寝る前にする恋愛のおまじない15選!両思い・復縁・告白されるなど願いが叶う!

〈仲良くなる〉〈告白される〉〈両思いになる〉〈復縁できる〉など恋愛に関する寝る前にするおまじないをご紹介します。恋愛の寝る前にするおまじないの効果や即効性があるのか、実際に試したことのある人の口コミ・体験談で紹介もしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 恋愛の願いが叶う寝る前の簡単なおまじないとは?
  2. 寝る前にする【好きな人と仲良くなれる】強力な恋愛のおまじない3選
  3. 寝る前にする【告白される】強力な恋愛のおまじない3選
  4. 寝る前にする【両思いになる】強力な恋愛のおまじない3選
  5. 寝る前にする【復縁できる】強力な恋愛のおまじない3選
  6. 寝る前にする【枕を使った】強力な恋愛のおまじない3選
  7. 寝る前にする強力な恋愛のおまじないの効果・即効性はある?【口コミ・体験談】
  8. 寝る前にする恋愛のおまじないの注意点は?
  9. 寝る前の恋愛のおまじないで願いを叶えよう!

恋愛の願いが叶う寝る前の簡単なおまじないとは?

好きな人と両思いになれたり、好きな人に告白されたり、元彼や元カノと復縁できる寝る前にする簡単なおまじないがあったら、ぜひ試してみたいと思いませんか?この記事では、恋愛の願いが叶う寝る前にする簡単なおまじないについてご紹介します。おまじないを信じて、恋を実らせてみてはいかがでしょうか。

世の中にはたくさんのおまじないが存在します。おまじないを信じて寝る前に簡単なおまじないをして恋愛がうまくいったら最高ですよね。今までおまじないを信じてこなかった方も、ぜひこの機会に寝る前にする簡単なおまじないを試してみてくださいね。

大学生

20代前半

いろんなおまじないがあって、どのおまじないを信じたらいいのかわからない時はたくさん試してみるのがいい。おまじないは信じれば信じるほど効果はあると思う。

OL

20代前半

恋愛がうまくいかない時は必ずおまじないをする。寝る前のおまじないは一人でできるから周りを気にしなくていいので、いつも寝る前におまじないをしています!

両思いになる超強力おまじない21選!やり方【動画】も!黒魔術や陰陽師の呪文も

寝る前にする【好きな人と仲良くなれる】強力な恋愛のおまじない3選

次は寝る前にする好きな人と仲良くなれる強力な恋愛のおまじないについてご紹介します。すぐに両思いになれなくても、好きな人と急接近したり、仲良くなれるおまじないから始めてみるといいでしょう。

1. ぬいぐるみのおまじない

家にあるぬいぐるみを彼だと思い、寝る前にそのぬいぐるみに話しかけてみるおまじないです。毎日彼だと思って話しかけることで、彼と仲良くなりたいという願いが彼に届き彼と仲良くなれるチャンスがあらわれるでしょう。恋愛成就や2人の関係を今とは別のものに変えてくれる強力なおまじないです。

2. ピンク色の物を身に付ける

ピンク色の物だったらなんでも構いません。洋服でもアクセサリーでもなんでも大丈夫ですので、ピンク色の物を身に付けて寝るおまじないです。ピンクは占いなどでも恋愛にとても効果のある色だと言われています。ピンク色の物を身に付けて寝ることによって、必ず恋愛に役立ち彼と仲良くなれるチャンスがくること間違いなしです。

3. 太ももに名前を書く

用意するものは水色のペンです。寝る前に自分の太ももに水色のペンで彼の名前を書いて寝る簡単なおまじないです。ペンは必ず水性のペンを使うようにしましょう。そして起きた後に彼のことを思い浮かべながらその名前を消しましょう。それを3日間続けましょう。彼にあなたの願いを届き、彼をもっと仲良くなり急接近すること間違いなしです。

社会人

20代後半

簡単なおまじないをして彼と仲良くなったのを覚えてる。寝る前に限らずピンク色の物をずっと身に付けてたら、好きな人と仲良くなれた。即効効いたおまじないだったからおすすめ。

大学生

20代前半

水色のペンのおまじないを試してみたことがある。彼の名前を太ももに書くだけの簡単なおまじないだったからすぐできたし、すぐ効いた。彼ともいつも以上に仲良くなれてすごいと思った。

関連する記事