ネイビーブラックが2024夏トレンドの髪色!長さ別ヘアスタイル実例集も

2024夏に話題の髪色「ネイビーブラック」が似合う髪型を《ショート》《ボブ》《ミディアム》《ロング》のレングス別にご紹介いたします。ネイビーブラックの髪色は色落ちや持ちも気になるところ!ネービーブラックの髪色を長持ちさせる方法も併せてご紹介いたします。

Contents
目次
  1. 2021年夏に話題の髪色ネイビーブラック!
  2. 髪色ネイビーブラックのかわいいポイント
  3. ネイビーブラックが似合う夏のヘアスタイル《ショート》
  4. ネイビーブラックが似合う夏のヘアスタイル《ボブ》
  5. ネイビーブラックが似合う夏のヘアスタイル《ミディアム》
  6. ネイビーブラックが似合う夏のヘアスタイル《ロング》
  7. 髪色ネイビーブラックの色落ち事情!長持ちさせる方法は?
  8. 【2020年】ネイビーブラックの髪色
  9. 【2021年最新】ネイビーブラックの髪色
  10. 2021夏の髪色はネイビーブラックでモテ髪に

2021年夏に話題の髪色ネイビーブラック!

この夏に話題の髪色「ネイビーブラック」をご存知ですか?黒髪ではなく、ほんのりブルーが入ったネイビーブラックの髪色は年齢を問わず楽しめる髪色です。

髪色を明るくしがちな夏だからこそ、ネイビーブラックの暗めの髪色はとても映えます。

暗めのヘアカラーは色落ちも気になるところだと思います。ブリーチありなのかブリーチなしなのか、でも同じネイビーブラックで色の出方や色落ちの仕方が変わってきます。ブリーチありで色落ちを楽しめるのも暗めのヘアカラーの良い所ですね!

黒髪×ハイライトが2019年のトレンド*長さ別の人気スタイル35選!

髪色ネイビーブラックのかわいいポイント

ネイビーブラックのかわいいポイントは何と言ってもクールで上品ということに加えて、肌を透明感ある色白肌に見せてくれるというところではないでしょうか。

ブラックにブルーが入っているので普通の黒髪よりも透明感と艶が出ます。

ブリーチなしでネイビーブラックにヘアカラーをすると艶と透明感が増し、ブリーチありの明るめの髪色にヘアカラーをすると軽やかなネイビーブラックに仕上がり、抜け感がプラスされて色落ちしていく過程も楽しむことができます。一度ネイビーブラックの髪色にすると、その艶感と透明感から、元の茶系の髪色に戻せないという方も多いです。

黒髪がおしゃれに映える髪型&ヘアアレンジ〈長さ別〉*今年のトレンドは?

ネイビーブラックが似合う夏のヘアスタイル《ショート》

最近、ショートヘアがとても人気なのをご存知ですか?ハンサムショートからマニッシュショートまで様々なショートヘアがありますが、ネイビーブラックの似合うショートヘアはどんなショートなのでしょうか。ショートヘアはボーイッシュというイメージを持っている方が多いと思います。