童貞を好む女性の特徴7選!童貞好き女性20人に聞いた"狩り場"や本音!

童貞好き女子ってホントにいるのというところから、童貞好き女性の心理・本音を聞いてみました。また、童貞を選ぶメリットとは?を体験談を交えてご紹介します。童貞キラーの彼女たちがよく出現するスポット・アプリなど、彼女達の「狩り場」もご紹介します。

Contents
目次
  1. まことしやかに噂される「童貞大好き女子」とは?
  2. 童貞大好き女子が答える童貞の魅力9つ
  3. 童貞を好む女性は意外と多い…!彼女たちの特徴は?
  4. 童貞を好む女性はこんな所にいるぞ〈スポット〉
  5. 童貞を好む女性はこんな所にいるぞ〈アプリ〉
  6. 童貞には意外と大きな需要がありました!

まことしやかに噂される「童貞大好き女子」とは?

その名の通り、童貞好きの童貞キラー女子って実は多いんです。男性が女性の“初めて”を好きなように、女性だって好きなんです。童貞好きの女子の本音は「童貞らしい童貞」が好きなこと。無理して知ってる、経験があるようにふるまうよりも、わからないことはわからない、と素直なほうが好きなのです。

年下彼氏との夜事情!年下特有のキス・エッチの魅力や心得!【実体験も】

童貞大好き女子が答える童貞の魅力9つ

恋愛初心者の童貞男子と付き合うメリットって何があるのでしょうか?ここでは9つのメリットをお教えします。今まで「童貞男子はちょっと…」と思っていた女性も、これを見たら興味が湧いてしまうかもしれません。童貞キラー女子にモテる童貞男子への本音も交えてご紹介します。

1.童貞のウブさが好き

会社員

20代

何をするにも反応が大きくってすっごくかわいい。付き合うことにならないと見れない表情がいっぱい見れて嬉しいです。

学生

20代

初体験のことにいつも「どうやったらいい?」「こうしたらいい?」って聞いてくるたびに愛おしくなります。

学生

20代

なんにも知らないから全てがオーバーリアクションでわたしまで嬉しく楽しい気持ちにさせてくれます。

童貞男子の表情の一つ一つや仕草はウブさが女性の母性本能をくすぐるんです。女性は弱いものを守りたい心理が働いて童貞男子から目が離せなくなっちゃうんです。恥ずかしさや戸惑いを素直に表してくれることが女性の心理をくすぐります。

2.過去がないから安心

会社員

20代

前の彼氏が元カノを引きずっていたのが嫌で別れたので、童貞くんを選びました!女の影がないってすっごく安心でラブラブです。

学生

20代

モテない男子は過去がないからそれだけでメリットしかないって思う。

前の彼女と比較されたり彼女がいた経験もなければ、まだ続いてるかも?なんて心配がないのが童貞男子のいいところなんです。恋愛経験の豊富な男性は別れたと口では言っていたりそのつもりでも体の関係は続いていることもあるからです。童貞男子との初体験も、前の彼女と比較されないからいいという女性は多いのです。

3.新鮮な気持ちが続く