お尻好きな男性の特徴9選!その心理や性格は?浮気性ってホント?

世の中にはびこる、お尻好きな男性の特徴や、彼らが思わず触りたくなるお尻の形・大きさを紹介!また、お尻好きな男性が触ってくる理由とその対処法も紹介します。さらに【番外編】として、彼らが本気で選んだお尻の形が綺麗な芸能人も紹介します。

Contents
目次
  1. お尻好きな男性ってどんな人?
  2. 胸とお尻、どっちが好きですか?【男の本音】
  3. お尻好きな男性の特徴9選
  4. 胸よりお尻が好きな理由・心理は?
  5. お尻好きが思わず触りたくなる形・大きさは?
  6. お尻好きな男性は浮気性?
  7. お尻好きな男性が触ってくる理由と対処法は?
  8. 【番外編】お尻好きが選ぶ形が綺麗な女性芸能人5人
  9. お尻好きは自分に正直な人!

お尻好きな男性ってどんな人?

男性が女性の身体でフェチを感じる場所といえば、「お尻」と「おっぱい」でしょう。大きく分けるとこの二大フェチになります。では、お尻の好きな男性とはどのような男性なのでしょうか?よく言われるのがオジサンといわれます。若い男性は胸が好きで、歳をとってくるとお尻が好きになるといわれているのです。

好みが変わって来るという事なのでしょう。お尻が好きな人は、オジサンでも若くても脚も好きなことが多いでしょう。お尻から太もものあたりが好きな傾向があります。しかし、お尻単体で好きな男性と脚からお尻にかけてが好きな男性とでも分かれるのです。

胸とお尻、どっちが好きですか?【男の本音】

胸とお尻ではどちらが好きな男性の方が多いのでしょうか?女性が直接男性に聞いても、本音で語ることはあまりないでしょう。なぜなら、どちらを好きでも胸についてやお尻について熱弁してしまうと、女性に引かれることを恐れるからです。人間、好きなモノや好きな事について語ると、ついつい熱が入ってしまいます。

ですから、サラッと答えるだけで本音の部分は聞けないことでしょう。なので、気になる男の本音をここで紹介していきます。

胸が好きな男性の本音

胸の好きな男性の場合、多くがおっぱいの大きい女性が好きであるという事が言えます。つまり、巨乳好きという事が言えるでしょう。時としておっぱい星人なんかといわれることもあります。では、胸が好きな男性はお尻には全く興味がないのか?というと、そうではありません。

お尻にも興味はあるのですが、おっぱいの方が好きであるという事なのです。そして、巨乳がより一層好きであるという事が本音でしょう。

タケル

(28歳)

女の子に求める物はおっぱい一択!自分の性格からしておっぱいしか考えられない。お尻も触ることあるけど、巨乳のあの柔らかさにはかなわないかな。触るとプルプルした感触がクセになる!どちらか触るなら絶対おっぱい!

彼氏…胸好きすぎ!アホみたいに胸を触ってくる男の7つの心理&本音!
巨乳な彼女…最高すぎっ!エッチの羨ま「あるある」15選!巨乳女子の本音も

お尻の好きな男性の本音

お尻が好きな男性は、先ほどのおっぱい好きな男性のようにおっぱいに興味がないわけではありません。同じように、おっぱいも好きなのだけれども、お尻の方が好きかな。という感じです。では、お尻が好きな男性はどのようなお尻が好きなのでしょうか?

おっぱい好きは巨乳好きが多いという事が言えますが、お尻好きも同じように肉付きの良いお尻が好きです。小さくお肉のあまりついていないようなお尻が好きな男性はいなくもないのですが、それほど多くありません。

ヨウスケ

(31歳)

おっぱいとお尻?そんなのお尻でしょ!自分はお尻フェチでおっぱいは嫌いじゃないけど、そこまで魅力は感じないかな。お尻も小さいのはダメだね。ある程度の大きさがないと!大きさは重要だよ。触るときも、小さいお尻よりも大きさのあるお尻の方が触りがいがあるし、気持ちいからね。

お尻好きな男性の割合

女性のパーツで好きなところは、大きく分けて「お尻」と「胸」に分けられます。しかし、他にも「脚」や「腋」、「うなじ」「二の腕」などなど、男性は女性のいろんなところにフェチを感じています。では、お尻好きな男性の割合はどれくらいなのでしょうか?

お尻好き、お尻フェチというのは、おっぱい好きな男性よりも少ないとも言われています。フェチを感じる女性のパーツでいつも1位なのはやはり「おっぱい」です。さらに、他の部分にもフェチを感じる男性がいますので、全体で見るとお尻フェチの男性は「3~4割程度」と言えるでしょう。

お尻と胸の両方好きな男性も