オーラがオレンジ色の人の特徴・性格・意味は?恋愛傾向や未来の人間関係を徹底診断!

オーラがオレンジ色のは、どんな性格をしているのでしょうか?この記事ではオーラがオレンジ色の人の〈特徴〉〈性格〉〈恋愛傾向〉〈人間関係〉などをご紹介します!オーラカラーがオレンジの芸能人も!自分や友達、恋人のオーラカラーと合わせて読んでみましょう。

目次

  1. オーラ診断とは?オーラカラーがオレンジ色の人はどんな人?
  2. オーラカラーがオレンジ色な人の特徴8つ
  3. オーラカラーがオレンジ色な人の性格5つ
  4. オーラカラーがオレンジ色な人の長所・短所4つ
  5. オーラカラーがオレンジ色な人の恋愛傾向は?
  6. オーラカラーがオレンジ色な人の金運は?
  7. オーラカラーがオレンジ色の人が築く人間関係の特徴は?
  8. オーラカラーがオレンジ色な人の人間関係は?
  9. オーラカラーがオレンジ色な人に向いてる仕事・適職は?
  10. オーラカラーがオレンジ色な人と相性がいい人・悪い人は?
  11. オーラカラーがオレンジ色な人がマイナス状態になるとどうなる?
  12. オーラカラーがオレンジ色の芸能人5人
  13. オーラカラーがオレンジの意味を知ろう!

オーラ診断とは?オーラカラーがオレンジ色の人はどんな人?

オーラ診断という占いをご存知ですか?人間には、生まれ持った能力や性質、環境によってオーラカラーが決まっています。人生を送る上でオーラカラーが変わることもあります。今の自分のオーラカラーを知ることによって、自分の持つ特徴や性格について把握することができるでしょう。

この記事では、オーラカラーがオレンジ色の人の性格や特徴、持っている霊感のことについてご紹介していきます。またオーラカラーがオレンジ色の人と相性が良いオーラカラーについても見ていきましょう。後半では、オーラカラーがオレンジ色の芸能人についてもご紹介します。オーラ診断で、自分のことや友達、恋人のことをもっと深く知りましょう。

会社員

20代

彼氏のオーラカラーがオレンジ!性格や行動がまさにオレンジって感じで笑った。かわいいところもあるけれど、ちょっと不安に思うこともあるな。でも行動したらちゃんと結果を出す人だから、なんだかんだ信頼してる。

ツインレイの特徴33個!男女別の違い・見分け方&確認方法や別れの意味など徹底解説!

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴8つ

オレンジ色のオーラカラーの特徴を知りましょう。性格や特徴を知ることで、オーラカラーがオレンジ色な人のことを深く知ることができたり、付き合い方を考えられるようになります。また自分のオーラカラーがオレンジ色の人は、オーラ診断をすることによって自分の良いところや悪いところ、性格について考え直すきっかけになるでしょう。

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴1. 冒険家

オーラ診断でカラーがオレンジの人は、冒険家な一面を持っています。自分の気持ちを止められないほどの冒険を求める傾向があります。妄想を膨らませたり、霊感や第六感、直感に従って行動をすることを好むでしょう。

会社員

20代

自分の知らないことを知ることが大好きな、オレンジカラーのぼくですが、よく落ち着きがないと言われます。一箇所で落ち着くなんてことはしたくないし、できれば毎日が冒険であって欲しい。普通に働いて、家帰って寝るだけとか考えられない!

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴2. チャレンジ精神旺盛

オーラカラーがオレンジの人は、チャレンジ精神が旺盛なことを意味します。チャレンジをすることが好きなので、自分の気持ちに素直に行動します。第六感や霊感に優れているおかげで、そのチャレンジで成功を収めることも少なくないでしょう。

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴3. 忙しいことが好き

オーラ診断でオレンジ色と診断される人は、忙しさを好む傾向があります。自分が忙しいことは良いことだと信じているため、いつも忙しく行動している人が多いことも特徴です。反対に、暇が好きな人や時間のゆとりを好む人とは、あまり相性が良くありません。

営業

20代

常に忙しくしてないと不安になってしまうオレンジオーラの持ち主です。占いで言われて、確かにそう!って思った。忙しくないと不安だし、忙しい自分に酔ってるときもある。ゆっくりするのなんて向いてない。

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴4. 困難を乗り越えるのが好き

困難に立ち向かい、それを乗り越えることが大好きな性質を持っているのが、オレンジ色のオーラカラーを持っている人です。努力をすること自体が好きなので、困難を見つけると立ち向かわずにはいられません。ただしそれは、苦労が多い人生を歩むということも意味しています。

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴5. 計画性がある

オーラ診断がオレンジ色の人は、計画性があります。チャレンジが好きだったり、努力をいとわない傾向をしていますが、その挑戦には計画性があります。何事にも全力で立ち向かえる人ですが、無鉄砲なチャレンジは好みません。自分の霊感や直感を信じて綿密に計画を練り、成功を収める努力をします。

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴6. 刺激を求める

オーラ診断でオレンジ色とされた人は、刺激を求める傾向があります。ゆるやかな幸せよりも、大きな幸せを感じたいという傾向が強いため、どんどん新しいことに挑戦して刺激を求める人生を歩む人が多いです。自分の中で刺激的かどうかを霊感や直感に働きかけ、チャレンジをするかどうかを判断するタイプです。

大学生

20代

常に新しいことにチャレンジしたい気持ちがある。そんな私のオーラカラーはオレンジ。刺激って大事だし、毎日平凡ではつまんない。もっと楽しいことないかなっていつもアンテナ張ってる。夢もたくさんあるし、全部叶えたい!

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴7. 金運が良い

オーラカラーがオレンジ色とオーラ診断で判断された人は、総じて金運が良い傾向にあります。生活をするのに困るような人はあまり見られず、安定した金運の良さを持っています。努力をすれば大きな成功を収めるので、霊感や直感を信じて行動をすれば、お金に恵まれた豊かな人生を送ることができるでしょう。

事務

20代

オーラカラーがオレンジ色だけど、あまりお金に苦労したことはないかも。もちろんちゃんと働いてるし、貯金もしてる。でも昔からお金がなくて困るってことはないかな。幸運なことだけど、努力はちゃんとしてるつもり。感謝もしてる。

オーラカラーがオレンジ色な人の特徴8. 霊感が強い

オーラ診断でオレンジの人は、霊感や第六感に優れています。自分の気持ちに正直に生きることが、自分の人生を正しい道へと導くことができるコツと言えるでしょう。霊感や直感、第六感はに従うということは、自分のことを信じているということでもあります。自分を信じることができるのが、オレンジ色のオーラカラーを持った人です。

オーラカラーがオレンジ色な人の性格5つ

オーラカラーがオレンジ色な人は、どのような性格をしているでのでしょうか?オレンジ色のオーラカラーを持つ人の代表的な性格を、5つ紹介します。強い霊感を持つとも言われているオレンジ色のオーラカラーですが、オーラ診断でどのような性格をしているのか、把握しておきましょう。

オーラカラーがオレンジ色な人の性格1. 明るい

基本的な性格が明るい人は、オーラカラーがオレンジ色です。そのため、周囲の人の評価も高く、人気者です。人が集まりやすい明るさと、またそれを受け入れられる明るさを持ち合わせています。

会社員

30代

明るい性格だねって彼氏にはよく言われる。ほんと明るさは私の取り柄。自分でも思うし、きっと周りからも言われてる。オーラカラーがオレンジってのは関係あるかも。明るくないと、人生つまんないよね。

オーラカラーがオレンジ色な人の性格2. 元気

オーラカラーがオレンジの人の性格として、元気であるということが挙げられます。心も体も元気な人が多いので、行動力に満ち溢れています。性格上、クヨクヨ悩むことが少なく、迷うぐらいなら行動しようとする元気さを持っています。

オーラカラーがオレンジ色な人の性格3. マイペース

オーラカラーがオレンジ色な人の性格は、マイペースです。マイペースと言っても、ゆるやかな気持ちを持っているわけではありません。常におもしろそうなことにアンテナを張っていて、自分の本能の赴くままに行動をするマイペースさを持っています。

会社員

30代

彼女にはよくマイペースって言われます。こないだ占いに行ったら、オーラカラーはオレンジって言われた。確かにマイペースだけど、いつも行動してるところがオレンジらしいのかも。マイペースってゆっくりしてるだけじゃないからね。

オーラカラーがオレンジ色な人の性格4. バイタリティがある

バイタリティがある人は、オーラカラーがオレンジ色の人が多いです。行動することが好きで、また困難が立ちはだかったときも乗り越えられる力を持っています。そのバイタリティで、プライベートも仕事も楽しく過ごせることが多いでしょう。

オーラカラーがオレンジ色な人の性格5. 慎重

オレンジ色のオーラカラーを持っている人は、行動的でありながらも慎重な考えを持っています。計画をすることが好きなので、大きな失敗をしません。失敗がないけれど、成功を収める計画性の高さを持っています。自分の気持ちの中で整理整頓をして、慎重な判断を下すことを得意としています。

営業

30代

オーラカラーがオレンジだからといって、行動してばっかりじゃないよ。ちゃんと計画性もあるし、行動するまではとても慎重。

オーラカラーがオレンジ色な人の長所・短所4つ

オーラカラーがオレンジ色な人の長所と短所をご紹介します。長所と短所を知って、性格や特徴の見つめ直しを行いましょう。友達や恋人がオーラ診断でオレンジ色だった場合は、接し方や付き合い方の参考にしてみてくださいね。

1. 長所:社交的

オレンジ色のオーラカラーをしている人には、社交的な性格の持ち主が多いです。明るく誰からも愛される人が多いため、とても良い長所と言えるでしょう。社交的すぎて距離感を測れない場合もあるので、時として短所となってしまいますが、基本的には素晴らしい長所と言うことができます。

営業

20代

社交的な性格は自分の武器!オレンジのオーラカラーが示す通りだ。仕事でも長所にしてる!

2. 長所:チャレンジ精神が旺盛

チャレンジ精神が旺盛なことが、長所でもあり短所でもあります。長所としてのチャレンジ精神は、どんなことにもめげずに立ち向かえるという点が挙げられます。ただし、チャレンジをすること自体が好きな節もあるため、短所となってしまうこともあります。新しいことに挑戦するのは良いですが、チャレンジのしすぎには注意が必要です。

3. 短所:責任感に欠ける

オーラカラーがオレンジの人は、責任感に欠ける短所を持っています。自分の中での正しいことに対しては責任感を持って取り組みますが、考えが合わない場合はそれに対して責任感を持ちません。リーダー気質ではありますが、自分の考えをしっかり持ちすぎている場合があるので、責任を全て背負うことは向いていないでしょう。

4. 短所:目立ちたがり

長所でもあり短所でもあるのが、目立ちたがりだということです。自分中心で物事が進まなければ、納得がいかない場合があります。他人を立てるタイプではないので、グループやチームでの行動には少し向いていない場合があるでしょう。

会社員

20代

友達のオーラカラーがオレンジらしい。良くも悪くも目立ちたがり。私は友達のことよくわかってるからいいけれど、たまにハラハラドキドキさせられることってあるなー。たまに出くわす合わなそうな人とは、あまり付き合わせないようにしてます。

オーラカラーがオレンジ色な人の恋愛傾向は?

オレンジ色のオーラカラーを持つ人は、恋愛に対してとても慎重です。一目惚れをしたり、ノリや勢いで付き合いを始めるということはあまりないでしょう。しかし、明るく社交的な性格をしていることが特徴なので、とてもモテやすく人気がある人が多いです。恋愛に関しては消極的ではありませんが、自分のペースを大事にする傾向があると言えるでしょう。

営業

30代

オレンジってオーラカラーで誤解されがちだけど、恋愛に対しては慎重だよ。勢いで付き合うとかありえない。自分のペースで相手を見極めたいし、そのへんに関してはしっかりしているつもり。

【夢占い】結婚する夢は人間関係が変化する暗示!彼氏/好きな人/知り合い/芸能人など意味22こ!

オーラカラーがオレンジ色な人の金運は?

オーラ診断でオレンジ色とされた人の金運は、とても良いと言えます。しかしそれは、大金を一気に手にするという意味ではありません。またケチケチした性格をしているという意味でもありません。オレンジ色のオーラカラーを持つ人は、お金には困らないということを意味します。安定した収入を得ることができるので、生活するお金には困りません。

また努力次第で大きな成功を収め、大きな収入を得ることもできます。気の持ちようや努力次第で、たくさんの幸運や金運に恵まれるといって良いでしょう。

会社員

30代

学生時代からバイトちゃんとしてたし、社会人になってからもしっかり働いてる。お金の運勢は、きっといいほうだけど、しっかり頑張ってるっていう自信もあるかな。オレンジのオーラカラーだからといって、努力してないわけじゃないんだよ。

ソウルナンバー6の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

オーラカラーがオレンジ色の人が築く人間関係の特徴は?

オーラカラーがオレンジ色の人が築く人間関係は、明るい人同士を好む傾向があります。自分と似たようなテンションの人を好む傾向があるため、明るく社交的な人で集まることが好きになるでしょう。ただし自分とは違う考えを持つ人のことを好きになる傾向も持っています。冷静に分析してくれるタイプや、柔らかい物腰の人とも、仲良くなれる特徴を持っています。

会社員

20代

オレンジのオーラカラーっぽい人ってだいたい分かる。自分と同じように、根本的な性格が明るいんだよね。自然と仲良くできちゃう。

霊感がある人の共通点&特徴15選!体質&性格や体験談も紹介!

オーラカラーがオレンジ色な人の人間関係は?

オーラカラー診断でオレンジ色と診断された人は、良好な人間関係を築きやすい傾向があります。明るい性格で周囲の人からも慕われたり頼りにされるタイプなので、気持ちの良い人間関係になることが特徴です。周りに自然と人が集まってくることを意味するため、人を嫌いになることもあまりありません。

営業

30代

オレンジのオーラカラーです。人と接すること大好き!自分の交友関係ってどんどん広げていきたいなって思う。でも浅く広くじゃなくって、深い意味でその人のことも知っていきたいな。

オーラカラーがオレンジ色な人に向いてる仕事・適職は?

オーラ診断でオレンジ色とされた人は、営業職や販売職など、人と関わる仕事が向いています。また霊感が鋭いので、人の気持ちがよくわかる傾向があります。強い霊感や第六感を信じて行動することで、仕事でも大きな成功を収めることができるでしょう。営業や販売の仕事に就けば、相手の立場に立った考え方ができるので、長所を活かすことができます。

また社交的で明るい性格の持ち主なので、相手からも好かれやすいことが特徴です。芸能人にも向いています。人に好かれ、また自分自身の力を活かして相手と接することで、より良い方向で仕事を進めることができるタイプです。芸能人のように憧れられる職業は、天職とも呼べるものとなるでしょう。

【夢占い】芸能人・有名人が出てくる夢の意味50こ!死ぬ/話す/デートなど多数!

オーラカラーがオレンジ色な人と相性がいい人・悪い人は?

オーラ診断で色がオレンジと診断された人は、どのようなカラーの人と相性が良く、また逆に悪いのでしょうか?相性がいいオーラカラーと、相性が悪いオーラカラーを3色ずつご紹介していきます。

オーラカラーがオレンジ色の人と相性のいいオーラカラー3色

オレンジ色のオーラカラーの人と相性がいいオーラカラーは「青」「緑」「赤」です。オレンジ色のオーラカラーの人は、チャレンジ精神に溢れており、行動することで自分の気持ちを満たすタイプです。そのようなオレンジ色の人の性質を見抜けて、良い意味で同調しないカラーの人と相性が良い傾向があります。

クールに分析をしてくれたり、癒しの雰囲気を持っているカラーの「青」「緑」のオーラカラーの人とは相性抜群です。同調するという意味で「赤」のオーラカラーの人とも相性が良いです。まったく同じ性質ではないですが、根本的な考え方が似ているため同調しつつも少し変わった風を吹かせてくれるタイプです。

オーラカラーがオレンジ色の人と相性の悪いオーラカラー3色

オレンジのオーラカラーの人は「白」「紫」「金」のカラーの人と相性が悪いです。強い個性を持つカラーの人とは、相性があまり良くない傾向にあります。自分の中の気持ちを曲げない頑固さを持っていて少し頑固な「金」や、物静かでテンションが落ち着いている白や紫のカラーの人とは、円滑なコミュニケーションができないことが多いでしょう。

オーラカラーがオレンジ色な人がマイナス状態になるとどうなる?

オーラカラーがオレンジ色の人がマイナス状態になってしまうと、深く考え込んでしまう傾向があります。普段は社交的で明るい性格の持ち主ですが、一度自分の中に迷いが出てしまった場合、なかなか抜け出すことができません。慎重な一面も持っているので、次の一歩がなかなか踏み出せない傾向があります。

マイナス状態から抜け出す方法

もしもオレンジ色のオーラカラーの人がマイナス状態になってしまった場合は、自分の霊感や直感、第六感を信じておもいきって行動するようにしましょう。自分の中で腑に落ちていなくても、行動すればなんとかななるものです。特にオレンジ色のオーラカラーの人は、困難に立ち向かえる能力を持っています。

少々の困難は乗り越えられ、またそれを快感と感じることもできます。どんどん行動したり、行動を促してくれる人と付き合ったり相談するようにしてみてください。

会社員

20代

オレンジのオーラカラーを持つ私にとって、マイナスの状態はほんとやっかい。でも思い切って行動するようにしてる。よかったときの自分を思い出すようにしてます。

オーラカラーがオレンジ色の芸能人5人

オーラカラーがオレンジ色の芸能人を、5人ご紹介します。オレンジ色のオーラカラーを持つ芸能人を参考に、どのような特徴を持つ人がオレンジ色なのかを見ていきましょう。芸能人の中でも、特にオレンジ色のイメージが強い人たちばかりです。

強いオーラの出し方15選!芸能人ばりの存在感やモテる美人オーラを纏う方法も!

1. 森公美子

オペラ歌手でありタレント、女優の芸能人である森公美子のオーラカラーはオレンジ色です。バイタリティ溢れる行動や、マルチに活躍する仕事ぶりは、オレンジのオーラカラーらしいと言えます。

2. 木村佳乃

芸能人の木村佳乃は、日本でも特徴的な仕事ができる女優として有名です。他の女優さんにはなかなか見られない存在感を発揮しています。

3. 西川貴教

歌手としてもタレントとしてもマルチに活躍する芸能人の西川貴教のオーラカラーもオレンジ色です。エネルギーに溢れる仕事をすることを得意としています。

4. 乙武洋匡

五体不満足で有名な芸能人である乙武洋匡のオーラカラーもオレンジです。障害を感じさせず、行動力に溢れた仕事をしています。

5. 水卜麻美

元気なイメージが強いアナウンサーの芸能人、水卜麻美もオレンジ色のオーラカラーの持ち主です。テレビで見る活発な仕事ぶりは、まさにオレンジのオーラカラーにぴったりと言えるでしょう。

オーラカラーがオレンジの意味を知ろう!

オーラカラーがオレンジ色の人が持つ特徴や性格についてご紹介しました。オーラ診断でカラーがオレンジと診断された人は、カラーが持つ意味や特徴について深く知ってみてください。また友達や恋人のオーラカラーがオレンジという人は、相性や接し方についても調べてみましょう。霊感や直感に優れたオレンジ色のオーラカラーの人は、生きる力に溢れています。

クヨクヨ悩んでしまうと、オレンジ色のオーラカラーの人は良さを発揮することができません。少しでも行動することで、結果がついてきたり霊感に助けられる場面が増えます。オレンジ色のオーラカラーが持つ意味を知って、生きる上の参考にしてみましょう。

関連する記事