抱きたい女性の特徴・条件15選!外見・内面など!男性の心理&本音を大公開!

男性には抱きたいと感じる女性がいます。そんな抱きたい女性の特徴・条件を〈外見〉〈内見〉別にご紹介するとともに、男性に抱きたい女だと思われるいい女になる方法や、女性を抱きたいときの男性の行動・サインなども併せてご紹介します。

Contents
目次
  1. 男性が抱きたいと思う女性とは?男性の本音大公開!
  2. 抱きたい女性の特徴・条件【外見】10選!
  3. 抱きたい女性の特徴・条件【内面】5選!
  4. 女性を抱きたいと思う瞬間は?
  5. 女性を抱きたいと思う男性心理7選!
  6. 男性が女性を抱きたいときの行動・サイン7選!
  7. 男性が抱きたいと思ういい女になるためには?
  8. 『抱きたい女性』と『付き合いたい女性』は違う?
  9. 抱きたい女はこういう女性!抱きたい女性芸能人TOP5
  10. 男性が抱きたいと思う魅力的な女性になろう!

男性が抱きたいと思う女性とは?男性の本音大公開!

男性が「抱きたい」と思う女性には、どんな魅力があるのかご存知ですか?実際、この「抱きたい」と思う感情は、単に見た目の美しさだけではないのです。言葉では言い表せない女性としての外見的な魅力と内面的な魅力を感じるからこそより色気を感じ、「抱きたい」と感じるのです。

ここからは、そんな男性が色気を感じ、付き合いたいと思う女性を「抱きたい」と感じる理由や、女性の特徴、条件、また、男性の本音に迫り、解説していきます。

女性を抱きしめるときの7つの男性心理!抱きしめ方で意味や理由が違う?

抱きたい女性の特徴・条件【外見】10選!

男性が思わず「抱きたい」と感じる女性の特徴や条件のうち、男性は女性の外見をどう見ているのでしょうか?ここからは、まずは、「抱きたい女性」の外見の特徴をご紹介します。

抱きたい女性の特徴・条件【外見】①笑顔が素敵な女性

男性が思わず抱きたいと思う女性の外見の特徴は、「笑顔が素敵な女性」です。笑顔溢れる人は、周りの人も幸せにしてくれるそんな瞬間があります。

そのため、笑顔の素敵な女性を見ているだけで、その人の内面の美しさも感じられるため、思わず「抱きたい」「付き合いたい」など、その女性に対して特別な魅力や色気を感じるようです。そんな笑顔が素敵な女性だからこそ、つい、男性はずっと独占していたくなるのです。

会社員

30代

いつも笑顔で笑ってくれる女性はすごく魅力的に思う。だからずっと一緒にいて欲しいと思うし、抱きたいって感じるのは男だから仕方ないよね。

いつも笑顔の女性の心理は?ずっと笑顔でいる秘訣・愛嬌のあるモテ女になるためコツも紹介!

抱きたい女性の特徴・条件【外見】②清潔感がある女性

抱きたい女性だと感じる外見の特徴には鉄板とも言える条件として「清潔感がある女性」があります。実際、第一印象が大切だと言われるくらいなので、できるだけ美しく、そして清潔感があることで男性からの好感度もアップします。また、清潔感がある女性をひと目見た瞬間から、男性は「抱きたい」という魅力や女性的な色気を感じるようです。

運送業

20代

いつも身なりもきれいにしている女性って、目を惹くよね。後ろ姿なんかたまんない。

抱きたい女性の特徴・条件【外見】③美肌の女性

男性が抱きたいと感じる女性の外見の特徴や条件には、透き通るような色白の美肌を持つ女性を好む傾向にあります。もちろん、すべての男性がその条件に該当するという訳ではありませんが、小麦色の肌の女性と比較しても、色白の美肌を持つ女性に惹かれていくようですね。

その美肌に触れたいと感じる男性が非常に多いと言えるでしょう。セックスの時に触れ合う肌の感触を想像した瞬間、「抱きたい」と感じる男性も多いですよ。

会社員

30代

色白の女性を見ると、その人を抱きたくなることがあるよ。透明感ある女性って魅力的だよね。