし異性かもしれません。

ひとついえるのは、自分の魂の成長には欠かせない人になるということでしょう。

ツインレイとは

世の中には、2つの相反する言葉があります。例えば陰と陽、男性と女性、奇数と偶数、正と負。これらがないと全ての道理が成り立っていかないからです。これは、宇宙の法則ともいえるのではないでしょうか。

広い宇宙のなかで、1つの魂が分かれ再び出会い、そして生まれ変わりまためぐり合うこと、すなわち魂の片割れのことをツインレイと呼んでいます。

そんなツインレイに出会ったことある方もない方も、魂がより成長し美しい心を持てるように自身をみつめなおしツインレイを覚醒させましょう。

耳鳴りにはスピリチュアルな意味が!?左耳・右耳の違いや原因&対処法も!

ツインレイと出会い覚醒した人の症状7つ

ツインレイ、すなわち魂の片割れに出会い覚醒したことで、色々な変化が訪れるという特徴があります。今までも、そんな症状が現れたことがあるかもしれません。

その時はツインレイの知識がなく、ぼんやりと過ぎてしまったのではないでしょうか。スピリチュアルな知識を正しく持つことで、ツインレイと出会うきっかけや変化を見逃すことなく霊的に魂を成長させていきましょう。

覚醒した人の症状①今までよりも霊的に敏感になる

人には五感(見る・聞く・味わう・臭う・触れる)が備わっています。これ以外に感じる感覚を第六感といいます。ツインレイと出会い覚醒した人は、この第六感が敏感になるという特徴があります。インスピレーションとも言いますが、相手の考えや気持ちが伝わってくる感覚や、何かが起こりそうという予感がするなど心理的な変化が現れます。

ツインレイとの出会いが、美しい外見や美しい心を養えるきっかけになるでしょう。また霊的な感覚が第六感であり、この霊的感覚が研ぎ澄まされていくでしょう。

会社員

40代前半

ある人と出会ってから、霊感が強くなったと感じます。少し気味悪かったりしますが受け入れることで価値観なども変化しているようです。不思議ですね。

覚醒した人の症状②新しい能力が開花する

ツインレイと出会い覚醒した人は、今まで興味がなかった分野を新たに始めてみようという意欲が出てきます。それは、語学だったり、運動だったり色々ですが新しい選択肢をふやすことにつながるでしょう。また、ツインレイと出会い、新しい分野に挑戦することは試練になることもありますが、その試練を乗り越えることでツインレイと出会い覚醒した人は美しい価値観が構築されていくでしょう。

看護師

30代前半

ダイエットしようと思いヨガに通い始めたところ、瞑想の世界にはまっていく自分がいて学びも多いです。きっかけはただのダイエットだったのに、こんなにはまるなんて驚きです。

覚醒した人の症状③浄化による身体の不調が生じる

関連する記事