運気の変わり目によく起こることは?体調不良などサインや兆候は身近にある!

偶然なのか必然なのか、転機が訪れるときに起こる不思議な現象に気付くことはありませんか?今回は、運気の変わり目に〈体調不良〉〈精神面の変化〉〈環境の変化〉など身近でよく起こることを詳しく解説します。運気の変わり目の【注意点】やみんなの【体験談】も必見です!

目次

  1. 運気の変わり目のサイン・兆候は?
  2. 運気の変わり目のサイン・兆候【出来事】
  3. 運気の変わり目のサイン・兆候【体調不良】
  4. 運気の変わり目のサイン・兆候【精神面の変化】
  5. 運気の変わり目のサイン・兆候【環境の変化】
  6. 運気の変わり目のサイン・兆候【人間関係の変化】
  7. 運気の変わり目のサイン・兆候は運気好転の前兆?
  8. 運気の変わり目の注意することは?
  9. 運気の変わり目のにどんなことあった?〜みんなの体験談!
  10. 運気の変わり目は運気好転の前触れ!

運気の変わり目のサイン・兆候は?

運勢というのは停滞期と好調期を周期的に繰り返します。運気の変わり目に訪れるときには、体調不良や印象的な出来事などといったサインや前兆がみられます。

不吉な出来事が相次いだり、十分に寝てもずっと眠いなどの様々な不調や少しテンションが上がるようなレアな出来事は運気の変わり目によく起こる前兆かもしれません。その兆候に気付いて、自身のこれからの運気を好転させる心の準備をしておきましょう。

運気が変わる前兆・サイン15選!人生の転機や幸運が訪れる前触れを見極めろ!

運気の変わり目のサイン・兆候【出来事】

運気の変わり目に起きる【出来事】①物が相次いで壊れる

運気の変わり目には、物がよく壊れるという現象が起きます。洗濯機やテレビ、いつも使っている茶碗など、我々の生活に欠かせない電化製品や生活用品が突然壊れてしまうことがあります。いつも使っているものが壊れてしまえば、新しく買いなおさなくてはいけません。身の回りの物が一新されることで、自身の運勢にも変化が現れるのです。

運気の変わり目に起きる【出来事】②虹や黄金虫を見る

神秘的な虹や綺麗な黄金虫を見るというのは、幸運が訪れる前触れです。室内でも鏡や時計のプレートに光が反射して虹が見られることがありますが、運気の変わり目に起きる前兆としては『自然現象』であることがポイントです。たまにしか見ることができず、見つけると嬉しくなるという点がミソなのです。

運気の変わり目に起きる【出来事】③エンジェルナンバーを見つける

ふとデジタル時計を見ると11時11分だったということはありませんか? エンジェルナンバーは、「777」といったゾロ目や「1221」のようなミラー数字です。ふとした瞬間にそういったエンジェルナンバーが目に留まるということがよく起こる場合は、運勢が好転する前触れと考えましょう。

また、自分の運命数が印象に残る場合も運勢好転の前兆です。運命数は、自分の生年月日を一桁ずつにばらし、最終的に一桁になるまで足し算していくというものです。例えば、2019年4月12日生まれならば、『2+0+1+9+4+1+2』を計算します。この計算方法を答えが一桁になるまで繰り返していきます。すると、この場合は『1』が運命数ということになります。

運気の変わり目のサイン・兆候【体調不良】

運気の変わり目に起きる【体調不良】①いくら寝てもずっと眠い

普段しっかり寝ている人でも、運気の変わり目には眠気が治まらないという体調変化が表れます。「ちゃんと睡眠は取っているのに、なぜこんなに眠いのか不思議」と感じるほど、ずっと眠い衝動に襲われ気力がわかないのです。

眠くて気持ちがどんよりとし怠さもあるけれど、仕事や学校を休むほどの体調不良ではないので、結構辛い時期といえます。眠いだけでなく全身に疲れを感じ、ストレスを抱えます。それがさらに仕事や人間関係に悪循環を呼んでしまいやすいです。

関連する記事