ソウルメイトが既婚者の場合どうする?諦めるべき?離婚・不倫など解決方法を紹介!

ソウルメイトが既婚者だった場合は、混乱する事もあるかもしれません。そんな人へ、ソウルメイトが既婚者の【意味】を5個紹介!【みんなの体験談】や【すべきこと】【不倫成就法】も紹介します。解決方法をチェックして、幸せな道を選びましょう!

目次

  1. ソウルメイトとは?
  2. ソウルメイトが既婚者の意味・理由は?
  3. ソウルメイトが既婚者だった場合にすること5つ!
  4. ソウルメイトが既婚者の場合は不倫・離婚する?
  5. ソウルメイトが既婚者同士の場合は不倫するべき?~不倫成就法も~
  6. ソウルメイトが既婚者だった人はいる?【みんなの体験談】
  7. ソウルメイト=結婚相手ではない?!
  8. ソウルメイトが既婚者の場合はよく考えて

ソウルメイトとは?

ソウルメイトが既婚者、または自分も結婚していて既婚者同士だった場合、どのように行動を起こせば良いのでしょうか。運命とも言えるソウルメイトですが、出会った意味なども理解したいところですね。不用意に行動すれば不倫の関係になるので、辛い別れを経験する可能性もあります。または結婚した相手と別れを選択する可能性もあります。

はたして、ツインソウルとはどういった特徴があるのでしょうか。また、どんな運命が待っているのでしょうか。不倫の行く末は辛い別れなのか、または結婚相手と別れることで別の道を歩むのでしょうか。ソウルメイトの特徴と、ソウルメイトが既婚者だった場合についてご紹介します。

ゆみ

20代

ソウルメイトとの出会いって運命的なもの。でも現実では相手が既婚者ってこともある。既婚者だから諦める必要はないけど既婚者だとわかった時は相当にショックかもしれない。自分が既婚者の場合もある。

ソウルメイトの定義

特徴を知りたいソウルメイトの意味とは、この世界に転生を繰り返す中で同じ「ソウルグループ」に属する魂の事を指します。現世に生まれる前に魂同士がお互いの魂を高めるために役割分担を行い、その結果、現世のいつかの時点で出会い関係を持つ事になります。あなたのソウルメイトとは親や友達、先生や恋人など、人生で出会う縁のある全ての人のことを指します。

つよし

30代

彼女は既婚で不倫関係です。ソウルメイトの不倫相手と出会う意味ってなんだろう?運命といえど辛い関係ですね。

ソウルメイトが既婚者の意味・理由は?

時を越えて現世で出会うソウルメイトですが、ソウルメイトがすでに結婚して既婚者である場合の意味はどんなものになるのでしょうか。不倫関係なども選択する人が多い、ソウルメイトが既婚者だった場合の意味について考えてみましょう。

幸代

30代

友達のソウルメイトは既婚者。不倫してて、お互いの特徴がすごく似てるみたいです。辛い別れにならなければいいのですが。

既婚者同士の恋愛…両者の心理や本気度は?キスはご法度?守るルールや、実体験も多数紹介!

①お互いの魂を高めるための「学び」の関係

前述にあるように、ソウルメイト同士はお互いの魂を高めるために出会います。相手が既婚者、または既婚者同士で、お互いに好意を抱いている場合の意味として考えられるのは、何らかの形で魂の学びが促されていると捉えることができます。それは、「愛」についてのレッスンにほかならないでしょう。

直之

30代

僕は運命のソウルメイトとの不倫を通して、愛の形に制限は無いと思いました。もうすぐ相手が離婚して、僕らの関係は新しくスタートします。

②魂のステップアップのための学び

人はそれぞれ、幸せな想いや辛い別れなどを経験する中で「愛」を学んでいきます。恋愛において、「執着心」や「嫉妬心」などはネガティブなイメージがあります。執着心や嫉妬心は、実は愛ではなく自分を苦しめる自我による「思い込み」です。

しかし、それを経験するまでは、それら自我の思い込みを捨て去ることはできません。ソウルメイトとの出会いは、自我による思い込みを解消して、次のステップへ進むための学びでもあります。

関連する記事