顔面偏差値50の男女50人集めたったw SNSの素人・芸能人満載やで

最近よく聞く「顔面偏差値」。いったいどんな意味?どんな顔の人?顔面偏差値50の男女別の特徴やわかりやすい画像もご紹介します。また顔面偏差値が50の素人や芸能人も紹介!あなたの顔面偏差値は50?またそれ以上orそれ以下?自分でチェックする方法も。

目次

  1. 顔面偏差値50ってどれくらい?
  2. 顔面偏差値50の特徴〈男性〉
  3. 顔面偏差値50の特徴〈女性〉
  4. 顔面偏差値50の〈男性芸能人〉画像
  5. 顔面偏差値50の〈素人男性〉画像
  6. 顔面偏差値50の〈女性芸能人〉画像
  7. 顔面偏差値50の〈素人女性〉画像

顔面偏差値50ってどれくらい?

最近よく聞く「顔面偏差値」。特に顔面偏差値50ってどのくらいの人?顔面偏差値50の人ってブサイクの部類に入るの?そんな素朴な疑問が湧きませんか?

顔面偏差値50の人は、基本的に可でも不可でもないごく普通の顔立ちの事を言いますが、実際にはどんな顔の特徴の人を指すのでしょうか?自分のイメージの顔面偏差値50はどのくらい?比べてみましょう。

顔面偏差値が高い&低い顔の特徴9選!男女別の基準を【画像】付きで解説!
イケメンの定義とは?カッコイイ男の条件35選!顔の黄金比〜内面まで徹底解説!

自分の顔面偏差値っていくつ?

みなさんは顔面偏差値というものを測ったことはありますか?顔面偏差値とは客観的に見た自分の顔の基準の事。その指数は男性にも女性にも当てはまります。目や鼻立ち口の位置など客観的に見て測定するので、測定者の好みも影響大になります。

平均50を基準にして女性の場合50~69は「まあまあ美人」。70~100は「女優・1流芸能人並みの美人」ということになります。男性の場合は「まあまあモテる顔立ち」→「イケメン」→「芸能人並みのモテるイケメン」という風に測定されます。

ちょいブスは美人よりメリット大!彼女達の魅力&特徴を50人抱いた僕が徹底解説!

顔面偏差値チェックができるアプリも

どうしても自分じゃ適正な判断ができないという人は最新顔面偏差値チェックサイトを試してみるのがおすすめ。「Deeplooks」や「Poiboy」があります。ディープラーニングという人口知能テクノロジー技術を使って顔を測定するからかなり厳しめに判定してくれるようです。このアプリを使用すれば社会の中での一般的な自分の顔の評価が得られるので適正度も高め!

顔面偏差値の診断アプリ!精度高い順ランキングTOP3!【無料】

顔面偏差値50の特徴〈男性〉

では、機械に頼らず自分の正直な心の声で自分を客観視して顔面偏差値を測定したいという男性のみなさん!自分の顔の特徴を1つ1つ踏まえながら、顔面偏差値50の「平均顔」か、顔面偏差値50以下の「残念ブサイク君」か顔面偏差値50以上の「モテるイケメン顔」か測定できる方法をご紹介します。

イケメンあるある〈年代別・シチュ別〉25連発!イケメン特有の悩みも!

あなたの顔のバランス整ってる?

男性の顔面偏差値高めの人はいわゆる「モテるイケメン顔」は唇が薄い男性です。芸能人で言うと木村拓哉や岡田准一などイケメンと言われる高評価イケメンは薄い唇が特徴です。

それとは反対に、唇が厚めだったり、唇が歪んでいる男性は他のパーツが整っていてもどこかアンバランスで顔面偏差値の評価がさがってしまい顔面偏差値50に。

関連する記事