女が男に惚れる瞬間18選!モテる仕草や言葉など恋に落とす必勝テクも!

女が惚れる瞬間はどんな時か気になりませんか?この記事では女が男に惚れる瞬間を〈行動〉〈仕草〉〈外見〉別に紹介していきます。また、みんなのエピソードや、惚れた時の好意サイン、女を恋に落とす必勝テクも紹介していきますので、好きな女性に振り向いてほしい方は必見です。

Contents
目次
  1. 女が男に惚れる瞬間は?
  2. 女が男に惚れる瞬間【行動】5選!
  3. 女が男に惚れる瞬間【仕草】5選!
  4. 女が男に惚れる瞬間【外見】5選!
  5. 女が男に惚れる瞬間【その他】3選!
  6. 女が男に惚れた時の好意サイン10選!
  7. 男を好きになった瞬間は?女性の【恋愛エピソード】〜友達から彼氏になった人も〜
  8. 女を恋に落とす必勝テク5選!モテる仕草・言葉・笑顔など!
  9. 女を恋に落とす時の注意点!やりすぎはNG!
  10. 女が男に惚れる瞬間を知ろう!

女が男に惚れる瞬間は?

女性の心は「女心と秋の空」ということわざがあるように複雑だと感じる男性が多いでしょう。「女心と秋の空」とは秋の空模様のように女性は移り気であるという意味のことわざです。

好きになった女性の行動や言葉から、男性に対して好意があるのかわかれば恋が成就させる行動を取ることができますよね。ここでは実際のエピソードも交えながら、女性の恋をしたときにする行動や言葉を紹介していきます。

好きな人に抱かれたいと思う女性の心理は?夜が寂しい?彼氏に愛される人の特徴も!

女が男に惚れる瞬間【行動】5選!

女性が男性に恋に落ちる時とはどんなときなのでしょうか。男性がどんな行動をすると女性が恋に落ちるのか知りたいですよね。恋に落ちたエピソードも併せて紹介しますので、女性に好意を持ってもらうためにもできることから行動してみてはいかがでしょうか。

女が男に惚れる瞬間【行動】①優しく気遣ってくれたとき

優しい男性はいつの時代も女性に人気です。特に下心のない気遣いがあったときは、今まで友達だと思っていた人でも男性として意識してしまいます。仕事や勉学に一生懸命頑張っている女性や、体調不良などで弱っている女性には優しく気遣ってあげましょう。くれぐれも下心を感じさせないように、というところに注意が必要です。

社会人

30代

わたしが男性に惚れたエピソードは、一人暮らしで風邪を引いた時に男友達がお見舞いに来てくれたことです。風邪薬や簡単に食べれそうなものだけを持って来てくれましたが、玄関に置いてすぐ帰ってしまったところに優しさを感じました。

女が男に惚れる瞬間【行動】➁一生懸命何かに取り組んでいるとき

仕事など何か目標に向かって一生懸命努力している人は男性・女性問わず魅力的に感じませんか?特に女性は頑張っている人を見ると「支えてあげたい・応援してあげたい」とその人を気にかけるようになります。適当にしている人よりも一生懸命な人のほうがキラキラ輝いて見えるので女性からの好感度は高いです。

OL

20代

普段お調子者の同僚があるプロジェクトを任された時、普段見た事がない真剣さで取り組んでいるのを見ました。一生懸命頑張っているところがとてもかっこよくて、「この人こんなにかっこよかったんだ」って初めて思いました。

女が男に惚れる瞬間【行動】➂ギャップを感じたとき

普段クールな人が動物や子供が実は大好き、といったギャップを感じた瞬間に恋に落ちる女性のエピソードは多いです。実は…というような意外性が「もっとこの人を知りたい」という気持ちに繋がり、いつの間にか恋に落ちています。ギャップは自分では見つけることが難しいので、友達や周りの人にどう思われているかを知ることから始めてみましょう。

年下彼氏のエピソード15選!かわいい胸キュン話〜意外なギャップ萌え話まで!

女が男に惚れる瞬間【行動】④頼りがいを感じたとき