高校生カップルどこまでOK?キスやハグ、その先は…?男女の価値観の違いも!

高校生カップルはどこまでOK?今回は、高校生カップルがどこまでしてOKか〈男子〉〈女子〉それぞれの価値観をご紹介!高校生カップルの〈手を繋ぐ〉〈ハグ〉〈キス〉〈エッチ〉〈お泊り・旅行〉はOKかどうか、そのやり方や注意点もご紹介します。

Contents
目次
  1. 高校生カップルの恋愛はどこまでOK?
  2. 高校生カップルの理想のスキンシップはどこまで?正しい進め方は?
  3. 高校生カップルどこまでOK?《男子》の価値観
  4. 高校生カップルどこまでOK?《女子》の価値観
  5. 高校生カップルが〈手を繋ぐ〉のはOK?やり方や注意点も!
  6. 高校生カップルの〈ハグ〉はOK?やり方や注意点も!
  7. 高校生カップルの〈キス〉はOK?やり方や注意点も!
  8. 高校生カップルの〈エッチ〉はOK?やり方や注意点も!
  9. 高校生カップルの〈お泊まり・旅行〉はOK?やり方や注意点も!
  10. 高校生カップルはよく考えて行動しよう

高校生カップルの恋愛はどこまでOK?

高校生カップルの恋愛は、一体どこまでOKなのでしょう?まだ社会人ではないため、イチャイチャするだけが正しいスキンシップなのか、エッチやキス、ハグはしていいものか気になるところでしょう。今回は、恋愛関係の彼氏彼女との理想のスキンシップや、彼氏彼女との「ハグ」「キス」「エッチ」「お泊まり・旅行」などのやり方についてご紹介します。

高校1年生

16歳

彼氏彼女になったら、キスとかハグとかイチャイチャはしたいけど、その先はまだ不安かな…。もちろん、お泊りとかもしてみたいけど高校生だし多分親がダメって言うと思う!

(高校生カップルについては以下の記事も参考にしてみてください)

高校生カップルあるある!デート・キス・喧嘩・SNS・勉強と両立など!

どこまでOKかは関係の深さで異なる

高校生カップルの恋愛がどこまでOKかは「関係の深さ」や「付き合っている期間」も関わってきます。付き合ったばかりでエッチをしようとしては、どちらかが不安に感じてしまう可能性もあるでしょう。

高校生カップルで関係を進めていくには、ある程度仲を深めてお互いに理解し合うことが大切でしょう。彼氏彼女のどちらかがエッチやキスを急ぎすぎては、相手の負担になってしまいかねません。

高校2年生

17歳

付き合ってすぐにキスとかエッチは無理かな…。多分、相手がせまってきたら引くし嫌いになると思う。付き合うのも初めてだし、ゆっくり私のペースに合わせてくれる人がいい!

高校生カップルの理想のスキンシップはどこまで?正しい進め方は?

高校生カップルの理想のスキンシップはどこまでなのでしょう。高校生カップルでどこまで進んでいいのか分からず、結局何もできずに終わってしまうカップルも多いようです。ここではまず、高校生カップルの理想のスキンシップと、スキンシップの正しい進め方について解説します。

(高校生カップルについては以下の記事も参考にしてみてください)

高校生カップルのハグ*ベストなシチュや仕方!いつからOK?その先も…?

高校生カップルの理想のスキンシップはキス

高校生カップルの理想のスキンシップは「キスまで」がいいでしょう。ハグや手を繋ぐ段階を踏んだら、キスで仲を深めましょう。もちろんエッチまで済ます高校生カップルが多いのも現状ですが、親やまわりの大人はあまり好ましく思わないようです。そのため、高校生の年代での理想のスキンシップはキスまでといえるでしょう。

高校1年生

16歳

自分は高校生だけど、初めての彼女とはキスしかできてない。というか、キスから先にはとてもじゃないけど進めない…。まだまだキスだけでも緊張しすぎてるし。

高校生カップルのスキンシップの正しい進め方