最近運が悪い人必見!ついてない時はお祓い・厄払いで改善&開運!

この記事では、〈お祓い・厄除け〉〈パワースポット〉など運が悪い・ついてない時の改善&開運方法について紹介します。みんなの体験談や、運が悪い時にやってはいけいないことも徹底解説!最近運がない事が続く方やお祓いを検討している方は必見ですよ。

目次

  1. 最近ついてない?運がない時はお祓いをしよう!
  2. 運が悪い時のお祓いは神社でする?自分でできる?
  3. 運が悪い・ついてない原因5こ!
  4. 運が悪い・ついてない時の改善&開運方法【お祓い・厄除け】5選!
  5. 運が悪い・ついてない時の改善&開運方法【パワースポットに行く】
  6. 運が悪い・ついてない時の改善&開運方法【引き寄せの法則を実践する】
  7. 運が悪い・ついてない時の改善&開運方法【メンタル面】
  8. 運が悪い・ついてない時の改善&開運方法【風水】
  9. 運が悪い人の特徴7つ!恋愛・金運など!
  10. 運が悪い・ついてないのは続く?
  11. 運が悪いのはお祓いで改善された?みんなの【体験談】
  12. 運が悪い時にやってはいけいないことは?【注意点・ポイント】
  13. 運が悪い時はお祓いで改善して運気を上げよう!

最近ついてない?運がない時はお祓いをしよう!

運が悪いと感じる時や最近ついてないと感じる時、あなたはどのような行動をとりますか?そのまま過ごしていても、ネガティブな思考にさいなまれ、より運がないと感じる悪循環に陥ることでしょう。

あなたがこの記事を見た事も一つの転機です。運が悪い時には、ぜひお祓いをして厄払いをする行動をとりましょう。運が悪いと感じる時にこそ、自分の環境や気持ちを前向きにしようとする姿勢を持つことで、良い運気を取り入れるきっかけとなりますよ。

運が悪い時のお祓いは神社でする?自分でできる?

運が悪いと感じる時は、神社に出向いてお祓いをしてもらう事も一つの手段です。しかし運が悪い時に行うお祓いや厄払いの方法は、神社やパワースポットに出向く事が全てではありません。

運が悪い時に、神社に出向く以外の方法として、自分の思考や環境を改善させる方法があります。そうすることで、運が悪い現状の厄払いができるのです。この記事では、運が悪い状況に陥っているのか原因や、自分でできる開運方法も紹介しています。自分でできる開運方法を日常生活の中に取り入れることで、あなたの人生は開運に向かうでしょう。

運が悪い・ついてない原因5こ!

ここでは、あなたが最近運が悪いと感じる原因やついてないと感じる原因を5つに分けて紹介します。あなたの現状に当てはまる項目がないかチェックしていきましょう。

運が悪い原因① 体調が万全ではない

運が悪い原因の一つに体調不良があります。体調が悪い事によって、全てが悪循環に感じる事がありませんか?運が悪い事によって体調を崩す事があります。また逆に、体調を崩した事によって運が悪くなるパターンも考えられますね。

あなたが幸せな人生を過ごす上で、体調や健康は第一の資本と言えるでしょう。幸せな人生を送るうえで、健康管理を重要視することはとても重要な事と言えるでしょう。

みち

30代

運が悪いなあと思う事が続く時って、体調が良くなかったり、元気がなかったりする。まずは自分の体調管理が大事なんだよね。

運気の変わり目によく起こることは?体調不良などサインや兆候は身近にある!

運が悪い原因② 結婚という人生の転機

結婚という人生の転機を経た後に、なぜかついてないと感じる方が多いです。結婚をした事で、幸せな人生のはずなのに、なぜか全てうまくいかない状況があるでしょう。これは、結婚した事によって、あなたの生活が変化し、周囲の環境が変化した事が原因と言えます。

女性の場合は、結婚した事によって苗字が変わるなど、今までの自分と違う感覚に戸惑う方も多いでしょう。結婚した事が誘因となり、あなたの運勢の波が大きく変化を遂げています。そのため、今までよりも運が悪いと感じる事があるのです。

運が悪い原因③ 引っ越し

新居への引っ越しや転勤に伴う引っ越しなどによって、運が悪くなる事があります。今までの慣れた環境から、新しい環境に移ることで、困難な出来事が生じるでしょう。引っ越しという大きなライフイベントが原因で、最近ついてない、なんだか運が悪いと感じる事があるのです。

時間の経過を経て、引っ越したの環境に慣れることによって、運気の波も変化するでしょう。焦らずじっくり今の環境に向き合う事が大切です。

関連する記事