年下彼氏のエピソード15選!かわいい胸キュン話〜意外なギャップ萌え話まで!

年下彼氏…超いいですよね!この記事では、世の女性達の年下彼氏のかわいい胸キュンエピソードから、意外な一面のギャップ萌えエピソードまでご紹介します。年下彼氏の魅力をたくさん集めたので、みんなのエピソードを見ながらかわいいポイントを読んでキュンとしてみてください。

Contents
目次
  1. 年下彼氏にはかわいい魅力がたっぷり
  2. 年下彼氏のキュンとしたかわいいエピソード15選!
  3. 年下彼氏のかわいい胸キュンエピソード
  4. 年下彼氏の甘くてかわいいエピソード
  5. 年下彼氏のドSなエピソード
  6. 年下彼氏の頼りになる男らしいエピソード
  7. 年下彼氏の意外なギャップ萌えエピソード
  8. かわいい年下彼氏を作って毎日キュンとしよう!

年下彼氏にはかわいい魅力がたっぷり

最近では年の差カップルも多いので、年下彼氏と付き合っている女性も多いのではないでしょうか。特に女性は20代や30代を過ぎると、母性本能が働いて急に年下の男性が可愛いと思ってしまうものです。

年下彼氏の甘えん坊なところや自分にはない無邪気なところ、素直に頼ってくれるところなど年下男性にはかわいい魅力がたくさん隠れています。かわいい魅力をたくさん備えた年下彼氏と一度付き合うと、もう年上彼氏とは付き合えなくなるかもしれませんね。

年下彼氏のキュンとしたかわいいエピソード15選!

年下彼氏の甘えん坊な行動は母性本能がくすぐられてかわいくて仕方ないですよね。ここではそんなかわいい年下彼氏の胸キュンからギャップある男らしいエピソードまで、みんなが経験したエピソード15選をご紹介します。

(年下彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

年下彼氏との夜事情!年下特有のキス・エッチの魅力や心得!【実体験も】
彼氏が喜ぶかわいい甘え方15選!年下彼氏も瞬殺!年代別の男性の本音も!

年下彼氏のかわいい胸キュンエピソード

甘えん坊な年下彼氏なら胸キュンするようなかわいい言動がたくさんありますよね。ここでは年上女性が経験した年下彼氏のキュンとするようなかわいいエピソードをご紹介します。

1. 年下彼氏のキュンとするかわいいエピソード【甘え上手】

えりか

30歳

お家でまったりしているときに、いきなり年下彼氏のひざまくらして?の甘えた一言はたまらない!

ひざまくらは年下彼氏の必殺技で、これをお願いする甘えん坊な彼氏に胸キュンしない方はいないですよね。ひざまくらで気持ちよさそうにしている彼の姿を見ると、母性本能がくすぐられて思わず頭を撫でてしまうことでしょう。

なみ

22歳

彼が「ハグして」って甘えてくるのが可愛くて仕方がない。仕事で疲れた体も癒される!

「ハグして」とおねだりする年下彼氏は、想像するだけでかわいいですよね。子犬のような可愛い目で訴えられたら、よしよししたくて仕方なくなりますね。年下彼氏の甘え上手な仕草は、疲れた体をも癒してくれて即効性の効き目も抜群です。

2. 年下彼氏のキュンとするかわいいエピソード【寝顔】

かえで

24歳

無防備な寝顔がかわいい。いつまでも見ていられる。